35 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

スレを立て直しました 手コキマン 21/10/15(金) 20:53

Re:スレを立て直しました 洋一 22/2/14(月) 20:20
Re:スレを立て直しました 手コキマン 22/2/14(月) 23:52
Re:スレを立て直しました 洋一 22/3/18(金) 12:31

Re:スレを立て直しました  洋一  - 22/2/14(月) 20:20 -

初めて書き込みします

巨乳の女性が好きですが、デブやポチャに興味はありません。
I カップの100cmと聞いて質問したくなりました。

元カノですか?
やはりここまで大きいとムチムチを通り越して、ポチャでお腹も出ちゃうんですか?
顔とオッパイが似ているAV女優やグラビアアイドルがいれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:スレを立て直しました  手コキマン  - 22/2/14(月) 23:52 -

はじめまして。
元カノになります。

そうですね。
昔は細くて胸だけ大きかったんですけど、最近はムチムチしてると思います。
筋トレしているらしいので頑張ってはいるみたいですけど、篠崎愛のムチムチだった頃に近づいていってるイメージです。
のぶさんは本田翼って仰っていましたけど、僕はそこまで似てるとは思っていません。
最近の雰囲気は光宗薫さんとか似てると思います。

おっぱいは誰ですかね。
ちょっと思い浮かばないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:スレを立て直しました  洋一  - 22/3/18(金) 12:31 -

本田翼、光宗薫に似ているなら美人ちゃんだよ 
それで巨乳だし、身長も高いんですか?

元カノとエッチできる関係なんてそうそう無いし
セフレにして遊びましょう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

35 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

 177,716
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ