35 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

スレを立て直しました 手コキマン 21/10/15(金) 20:53

Re:スレを立て直しました 手コキマン 22/2/18(金) 0:18
Re:スレを立て直しました 理香ファン 22/2/18(金) 1:42
Re:スレを立て直しました 手コキマン 22/4/14(木) 0:21

Re:スレを立て直しました  手コキマン  - 22/2/18(金) 0:18 -

理香ファンさん

理香ファンってストレートですね。

見抜かれていますね。
触ってしまいますし、触り始めたらずっと揉み揉みしちゃうので、見抜かれても仕方ないですね。

こんなご時世ですから、外で会おうなんてならないので、部屋に行って密室なので、おっぱい触っちゃいます。

エッチまでできて、なんで付き合えないのか僕も不思議です。
昔からちょっと不思議ちゃんなんですけどねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:スレを立て直しました  理香ファン  - 22/2/18(金) 1:42 -

手コキマンさん

不思議ちゃんのIカップなんて最高ですね
顔は童顔で背は小さいですか?
ロリの巨乳じゃ男のいやらしい視線を浴びて大変だと思います
乳輪がパフィーニップルなら尚最高です

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:スレを立て直しました  手コキマン  - 22/4/14(木) 0:21 -

理香ファンさん

お返事が遅くなりました。
不思議ちゃんですね。

顔は昔に比べたら老けたと思いますけど、若くは見えます。
背は高くは無いので、平均くらいだと思います。

男のいやらしい視線は大学の時はよくあの子は巨乳って話してましたけど、今はどうなんでしょうね。
パフィーニップルではありませんw
普通です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

35 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

 177,734
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ