19 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳同期3くらい のぶ 23/5/1(月) 0:32

Re:巨乳同期3くらい ボン 23/7/19(水) 20:05
Re:巨乳同期3くらい 手コキマン 23/8/14(月) 0:26

Re:巨乳同期3くらい  ボン  - 23/7/19(水) 20:05 -

のぶさんは理香パイさんと久しぶりしか関係持てないようですが、そのチャンスがあれば必ずヤレるようなイイ関係なので、手コキさんが付き合う関係になったのに関係が破綻してしまったことを考えると、理香パイさんと何年もイイ関係性を保てるのが凄いし羨ましいです

のぶさんは以前にも会社の後輩とエッチしたことがありましたが、理香パイに限らず普段から女性との距離感が上手くてモテる男性なんだと妄想の中で勝手に思ってます

手コキさんと理香パイは会ってないんですね
付き合ってみたが違ったと言うことでしょうか
結婚自体がもうどうでもいいと思ってるようですが

手コキさんに関しては私が手コキさんに苦言を言ってしまったので、それでここに来られなくなったのかもしれません
楽しい情報をくださった方なのに、手コキさんが上手くいってほしいなという気持ちが先走って余計な事を言ってしまったなと思います
ここの過疎化に貢献してしまったのかと思うと申し訳ないですね

私も竹丸さんの復活はお持ちしてますね
今の義姉さんとの関係も気になりますよね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳同期3くらい  手コキマン  - 23/8/14(月) 0:26 -

こんばんは。
ボンさんやサラリーマンさんに気にしている事を突かれたのは事実ですが、僕もいつまでもこんな自分は良くないと前から気づいていたので、色々と悩んで、あの子とは連絡を取らないようにしました。
なので、来なくなったのでは無く、来るネタもなかったですし、来ないように自制していました。
たまに提供できるような内容が何かあればまた来ます。

なので気にしないでください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

19 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,447
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ