96 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

お久しぶりです 手コキマン 19/11/29(金) 20:58

Re(2):お久しぶりです 手コキマン 19/12/22(日) 2:20
Re(3):お久しぶりです 彼女いない歴20年 19/12/22(日) 19:58
Re(4):お久しぶりです 手コキマン 19/12/23(月) 20:14
Re(5):お久しぶりです 彼女いない歴20年 19/12/26(木) 17:16

Re(2):お久しぶりです  手コキマン  - 19/12/22(日) 2:20 -

彼女いない歴20年さん

お久しぶりです。
帰国してしまいました。
向こうがクリスマスバケーションで、顧客が休みでやる事が無く、相方と帰るか。っと帰ってきましたw
クリスマスバケーションが長いのを知らなかった無知です。。。日本には無い文化です。勉強不足でした。

僕はデカパイ大好きなので、元々はこうですよ。
数ヶ月あの子とエッチしまくって、かなり鍛えられて、僕自身エッチが上達したと思っております。

おっぱいを触っていると、すぐ勃起するので欲情してますw
次に結婚するなら、あの子が良いのでめげずに求婚したいと思います。

残念ながら、今回は急な帰国で、連絡しましたけど予定が合わなかったです。

日本の顧客が取れそうなので、また近いうちに帰国すると思います。
チャンスがあれば是非と願っております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):お久しぶりです  彼女いない歴20年  - 19/12/22(日) 19:58 -

手コキさん

いつまでいるんですか?
もしかして連絡とったら
時間ができたんで会おうなんて、サプライズはありませんか

いつだか巨乳の風俗嬢とお遊びしたけど、満足できずやっぱり理香パイが
一番といってましたけど、エロさ、乳の大きさ、テクニックも利香さんが
上ですか?

具体的にどこが凄いのか教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):お久しぶりです  手コキマン  - 19/12/23(月) 20:14 -

彼女いない歴20年さん

26には旅立ちます。
毎日LINEしてますけど、返事が遅くて、本当に忙しいのかなと思います。

あの子よりデカパイの風俗嬢と遊んだ事はありますけど、あくまで仕事なので、素人のいやらしさ等は無く、サクッと終わるので、雰囲気はあの子の方が良いです。
時間制限も無いですし、ずっとおっぱいを触ってしまいます。
おっぱいだけなら分かりませんけど、容姿もあの子の方が良いので、あの子です。

テクは、ベテラン嬢には敵わないかも知れませんけど、僕が出会った嬢よりもあの子に抜かれた方が…気持ち良かったですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):お久しぶりです  彼女いない歴20年  - 19/12/26(木) 17:16 -

手コキさん

今回は残念だけど、連絡を密にしていれば次回は大丈夫です。
のぶさんみたいに理香パイ画像を送ってもらってください。
もちろん、手コキさんも送るんです。

たまにできるからより興奮しあえるんです❗
またなにかあったらお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

96 / 410 ツリー    ←次へ | 前へ→

 179,691
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ