7 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

従兄弟(高2と中2)にパイズリしてあげました ナナ 24/1/6(土) 19:33

Re:従兄弟(高2と中2)にパイズリしてあげました 純西別森木 24/1/7(日) 11:37
Re:従兄弟(高2と中2)にパイズリしてあげました ナナ 24/1/7(日) 12:21
Re:従兄弟(高2と中2)にパイズリしてあげました 純西別森木 24/1/7(日) 14:42
Re:従兄弟(高2と中2)にパイズリしてあげました ナナ 24/1/7(日) 16:15

Re:従兄弟(高2と中2)にパイズリしてあげ...  純西別森木  - 24/1/7(日) 11:37 -

20歳の頃、三人組の女子高生にカラオケ代奢った代わりに内1人がDカップ位(後二人は貧乳)の胸に顔を埋めさせてもらったが、高校時代に20代の男の顔を胸で顔埋めさせた事ありますか?あったら教えてほしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


純西別森木 さん

もちろんありますよ〜
友達のお兄さんとかと一緒に遊んで、胸でムギュ〜って(笑)

すごいグリグリこすりつけられました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:従兄弟(高2と中2)にパイズリしてあげ...  純西別森木  - 24/1/7(日) 14:42 -

その友達のお兄さんは、爆乳に顔を埋めさせらて窒息寸前になりましたか?出来れば、高校時代に友達のお兄さんの顔を爆乳で埋めさせ、グリグリしてきた話も投稿してほしいです。忙しい中、返信ありがとーございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


純西別森木 さん

こちらこそコメントありがとうございます!
まだ私は正月休みなので大丈夫です!
9日から出勤なので。

高校のころ、友達のお兄さん(大学生)がやっていたイベントサークルに呼ばれ、よく遊びに行っていました。

Hなゲームの一つで、私が胸で顔を圧迫してどれだけ耐えられるかというのをよくやりました。
私はブラも外して、サークルの男の子たちに抱き着き、胸で顔をムギュムギュ圧迫しました。

みんな、すごく嬉しそうでしたが苦しがってました(笑)

パイズリ我慢ゲームみたいなのもお願いされたのですが、撮影してる人も多くて、流出したら怖いのでお断りしました。

サークルの女の子はフェラ早抜きゲームとか、騎乗位早抜きゲームとかやっていて、びっくりしました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

7 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,203
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ