16 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳出会い Hカップ 21才 沖縄県 ビアンコ 23/8/25(金) 10:35

爆乳出会い Hカップ 21才 沖縄県  ビアンコ WEB  - 23/8/25(金) 10:35 -

沖縄の女性には、本土にはない南国風なイメージがあり

目がクリッと大きく、唇も厚く、豊満かつグラマーな体型。

もちろんGカップ以上の爆乳も数多く存在する。

自分の経験で言うと、乳輪も大きく濃く、性欲も強めの女性が多かった。

21才の学生Hカップの爆乳ちゃんだ


待ち合わせは那覇市内のゆいレールの旭橋駅だ。

駅は国際通りの南西の方角に位置する。

駅で待っていると現れたのは、目がくりっとしていて、落ち着きある感じの子。

それと残念なのが、事前にHカップの聞いていたが服の上から見た感じでは

Hカップはありそうになかった。。

「これは外したかも」と思いつつ、近くの居酒屋に移動。

海ぶどうや豚足を食べ、泡盛を軽く飲みながら、徐々にワクワクメールで話してた

体験人数などHな話へと展開して行った。

泡盛でかなり酔いが回りそうな感じがしたので、酔い潰れると元も子もない。

彼女も酔いが回る前に、店を後にしタクシーでホテルに移動。

ホテルに入ってベットの端に座り、彼女の後ろからおっぱいを触ると

かなりの弾力と膨らみを手に感じた。


このおっぱいを正面から見た途端、酔いが覚めてやる気モードに。

軽く一緒にシャワーを浴びてから、ベットに潜る。

仰向けに寝た彼女のおっぱいはそんなに垂れていない。

21才のHカップはさすがに張りが違った。


たっぷり乳首を吸いながら、アソコも指でしっかりマッサージしていく。

程々に音がピチャってきたとこで、フェラをしてもらい、もう一度アソコを刺激する。

おっぱいを揉みながら挿入し、締まりは普通な感じもおっぱいの弾力はかなり凄い。

たっぷりおっぱいを揉み、楽しみながらバックで果て。

談笑60分後、再戦。

今度は寝バックで彼女のケツ圧を感じながら、ゴムの中にたっぷりと。

最初はおとなしい感じがしたが、やっぱりそこは21才。

えっちになると積極的なフェラや騎乗位のおっぱい揺れ、腰振りグラインドが凄い。

4時間たっぷり対戦した後、ホテルを出て、自宅近くのセブンまで送った。

彼女の後ろ姿を見ながら、やっぱり服の上からだけではバストサイズはわからないなと改めて思った。

自分にはまだまだ修行が必要です。【Gカップ以上を爆乳と呼ぶ】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

16 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,196
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ