71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re:巨乳OLとの一夜 のふ 22/5/2(月) 0:07

Re:巨乳OLとの一夜  のふ  - 22/5/2(月) 0:07 -

ちーす!
奥さんとは子供でなんとか繋がっているとは言っても過言では無いのぶっす(笑)

奥さんがゴールデンウィークは子供連れ先に実家に帰ってるから〜
理香パイと一泊二日で〜遠出して遊んだ(笑)
遠出するつもりはなかったが!
理香パイから遠出したいって言われた(笑)

車で理香パイ迎えに行って〜
近くのコインパーキング停めて〜
理香パイの家のトイレ借りたあと〜

久しぶりに理香パイと会ったから〜
不意打ちだが!
その場で押し倒して〜

スカートまくって〜
パンツずらして〜
マンコ舐めてからの〜
パンツずらして正常位でエッチした(笑)

チンコ入れた後に理香パイのパイをしゃぶり〜の揉んで〜ので最近オナニ〜すらしてなかったから〜すぐイッタ(笑)

理香パイから「出し過ぎ(笑)パンツまで精子が(笑)」って理香パイのパンツが精子まみれで着替えてた(笑)

んで〜出発して〜観光して〜
そここその宿に泊まった!
もち折半で!

ちなみに〜カーナビだと履歴残るから〜スマホのナビ!!
しっかしガソリン高ぇええ(笑)

んで!宿着いて〜部屋案内されて〜
荷物置いて〜
腰掛けて〜茶を呑んで〜からの!
2発目!

フツ〜に着衣エッチしただけ(笑)
不倫旅行だし〜解放的になれて興奮してたな!お互い!

あとやっぱ〜職場のレディは若くて可愛いが!まな板さんが多いから〜理香パイがよりエロくて興奮する(笑)

んで!
茶を飲んで仕事の話とかして〜ダラダラ過ごしただけ(笑)
女将さん?が飯持ってきて〜食って〜
縁側でタバコ吸って〜中庭広いわ〜っとか言いながら外見て〜温泉へ!
んで〜俺すぐ上せるから早々に部屋帰りたかったが!鍵が理香パイで(笑)
ビール買って新聞読んで待ってたら15分そこらで出てきた!

んで〜部屋戻って〜
縁側でタバコ吸って〜
理香パイの椅子の後ろに立ったら〜
浴衣の胸元広げて〜理香パイのパイいじめて〜
フェラで奥までジョボジョボやりながら〜理香パイのパイでポヨンポヨン揺らしたりとかして〜久しぶりにパイズリすっか〜くらいのところで!
ここで!

「失礼します!!」

って旅館のスタッフが布団敷きに来た(笑)
そういえばそんなのあったわ(笑)って感じで慌てて浴衣整えて〜タバコ吸ってますよ〜って感じで愛想笑いで対応(笑)

危なかった(笑)

スタッフが帰ったら

理香パイ「危なかったね(笑)」

俺「この絶妙タイミングな(笑)」

とか言って〜危うくチンコ見られるところだったぜ(笑)

んで!またチンコ出してフェラ(笑)
んで〜浴衣の胸元広げて〜ブラしたままパイズリで〜上完全にはだけさして〜ブラも取って〜パイズリして〜またフェラして〜パイズリフェラして〜指マンして〜

チンコがマックス勃起っきしたから〜
理香パイを縁側の窓に手をつけて立ちバック!

理香パイ「外に人いたら見られちゅう〜」

俺「見せたれよ〜」

外に人いる感じはせんかったが!
3階だったから見えんこと無いが!
見られてたらサービスってことで(笑)

むしろそれで火がついてめちゃくちゃ犯したからか理香パイイッて〜イッても犯した!

んで〜最後中出しして気持ち良かった〜

そこから仕事の話とか真面目な話して〜
寝る前にもう一回エッチした(笑)
そん時に手コキさんとのエッチな話を聞いて〜やっぱりパイを死ぬほどパイパイされたって聞いて興奮した(笑)
だから〜俺も四つん這いで理香パイのパイをむしゃぶって〜騎乗位して〜パイしゃぶりながら〜中出しした!
確かに理香パイに動かれると気持ち良いから割とすぐ行く(笑)

んで〜起きたら寝てた理香パイを襲ってマンコ舐めまくって起こしたら〜寝バック→正常位で激しめに犯して〜
理香パイがのけぞって〜めちゃくちゃ理香パイのパイが揺れてた!
んで!この後温泉だからって珍しく顔射(笑)
朝一だからかなり出た(笑)

温泉入って〜朝飯食ってから〜部屋で帰り支度したら2時間余裕あったから〜

ちょっと旅館散策して、残りの1時間は部屋で69とかねっとり絡んでからエッチした(笑)
久しぶりの理香パイ1日コースだったが!
エッチしてばっかだった(笑

チンコ痛かったが!
めちゃくちゃ発散したからスッキリしたぜ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,482
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ