96 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

お久しぶりです 手コキマン 19/11/29(金) 20:58

Re:お久しぶりです ボン 21/9/14(火) 1:02
Re:お久しぶりです のぶ 21/9/15(水) 23:55
Re:お久しぶりです 手コキマン 21/10/14(木) 22:48

Re:お久しぶりです  ボン  - 21/9/14(火) 1:02 -

のぶさん

僕もオッチャンは理香パイとセフレになってほしいです!エロ漫画ならありそうですが…

奥さんにバレたら全て失うので、のぶさんは相当バレないようにやってるはず!

のぶさんの奥さんは微塵も疑ってないんですか?ヤバかったこともないんですか?


テコキマンさん

デブではないJカップってこの世にいるんですか?
それは大当たりです!
それはハマって正解な奴です
風俗嬢はすぐ辞めちゃうので、躊躇わず会える時に会ったほうがいいです

デリヘルは女子大生やOLが小遣い稼ぎにやってるのでソープより素人の延長で楽しめるから乙ですよ!
たまに信じられない美女が留学費用とかでやってたりします
そういう子はすぐ辞めちゃうので、日々エロサイトで確認してます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お久しぶりです  のぶ  - 21/9/15(水) 23:55 -

ボンさん

いや〜期待はできんっすね(笑)

コロナ禍前は俺残業とか下手したら終電逃すくらい忙しくて〜帰るのはまじで遅かったんでたまに早上がりの時に奥さんには今日も残業とかって言って理香パイと遊んでても疑われなかったっす!
が!テレワークやりはじめたらマジで言い訳難しくなりました(笑)

なんで〜8月終わりは奥さんには出社って言って理香パイの家でテレワークって感じでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お久しぶりです  手コキマン  - 21/10/14(木) 22:48 -

ボンさん

いたんですよ。
お顔はそこまでですけど、素晴らしい爆乳の持ち主でした。
もう出勤予定に○が付いて無いので、会えないかもしれません。

自称大学生って言っておりましたw
多分、嘘です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

96 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 179,794
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ