14 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

人妻女教師 ストイチコフ 23/9/19(火) 21:08

Re:人妻女教師 サラリーマン 23/12/12(火) 12:49
Re:人妻女教師 ストイチコフ 24/1/1(月) 21:17
Re:人妻女教師 サラリーマン 24/2/13(火) 22:53

Re:人妻女教師  サラリーマン  - 23/12/12(火) 12:49 -

羨ましい限りです。
乳首と乳輪が大きいのは私も大好きです。
パイズリとかは会えば必ずしてもらっていますか?

顔も悪くなく、スタイル抜群で巨乳だと、学生時代はモテたでしょう!
経験豊富そうだし、何本も挟んでいそうですね。

体力もありそうなんで3回は求めそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:人妻女教師  ストイチコフ  - 24/1/1(月) 21:17 -

 そうですね。自分と会う時は溜まってる時だと思うので、ノリはいいですよ。セクハラっぽいことを言ったり、したり…。怒ってるようで触ってみるとしっかり濡れてるので。その辺を問い詰めるとこちらがそういうこと言ったりしたりするからだとか。結局どMなんだと思います。
 モテるというか今でも生徒のエロの視線はあるみたいですよ。そういう言うのは本人もわかるみたいなので。
 パイズリ、してもらいますよ。子持ちの巨乳の割に筋肉があるのでホールド感はそんなにあるほうじゃないかも。でも風呂場で泡まみれになった胸で自分のものをしてもらうとその場のエロさと感触でテンション上がります。旦那にはこんなことしないって言ってます。だからセフレの自分に本音を曝け出してるんだと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:人妻女教師  サラリーマン  - 24/2/13(火) 22:53 -

ストイチコフさん

定期的に密会を続けていますか?
巨乳の先生が相手なんて興奮するでしょうね
ハメ撮りや、中出しもOKですか?

抜ける話とかあれば教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

14 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ