19 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳同期3くらい のぶ 23/5/1(月) 0:32

Re:巨乳同期3くらい のぶ 24/1/30(火) 0:04
Re:巨乳同期3くらい 純西別森木 24/1/30(火) 20:13
Re:巨乳同期3くらい のぶ 24/3/18(月) 0:36
Re:巨乳同期3くらい サラリーマン 24/1/31(水) 1:52
Re:巨乳同期3くらい のぶ 24/3/18(月) 0:39

Re:巨乳同期3くらい  のぶ  - 24/1/30(火) 0:04 -

ちーす!
過疎どころか最近投稿増えて賑わってんすねー
俺はひっそりと投下(笑)

先週の金曜日に理香パイとお泊まりしてきたのぶっす!
奥さんには一泊の新潟出張と言ってある!

んで!
エッチしながらエッチな話を聞いて喜んで犯した(笑)

確か1月12日に新年会をやったらしいんだが人の集まりが悪く二次会で別の部署の人と合流して4人で呑んだらしいのよ!
忘年会はそこそこ集まったらしいんだが
新年会の集まりいまいちだったらしくて二次会で4人って寂しいな(笑)
そもそも一次会から半分も来てないとか(笑)

んで!知っている人がいるかはわからないが!
中村さんっていうマネージャーさんがいたらしいのね!
何かの用事で本社に来て別のところで飲み会してたらしい!

中村さんの好きな黒霧島を中村さんが頼んでみんなで飲んでー
お開きで途中まで送るって言って連れて同行してきたらしいのよ

朦朧としてたらしく気がついたらやっぱエッチしてたらしい(笑)
場所は中村さんの宿泊してたビジネスホテル!

「また〜」って言ったらしいんだが!
「またゲットしちゃった!」
って感じでキスしてチンコ押し込まれて犯されたらしい!
理香パイも2度目だからそこまで嫌とか驚きもなく受け入れたのとフツーに気持ちよかったらしい!
ちなみに生らしいからちょっと聞いて萌えた(笑)

中村さんも理香パイのパイが好きらしくエッチの時はめっちゃ揉まれてめっちゃチュパチュパされたらしい(笑)

んで!
中村さんが中々行かなくて先に気持ち良くされてー
それから覚えてないらしいが朝おっぱいにかけられたっぽい拭き残しあったとか

次の日の朝!
またお持ち帰りしちゃったね!って感じのこと言われてー
シラフだけどエッチな雰囲気でー
シャワー浴びようかってシャワー別々に浴びたらしいんやが
シャワーから出たらキスしてきて理香パイのパイ弄られて指入れられてー
指で気持ち良くされたらしい!
指で掻き回されながらパイ吸われてイってないけど指テク気持ち良すぎてヤバかったって(笑)
んで!馬乗りでパイズリしたんやて!

頼まれて馬乗りパイズリフェラしたらー
パイズリしながらフェラできるの凄いって言われたらしい!
あと今何カップ?て聞かれてもうエッチしてるから教えたらマジで?って驚かれたらしいが巨乳っていいよなーっていっぱい揉まれたっぽい!

理香パイがおっぱい好きなのか聞いたら男なら皆んな好き!って言われたらしい(笑)
巨乳ならなお良いって(笑)
これまでの男こんなの喜ぶでしょ?的な感じのこと言われたって言ってた!

そんなこんなでエッチしたみたいな!
横向きに寝てバックから始まり(笑)
いつもTバックなのかとか下着探すの大変でしょ?とかお話ししながらパイ揉まれたり尻さすられたりしたんやて!

んで!
聞いた感じ次に四つん這いでバック!
理香パイのパイを揉みながらバチバチとやったっぽい!
酒入ってないからそろそろヤバいって正常位で足伸ばしてバチんバチん腰振ってー

興奮しながらおっぱい揺れてる的なこと言われてー
耳とか舐められてー
耳元で理香ちゃんすっごいエロい!とかおじさん元気なった!とか男好きする身体だね!とか色々囁かれてー
こんな感じらしいが多少違うかもしれん(笑)
理香パイに俺もよくやるが!耳元で囁くのあいつ好きで興奮したっぽい(笑)
本当エロい!とかエッチだね!とかかなり言われたらしい(笑)
あとホントいい女だなって言われたらしい(笑)

理香パイが中村さんはこういうこと結構するんですか?って聞いたらー
過去に2人社内でお持ち帰りしたらしい!
そのうちの1人は知ってる人だった(笑)
昔はまあまあ可愛い感じだったがスレンダーな人だな!
もう1人はもう辞めたっぽいから知らない!

中村さん曰く理香パイが過去一可愛いしエロいって!

んで!
中村さんがイきそうになるとゆっくりやりながら理香パイのパイに顔を挟んできたり舐めたりしてパイをいじられながらお話ししてたらしいが!

ラストスパートでガンガンに腰ふられて口に出されたらしい(笑)
ちなみにお味は普通らしい(笑)
興味ないが理香パイがのぶくんの方が苦甘いって言ってきた(笑)
なんの比較やって感じ(笑)
チンコは大きくもないしフツーやけどテクがあるからかなり気持ちよかったって言ってた!

キスは合間合間でたくさんしたらしい(笑)
理香パイが聞いた話だと中村さんはバツ2らしいがそれ以上は聞かなかったそうだ!まー聞けないよな(笑)
んで!
最後服着てたらもう一回だけおっぱい見せてって言ってきてボインだねって揉まれたらしい(笑)
ボインって古い(笑)
今時言わんやろ(笑)
みたいな会話をしたらしいから、2人だけの時の雰囲気良いんやろなー

んで更にホテルの部屋出る前に壁に押し付けられてかなり濃厚なキスしてから本当良い女だな的なこと言われて部屋出たらしい(笑)
そこまでして連絡先交換とかは無くお別れしたって(笑)

中村さんよくわからない(笑)
が!
理香パイ曰くマジらしいからー
理香パイを激しく犯して気持ちよくしてー
俺も気持ちよくなってきた!
興奮し過ぎて4、5回イカせた(笑)
また嘘かしれんがリアルだったから良かった(;´Д`)ハァハァ
聞いた話だからプレイ内容は乖離があるかもしれない!(笑)
中村さんにハメ撮りされたりはしてないらしいが!寝てる間にこっそり撮られてたら興奮するが確認する手段がない(笑)

まー気分良く帰りに遠回りして東京駅行って新潟のお土産買って帰った(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳同期3くらい  純西別森木  - 24/1/30(火) 20:13 -

新年会の裏話あれば聞きたいです。胸に顔を埋めましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳同期3くらい  サラリーマン  - 24/1/31(水) 1:52 -

理香パイ、お酒が弱いのに付き合いは良さそうですね
この体でお持ち帰りラクなら、のぶさんが知らないワンナイトは相当数ありますよ
もっと追求してください。
のぶさんしか聞けないし、彼女も話さないでしょう。

中村さん、手コキさん、のぶさんみんなが虜になるよう美人で爆乳な理香ちゃん
是非、遠くからでも良いの一度眺めて見たいものです。

また聞かせてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳同期3くらい  のぶ  - 24/3/18(月) 0:36 -

純西別森木 さん

こんばんはー
新年会の話はそこまで分からないっす!
パイに顔は何度も埋めてやす(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳同期3くらい  のぶ  - 24/3/18(月) 0:39 -

サラリーマンさん

付き合いは知った仲ならっすねー
仕事関係だと難しいですしねー

マジなお持ち帰りはあんま無さそうってか中村さんだけっすね(笑)

眺めるだけっすか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

19 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,258
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ