102 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

友達のセフレ ウラカンラナ 20/10/4(日) 16:35 男性告白

Re:友達のセフレ ウラカンラナ 21/7/17(土) 23:43
Re:友達のセフレ ヒラ中 21/7/20(火) 10:37
Re:友達のセフレ fob@webmaster 21/7/20(火) 21:31
Re:友達のセフレ ウラカンラナ 21/7/21(水) 9:27
Re:友達のセフレ Angel Heart 21/7/21(水) 11:54
Re:友達のセフレ fob@webmaster 21/7/22(木) 8:16
Re:友達のセフレ ウラカンラナ 21/7/22(木) 19:40
Re:友達のセフレ 通りすがり 21/7/23(金) 11:34
Re:友達のセフレ ウラカンラナ 21/7/24(土) 16:21

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 21/7/17(土) 23:43 -

 部屋に入って買ってきたビールをソファでしゃべりながら飲んでたんですが、横から見た乳がどう見てもE以上あるように見えて触ったんです。Yはもう嫌がらなかったので後ろから手を回してその質感を愉しみました。そのままタイトの中に手を入れてあそこを触ったんですが、パンストの上からでもわかる感じで湿ってたのでキスしてベッドに移って始めました。
 パイズリもしたけど、イマイチでしたね。これは個人的な趣味かもしれないですね。ただ乳首と乳輪がデカくて、そういうのは初めてだったのでテンション上がりました。言葉責めしながらいじりまくりましたよ。胸と下の方を同時に指で責めてたら仰け反ってデカい声を出してたので、相当溜まってたのかなと思いました。乳首ビンビンにしながらやばいやばいって絶叫して、。実際にすぐに逝っちゃったし。
 2回した後で風呂に湯を溜めて一緒に入ったんですが、Yの乳が湯船で浮くのにはビックリしました。やっぱり乳って脂肪だからなんですかね。Y曰く、風呂に入ると乳が浮く分楽らしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ヒラ中  - 21/7/20(火) 10:37 -

胸に顔埋めたか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  fob@webmaster  - 21/7/20(火) 21:31 -

もういたちごっこは止めにしませんか?疲れました。

アクセス制限はすべて解除しますので、書き込みを止めていただけないでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 21/7/21(水) 9:27 -

どういうことですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  Angel Heart  - 21/7/21(水) 11:54 -

>ウラカンラナさん
 説明します。この板には時々、ハンドルネームを変えながら数十のスレッドに連投する荒らしが発生します。この方は私の妄想小説(というか特定のキャラ)のファンで、あるプレイに特化した小説を書けと強要してきたり、乳比べ作品は排除しろと要求してきたりします。荒らされるたびに管理人さんが削除・アクセス制限対応しているのですが、正直、効果がない状況です。今回もこの板数ページ分のスレッドが被害に遭いました。当該投稿はすでに削除されているので、ウラカンラナさんからすれば意味不明の流れになっているはずです。ですが安心して続きの体験を投稿しください。管理人さんからの書き込みは当該人物に対するお願いであって、ウラカンラナさんの記事とは一切関係ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  fob@webmaster  - 21/7/22(木) 8:16 -

>Angel Heartさん
補足ありがとうございます。


>ウラカンラナさん
Angel Heartさんの説明の通りです。
失礼致しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 21/7/22(木) 19:40 -

投稿が問題になったのかと思い心配しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  通りすがり  - 21/7/23(金) 11:34 -

密会はいつもラブホテルですか?
どんな言葉攻めでをするんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 21/7/24(土) 16:21 -

 一度、Yの学校の中でしたいって言ったら強硬に断られました。絶対に無理と。やっぱりホテルが多いです。
 言葉責めは体の反応を言って辱める事がメインです。最初はこの乳を生徒に見せてやりたいとか、AVで通用するとか言ってたらそういうこと言うのは止めてって言われたけど、最近は自分で巨乳教師とか言ってるので満更でもないのかも。元旦那とはそういう雰囲気じゃなかったみたいですね。本人も何気にストレス発散になってるのかも。 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

102 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,607
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ