19 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳同期3くらい のぶ 23/5/1(月) 0:32

Re:巨乳同期3くらい サラリーマン 23/12/26(火) 20:48
Re:巨乳同期3くらい のぶ 23/12/31(日) 0:49

Re:巨乳同期3くらい  サラリーマン  - 23/12/26(火) 20:48 -

I70バスト100はAVの世界では聞くけど素人さんではやはり凄い。
こんなセフレがいるなんて羨ましい限りです。

最近会う機会が減った様で会うとガチンコに愛しあっていますね
今度は泊まり込んで楽しんで下さい。

手コキさんとは会っていないんですか?
新たな出会いや、アバンチュールなどあれ教えて下さい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳同期3くらい  のぶ  - 23/12/31(日) 0:49 -

サラリーマンさん

昔絡んでくれた人も去って過疎ってる中拾ってくれて感謝っす!

実際メジャーで測ってないんで誤差あるかもっす(笑)
でもエッロいっすよねー!

最近親の介護で忙しいんすよね
遊ぶ時間があんまなくて(涙)
だけど逆にたまの泊まりの方がじっくりのんびりやれて良いっすね!

最近は何も無さそうっす!
作り話しとかもなかったっすねー
あった方が俺は嬉しいっす(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

19 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,281
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ