96 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

お久しぶりです 手コキマン 19/11/29(金) 20:58

Re:お久しぶりです のぶ 21/7/24(土) 23:33
Re:お久しぶりです ぷん 21/7/25(日) 9:10
Re:お久しぶりです のぶ 21/9/9(木) 23:33

Re:お久しぶりです  のぶ  - 21/7/24(土) 23:33 -

ち〜す!
相変わらずいい感じに過疎ってますね(笑)
荒らされた感じっすかね〜

いや〜週末理香パイと久しぶりにやった!
てか理香パイん家に泊まった!
なんでかって言うと〜俺の送別会を2人でやったのよ!

実は俺〜今月で退職して〜8月は有給消化してほとんど会社行かず!9月から新しい会社で働く!
だって〜うちはこれから衰退する業界だしそっちの方が条件良くて(笑)
条件って言うか給料が(笑)

んで!理香パイには先に教えてたわけ!
で!で!で!

タバコ吸った後に〜物置き部屋に20時過ぎに行って〜
理香パイのパイばっか見てるおっちゃんになりきって〜物置き部屋でこっそり揉まれてるプレイをしてたわけ(笑)

俺「仕事中理香ちゃんのおっぱいしか頭に入らない!」

理香パイ「やめてください!」

俺「いいじゃん!ちょっとだけだから!」

理香パイ「セクハラですよ!」

俺「理香ちゃんにセクハラで訴えられたら本望だわ!」

理香パイ「ダメですよ!」

俺「何でダメなの〜?」

理香パイ「誰か来ちゃう!」

俺「大丈夫大丈夫!もう誰もいないから!」
ま〜警備員はいるはずだが(笑)

そうこうあったが!おっちゃんになりきってセクハラプレイしてたのね!

俺「 おっぱい見せて!ほら!」

理香パイ「ちょっと!ダメです!」

俺「ちょっとだけやって〜」

俺「わ〜ええな〜」

理香パイ「おっちゃんのエッチ!」

俺「男はみんなエッチやねんで〜」

イメージ的には〜クネクネ身体をよじって逃げてるのを抑え込んで〜パイ揉みされてるのをイメージして欲しい(笑)

んで〜ブラウスまくって〜顔を谷間に押し込んで〜左右にプルプルしながら〜

「ええわ〜」とか「堪らんわ〜」とか言いながら〜

パイ舐めして〜

膝付かせて〜フェラさせて〜玉も舐めさせて〜
ケッコー奥までしゃぶらせた(笑)

ギンギンのチンコで理香パイのパイを下からバウンバウンさせてみたり〜

乳首にぶっ刺して〜

「もう おっぱいで挟んで〜」ってパイズリ!

の!途中で〜

「もうやりたい!」

って〜抵抗はあったが!
むしろレイプしてる的な新鮮さがよかった(笑)
最後だからってダダ捏ねて〜壁に手を付かせて〜バックで〜Tバックずらして〜やったぜ!

喘ぎ声押し殺してたから〜パンパン激しく突いてやった(笑)
「会社で理香ちゃんとエッチとかおっちゃんもう死んでもええわ〜」
「会社でエッチしたことある?」
「この おっぱいで何人たぶらかしたの!ほら言ってみ?」って激しく理香パイのパイを揉みまくって〜ケツ叩いて虐めてやった!
クネクネして粘ってたが!俺の興奮を逆撫でしてきて〜容赦なくやったら〜イッタ!
膝が立たなくなって座って尻だけ突き出した体制でエッチ続けて〜「もう出そうだから中に出すよ?」「出すよ?」って感じで中出し!

念願の会社で理香パイとエッチが想像以上にエロくて〜出し過ぎてチンコ抜いたら床に垂れた(笑)
一応処理はした!が!床に塗り広げただけな気がする(笑)

理香パイと会社でやったのは初めてだったからここ最近で一番エロくて堪らんエッチだったな!
スゲー気持ちよかったっす!

んで!
速攻で片付けて〜のセブンで弁当とビール買って理香パイの家へ移動!
飲みに行きたいが中々行けない(笑)
ついでに俺の送別会もない(笑)

奥さんには同期の家で送別会してオールで麻雀とかテキトーだがま〜大丈夫だろう!
奥さんも最後だから同期と楽しんで!って(笑)
だから楽しんで来たわ(笑)

理香パイの家で弁当食って〜ちなみにスタミナつけてやろうと牛丼(笑)
一服してから〜一緒に風呂入って〜風呂でやらしい事してたらエッチしてた(笑)

ん?
やらしい事って?
それは〜それは〜
理香パイのパイとケツに泡つけて俺の身体洗わせて〜パイズリとケツズリしてからの〜何回か繰り返してたらギンギンになってたからサクッとバックで入って〜そのまんま立ちバック(笑)

換気扇つけて〜鏡曇らないようにして〜
緩急つけて〜理香パイのパイを大きく揺らしてるのを鏡越しに見ながら気持ちよくしてやった!
その後激しく犯して俺も理香パイの中でイッタ!

んで〜寝る前に〜
ビールじゃなくてレッドブルを飲んで〜(笑)

ベッドインからの〜
俺の好きな〜他の男とエッチした?
から始まって〜手コキさんとのプレイを聞きながら〜ギンギンになって〜身体中弄って〜
指マンでハアハア言わせながら手コキさんに犯されたことを聞きながらパイズリでギンッギンにして〜エッチしたから〜理香パイが意識飛ぶくらいむっちゃ激しく正常位でイッタ(笑)

いや〜俺も気持ちよ〜くイッタ(笑)

流れとしては〜

俺「手コキマンに何されたの〜?」

理香パイ「胸触られて〜」

俺「で?で?」

理香パイ「脱がされて〜」

俺「チュウした?」

理香パイ「たくさんした〜」

俺「それで?それで?」

理香パイ「胸吸われて〜」

俺「チュパチュパ?激しく?」

理香パイ「凄かった(笑)」

俺「俺も凄いチュパチュパするわ〜」

って理香パイのパイを激しくチュパチュパして〜
理香パイをアンアン言わせた後に〜

俺「チンコ挟んだ?」

理香パイ「挟んでって言うからしたよ〜」

俺「何したの?」

理香パイ「え?パイズリ?」

俺「ちょっと俺のも挟んで!」
ってパイズリしてから〜もうやりたくなってエッチした!

俺「手コキマンのチンコで気持ちよくされたの?ん?」

理香パイ「あ、あ、あ、気持ち、気持ちよくなっちゃった、あん、ダム、あ」

俺「この おっぱいでチンコ大きくして?」

理香パイ「 おっぱい揺れてるの好きって!好きって!凄かったの!」

俺「俺もいっぱい揺らしたるな!」

理香パイ「あ、あ!ダメ!凄い!」

って感じで激しく理香パイを犯した!

手コキさんは堪能的な感じで書いてるが!
理香パイから聞いた感じだと〜もう野獣だったって(笑)
んで〜犯されてる感じが良かったらしいっす(笑)

ちなみに〜事前に言ってくれなかったから〜高級ホテルのディナーなのにラフな格好で行ってしまって〜明らかに店内で浮いてるのが嫌だったらしいっす(笑)
あと〜あと〜寝ながらでも揉んでくるから〜マジでおっぱい以外頭に無いって笑ってました(笑)
手コキさん!
重要なのは前者のとこっすね(笑)

いや〜マジで気持ちよくイッタ!
んで〜寝た!

翌朝!4連休初日だ!
朝起きたら〜理香パイは起きてて〜トースト焼いてくれてた(笑)
セブンの金の食パンよ(笑)

食したら〜ベッド行って〜
めちゃくちゃ久しぶりに〜理香パイと濃厚なキスして〜69して〜騎乗位で理香パイに腰振らせて〜
途中からは理香パイを前に倒して〜乳首しゃぶりながら〜下から突き上げてたら理香パイがイッタから〜正常位で向こうの世界に行ったままの理香パイ相手にフィニッシュしてやった!

それからかなり待ってやっと戻ってきた理香パイとイチャイチャしてたわけね(笑)
理香パイから「やっぱりのぶくん凄いね!いつも
気持ちよくて可笑しくなっちゃう(笑)」っと多分褒められた(笑)
俺も「理香ほど興奮する相手おらん!」とか言って結局エッチしてた(笑)
寝バックだったかな〜さらに駅弁とかして〜昼帰るまでに朝から四発かまして〜最近そこまでやって無かったからチンコ痛かった(笑)

たまにエッチさせろよ!とか言ったらオッケーとか言ってたから〜多分縁が切れた訳じゃ無いが!
当分会わないかな〜
稼ぎ増えるなら飯奢ってとか言われたが(笑)

って事で顔出す頻度減りますm(_ _)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お久しぶりです  ぷん  - 21/7/25(日) 9:10 -

のぶさん 理香さんとの書き込みありがとうございます

>奥さんには同期の家で送別会してオールで麻雀とかテキトーだがま〜大丈夫だろう!
>奥さんも最後だから同期と楽しんで!って(笑)

理香さんは同期だから間違っていませんね
オール麻雀ではなくオールセックスなだけでw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お久しぶりです  のぶ  - 21/9/9(木) 23:33 -

ぷんさん

嘘では無いっすね(笑)
バレたら100パー終わりっすけど(笑)

ま〜転職したんで今まで程そんな会うことも無いっす!なんでリスクは低下っすね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

96 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

 179,655
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ