1 / 407 ツリー    前へ→

妄想寄稿『違法じゃありません、校則違反なだけです』(前編) Angel Heart 24/4/19(金) 17:30 小説

Re:妄想寄稿『違法じゃありません、校則違反なだけで... Mr.774 24/4/26(金) 22:42
Re:妄想寄稿『違法じゃありません、校則違反なだけで... 純西別森木 24/4/27(土) 5:08
Re:妄想寄稿『違法じゃありません、校則違反なだけで... Mr.774 24/5/12(日) 7:52
Re:妄想寄稿 Angel Heart 24/5/12(日) 13:43
Re:妄想寄稿 Mr.774 24/5/12(日) 18:40
Re:妄想寄稿 Angel Heart 24/5/12(日) 23:04


投稿ありがとうございます。
最近、この板への新規投稿が少なくなっているのでチェックを怠っておりましたが、Angel Heart先生の新作が読めて、しかも個人的に大好物なシチュだったので、とても嬉しいです。
メタ発言の下りは思わず笑ってしまいそうになりました…(笑

パイ活の経験談や、豊富すぎるパイズリのレパートリーの話も素晴らしかったですが、個人的には乳比べ対決大好きなので、プライド女学院大付属高校との乳バトルの話に勝手に妄想が広がりました。アタマがFカップ程度では、聖フォレストや聖ブレストの爆乳女子たちからすれば文字通り「相手にならない」でしょうね。圧倒的蹂躙劇が好みなので、粋がってちょっかいを出したプライド女学院大付属の子たちが聖フォレストや聖ブレストの爆乳に圧倒される様も見てみたい気もしますが。

爆乳による圧迫・窒息責めも性癖で、聖フォレスト女学院高校文化祭の香織女王様が「マジでやったら、おじさんの一人くらいすぐ殺せる」「マジで圧殺するから」と言いながら110cm・Iカップの爆乳の圧倒的谷間力で、巨根のはずの主人公のち○ぽを圧殺しちゃうシーンに数えきれないほどお世話になっているので、彩世ちゃんのGカップと萌美ちゃんのJカップによる視界と呼吸を容赦なく奪う顔面圧迫・窒息責めは大興奮でした。授乳手コキの描写も最高です。
望みが叶うなら、彼女たちの縦乳四方固めで天国に送ってほしいくらいです。

興奮しすぎていっぱい書き過ぎてしまいましたが、本当にありがとうございました。今後の先生の作品も楽しみにしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿『違法じゃありません、校則違...  純西別森木  - 24/4/27(土) 5:08 -

話変わるけど、主人公と葛西彩世ちゃん、結城萌美ちゃんが出会ったのは何時位でしょうか?
主人公は夕食の事を思い出してるから、少なくとも6時位だと思いますがそれだと早いとはいわれない様な(会社は大抵5時退社だから)
俺は25歳の男が葛西彩世ちゃんに膝枕顔面圧迫されスカートの中に顔を入れられたり、葛西彩世ちゃんが頬にキスしたり、結城萌美ちゃんの爆乳に顔を埋められ、その次の日に別の女子高生(プライド女学院の人たち)に爆乳で顔を埋められ、その次の日に葛西彩世ちゃんに手を握られた後、Gカップで顔を埋められる話書いて欲しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


すみません。
Angel Heart先生の過去作品を見返していたら、約3年前の『矜持衝突 初めての勲章』にもほとんど同じようなコメントをしていたことに気づきました。

3年前にも命の危険があるからやめた方が良いと忠告されながら、また性懲りもなく縦乳四方固め食らいたいとか、もう重症ですね。

豆腐の角に頭をぶつけて、じゃなく爆乳の下乳に顔面を押し潰されて死んでお詫びする他ありません。大変失礼しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿  Angel Heart  - 24/5/12(日) 13:43 -

 過去作まで遡っていただけて作者冥利に尽きます。『矜持衝突 初めての勲章』がもう三年前ですか。つい最近書いた気がします。
《縦乳四方固め》以外の決め技も登場させていこうかと。乳道(ちちどう)戦士の女の子たちに圧迫されて死んでください。この世に思い残すことはないかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿  Mr.774  - 24/5/12(日) 18:40 -

こちらこそ、毎回素晴らしい作品をありがとうございます。

どうせなら、爆乳でなければ会得できない乳道の必殺技を全部食らって昇天したいです。
横片乳固めとか、下乳裏固めとか、腕ひしぎ谷間固めとか、乳挟み投げとか、両乳絞めとか、色々ありそうです。

最近、「大きなおっぱいで窒息して死ねるなら本望」とこの掲示板だけでなくTwitterでも書きまくっているので、そのうち爆乳女子たちにDMでパイ活を装って呼び出されて「お望み通り、おっぱいで窒息死させてやるよ」と天国に送られてしまうのではないかと密かに怯え(妄想を膨らませ)います。

爆乳女子たちのおっぱい牢獄に代わる代わる収監され、
「何か言った(笑)?おっぱいの中でモゴモゴ言ってても分かんないんだけど(笑)」とか
「あんなに大きな口叩いてたのに、もうギブアップなの?(笑)」とか
「男のくせに年下のJKにおっぱいだけで抑えこまれて手も足も出ないとか、マジで笑っちゃうよね」とか
「最初からそんなんで大丈夫(笑)?後に控えてる女の子、みんな私よりおっぱい大きいよ(笑)」とか
「エッチなお店でやってもらった時はこんなに苦しくなかったって(笑)?それは手加減してくれてたんじゃない(笑)?私もまだだいぶ手加減してあげてるけど(笑)」などと嘲笑されたり、
乳比べの延長で、どっちが先におっぱいで失神させるか対決とかの実験台にされちゃったりと妄想が止まりません。

聖フォレストや聖ブレストの爆乳女子たちによる集団爆乳窒息責め妄想小説をいつか書かせて頂くかもしれません。
(pixivで書いている自分のオリジナルすらまともに投稿できていないので、まったく期待しないで下さい)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿  Angel Heart  - 24/5/12(日) 23:04 -

 二次創作は許可していますのでご自由にどうぞ。パロディを書いていただけるのは作品に人気がある証拠なので、むしろ原作者として本望です。
 ただし原作者がAngel Heartであり、出所が『Forest of Breast』である旨、明記してください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1 / 407 ツリー    前へ→

 182,331
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ