15 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

最高の夏休みの思い出 ユーハ味覚糖 23/9/11(月) 23:42
Re:最高の夏休みの思い出 巨乳に目がない男 23/9/12(火) 23:50
Re:最高の夏休みの思い出 純西別森木 23/9/13(水) 5:23
Re:最高の夏休みの思い出 ユーハ味覚糖 23/10/2(月) 23:28
Re:最高の夏休みの思い出 ユーハ味覚糖 23/10/2(月) 23:26

最高の夏休みの思い出  ユーハ味覚糖  - 23/9/11(月) 23:42 -

21の学生です。
体験談なんて書いたことがないので、読みにくいかもしれませんが投下します。

この夏休みに地元の女友達が用事があるから一日泊めてって泊まりに来ました。

そいつは高校で同じ陸部だった女友達で、かなりの巨乳もとい爆乳!
短距離だったんですが、揺れる揺れるで違う意味で注目の的でした笑
顔は普通です。

泊まりに来る時はバイトを入れずに観光案内して、夜寝る時は俺の家でした。
風呂上がりにタンクトップで出てきたあたりから、谷間やチラ見せブラが気になってしまいました。
俺は期待はしてなかったんです。男女の友情はありえないなんてことは無い!って思っていたので笑
結果、男女の友情はあり得なかったです笑

寝る時は添い寝してきて、谷間見える状態だったんで、女友達が寝た後にじっくり見てたんです。
深い谷間が凄いなー柔らかそうだなーっと見れば見るほど勃起してしまった笑

「はは!見過ぎ!」

寝たフリしてて俺のことをからかってきた。

「目の前にこんなのあったら見るわ!」

「好きなだけ見たら?」

「おー!まじかー!」

じっくり見れば見るほどエッロい!
リアルにメロンが二つでした笑

「乳デカいね」

「ワタシ乳デカいのよ」

「ほーどれどれ」

ふざけて巨乳に顔を近づけて、そのまま谷間に顔を埋めたらなんとパフパフに笑

女友達も俺の顔をサンドしてきたので、息ができなかった笑

でも抵抗している動きを取ってだけど、顔を振って巨乳の温もりを頬で感じれて嬉しい限りだった。
この茶番が終わったら「乳がでかいと人を殺せるね!」っとタンクトップの上からしれっと揉んだ。
行けた!
乳を揉みながら聞いたらHカップだって言われて笑った笑
高校の時はGカップで、部活を引退したら大きくなったらしい。

そんな話をしながらおっぱいを出して揉みまくった。
柔らかくてプルんプルん!
Hカップってエッチ過ぎて夢中になって好きにさせていただきました。

向こうもあんあん言っていたので、パンツ脱がせて指マンしてからゴム付けてセックスしました。
俺は付き合った彼女二人しか経験がなかったから上手くは無いはずだけど、揺れる爆乳が刺激になってチンポがバキバキになっていたので、気持ち良いって言われた笑
セックスしながら爆乳を揉んだり舐めたり吸ったりと、刺激的な体験をして最後はゴムの中で中出し。

最大限に勃起して出すセックスは気持ち良かった。

無論、一回では収集がつかずに一晩中セックスしました。
朝方は体力を使い果たして昼まで寝ていた。
昼に起きて朝か昼かわからない飯食って、一緒にシャワーを浴びたんだけど、パイズリして貰って勃起したチンポが隠れるのは凄かった!
結果パイズリの後にその場でセックスしたし、夕方女友達が帰るまでセックスしかしなかった笑

セックスのやり過ぎで色んなところが痛かったですが、また女友達とセックスしたい!
何回でもできそう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最高の夏休みの思い出  巨乳に目がない男  - 23/9/12(火) 23:50 -

良い体験しましたね。
羨ましいです。
ここまでデカいと体型的にはポチャですか?
クビレはどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最高の夏休みの思い出  純西別森木  - 23/9/13(水) 5:23 -

爆乳だと走るのつらそうだね。授乳手コキされましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最高の夏休みの思い出  ユーハ味覚糖  - 23/10/2(月) 23:26 -

▼巨乳に目がない男さん:
>良い体験しましたね。
>羨ましいです。
>ここまでデカいと体型的にはポチャですか?
>クビレはどうですか?

すみません。遅くなりました。

美味しい体験ですよね。

ぽちゃでは無いです。
一見ちょいぽちゃに見えますが、脱がせるとクビレています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最高の夏休みの思い出  ユーハ味覚糖  - 23/10/2(月) 23:28 -

▼純西別森木さん:
>爆乳だと走るのつらそうだね。授乳手コキされましたか?

すみません。遅くなりました。

走るのは辛いって言ってました。
それに遅いんです。

無知なので授乳手コキはしなかったです。
次も絶対セックスしたいので是非やりたと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

15 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,454
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ