20 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

Wi-Fiだと 手コキマン 23/3/29(水) 23:17

Re:Wi-Fiだと ボン 23/4/8(土) 14:51
Re:Wi-Fiだと のぶ 23/4/12(水) 22:49
Re:Wi-Fiだと のぶ 23/4/12(水) 22:50

Re:Wi-Fiだと  ボン  - 23/4/8(土) 14:51 -

手コキマンさん

私の発言でお気を悪くされたなら失礼しました
エロ体験談だけでも楽しいですが、手コキマンが手コキから始まって交際し今に至るまでをリアルタイムで見て経過を知っているので他の投稿者の方よりも感情移入して出過ぎた意見を言ってしまいました
私としては理香パイさんとうまくいってくれればいいなあと思っています

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Wi-Fiだと  のぶ  - 23/4/12(水) 22:49 -

なんか険悪な感じっすか?
ん〜理香パイとは最近会って無いって言うか〜
年末前くらいかな〜オカンが末期って分かってね〜
介護でほぼ毎週行き来してるから忙しくて!!
暗い話になるからあれだけど!
孫に合える時間が幸せって言われたから柄にもなく親孝行してるんすよ!

いや〜マジ暗い話すんません!

ま〜要約すると〜息抜きして〜(笑)

ちなみに理香パイはあんま人のこと悪く言わないから〜手コキさんのことは変態とかスケベくらいしか聞いたこと無いっす(笑)
同期にセクハラされても悪く言わないし(笑)

なんで手コキさん!
流し読みしかして無いっすけどとりあえず頑張ってください!

それと忙しくても〜たまに俺も見に来てます!
いつか竹丸さん復活せんかな〜って期待して!
てか!前は活発だったなこの掲示板!
その中心にいたのはあのお方!
俺しかいなくなったな(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Wi-Fiだと  のぶ  - 23/4/12(水) 22:50 -

おっと!伸ばし棒の文字化けはなんだ?(笑)
なんか読みにくくなってすんません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

20 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 182,193
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ