13 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近のバイト先での話 RRR 23/9/28(木) 21:23
Re:最近のバイト先での話 サラリーマン 23/9/29(金) 21:13
Re:最近のバイト先での話 RRR 23/10/5(木) 0:03
Re:最近のバイト先での話 純西別森木 23/9/29(金) 22:07

最近のバイト先での話  RRR  - 23/9/28(木) 21:23 -

最近のバイト先での話です。ファミレスで普段は深夜バイトしてるんですがランチタイムで一人休みのため頼まれて急遽出勤したんです。ランチタイムも過ぎて客足も落ち着いてきた頃に一人の大人の美人Mが入店してきた。近くにいたパートさんに「あの人美人ですねー」って感じで話してみたところ、実はMはそのパートさんの友人で仕事終わりにお茶をする約束で待っているようだった。そのパートさんが先に上がり友達と談笑しているテーブルに俺もさりげなくオーダーをとるふりをして顔を出すと「このあとスタバにいるけど○○君もくる?」って誘ってもらった。
 一時間後にバイト終了しスタバに駆けつけ談笑に入り込んだ。主婦の会話には若干あわせ辛い感はあったがひたすら二人をヨイショした。二人をヨイショしたとはいえ俺がロックオンしていたのはやはりM。熟女って言っても37歳。中山美穂似で若い頃はデパートガールをやっていたようでなかなかの巨乳。ブラウスの余裕がなく、ボタンの隙間から中が見えそうになっている感じが気になって仕方なかった。二人は子供が小学校で同級生というつながりで仲がよくなったようで、二人ともレベルは高いと思うが俺としては巨乳のほうが気になって仕方がなかった。旦那以外に遊んでる男はいないって言ってたし堅そうな感じはあるけれど、パート先も近くのファミレスDっていうことも教えてくれたので近々訪問しようと思っています。なんとかメアドもゲットし次の展開につなげたいです。正直、こんな年上の女性にこんな感情になったのは初めてで慣れてなくドキドキだけど、話に進展があったら報告します。また何かいいアドバイスがあったら宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のバイト先での話  サラリーマン  - 23/9/29(金) 21:13 -

頑張って下さい。
願いが通じると良いですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のバイト先での話  純西別森木  - 23/9/29(金) 22:07 -

膝枕される話があったら聞きたいです。まあ、相手は人妻だからほどほどに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のバイト先での話  RRR  - 23/10/5(木) 0:03 -

頑張りたいけれど、何をしたらいいのか…。😭

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

13 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,214
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ