71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(46):巨乳OLとの一夜 [名前なし] 19/7/22(月) 0:15
Re(47):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/22(月) 19:07
Re(48):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/22(月) 19:26
Re(49):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/23(火) 18:56
Re(50):巨乳OLとの一夜 オヤジ 19/7/23(火) 21:05
Re(51):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/24(水) 18:42
Re(52):巨乳OLとの一夜 ボン 19/7/24(水) 23:40
Re(53):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/25(木) 20:32
Re(54):巨乳OLとの一夜 サイトウ 19/7/26(金) 19:33
Re(54):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 19/8/18(日) 0:56
Re(55):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/9/6(金) 7:27
Re(52):巨乳OLとの一夜 オヤジ 19/7/26(金) 14:22
Re(48):巨乳OLとの一夜 [名前なし] 19/7/24(水) 20:49
Re(49):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/25(木) 20:31
Re(50):巨乳OLとの一夜 [名前なし] 19/7/26(金) 0:08
Re(49):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 19/7/26(金) 0:17

Re(46):巨乳OLとの一夜  [名前なし]  - 19/7/22(月) 0:15 -

寝てすっきりすれば不倫する気も起きるだろう

そんなネガティブに考えてちゃ何も出来ないまま全て失うぞ?
失いたくないなら開き直って不倫道極めとけ!

これからだろうがよ!離婚しそうなくらいでなよなよしてんな!
リスクを犯した上でばれたんだ。軽症で済むわけがない。
口や理屈で元嫁に申し訳ないとか子供は可愛いなんていってもな
本能がHcupちゃんを求めてしまってる以上
それを理性で押さえ込むのは不可能だ。
その証拠が「通い夫」化してたHcup不倫だろ?

もう無理なんだって、理屈とかで理性で抑えんのはよ!

幸い、しどろもどろになるのは演技じゃなく素でできるから
それでどうにかこうにか許してもらう
最悪離婚までいったとしても泣きの演技とかで
慰謝料請求や養育費請求は最小限に押さえ込めばいい

でこの問題が解決したらストレスフリーで
Hcupちゃんだけに集中したらええねん!
もうHcupちゃんなしじゃ生きていけへん体やで?
仮に離婚しなかったとしてもどうせまた繰り返すで?
嫁の体じゃもう満足できないし風俗に通う勇気もないやろ?

ほらどうあがいてもHcupちゃんを切るのは無理なんや
個人的にいえば円満離婚でストレスフリーのえっち三昧が
一番気楽でええとおもうがなー嫁と子供のことは割り切ってけ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/22(月) 19:07 -

[名前なし]さん

寝てすっきりしてませんよ。
いつもいるはずの家族が起きたら居ないんですから。

しかし、ネガティブなのが良くないことは分かってます。
不倫道とは大分開き直ってますね。。。
本能で求めてるのは事実ですし、本当にあのHカップが好きです。
人としてよりおっぱいがです。
道徳感情が無ければ、今すぐにでも。
本当に仰ってる通りです…風俗はたまに行ってますけど。
これは僕に喝ですか?
けど、子供は可愛いので、親権は欲しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/22(月) 19:26 -

バツイチさん

覚えているだけしか…です。

例えばあの子の家を後にした時です。

僕「電車乗った」

あの子「気をつけて帰ってね」

僕「チンチンが痛いw」

あの子「なんで?」

僕「いっぱいエッチしたから」

あの子「したのは誰よw」

僕「俺と理香」

あの子「そういう意味じゃないw」

僕「冗談よ」

あの子「私はやられた方」

僕「俺がやった方」

あの子「そうそう」

あとはずらずらと終わらないLINEが続いていく感じです。

それから会うのが近くなって

僕「明日夜会える?」

あの子「20時には会社出ると思う」

僕「●●ら辺に集合で」

あの子「はーい」

僕「何する?」

あの子「何したい?」

僕「良い事」

あの子「良い事って?」

僕「おっぱいマッサージ」

あの子「触りたいだけでしょ」

こんな軽い茶番がほとんどです。

たまに僕がムラムラしてる時に、LINEのなんて事無い会話の中で突然、ゲスに切り込むこともあります。

僕「やっと仕事終わった」

あの子「おつかれ!私も今帰り」

僕「おっぱいで挟まれたい気分」

あの子「挟んだら私疲れちゃう」

僕「上に乗ってやったら疲れないっしょ?」

あの子「たしかに」

あの子「え。今から?」

僕「明後日!」

あの子「だよね」

僕「挟んで」

あの子「挟んで?」

僕「欲しい」

あの子「エッチ」
あの子「変態」
あの子「おっぱい星人」

僕「(;´∀`)」

あの子「挟むだけ?」

僕「本番」

あの子「だよね」

僕「今日から貯めとかないと」

あの子「何を?」

僕「無数の子供を」

あの子「言い方w」

みたいな感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/23(火) 18:56 -

オヤジさん

間違えてバツイチさん宛にに返事をしてしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):巨乳OLとの一夜  オヤジ  - 19/7/23(火) 21:05 -

ここまで書き込んでくれて感謝申し上げます。
ありがとう。

奥さんが帰省してから連絡はないんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/24(水) 18:42 -

オヤジさん

暇なのでw風俗でも行こうかと思ってるくらいです。
子供が元気か聞いてみたんですけど、既読スルーされてます。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):巨乳OLとの一夜  [名前なし]  - 19/7/24(水) 20:49 -

そら不倫してばれたんだから開き直らないと
やってられへんわww
結婚して子持ちで不倫しといて今更な
道徳や倫理観なんて言うほど感じてないやろ
ただ離婚したくない子供と離れたくない一心で
反省してるふりしとるだけや!
リスク覚悟で不倫してばれたけど
何も失いたくないとか虫がよすぎひいんか?

渇でもなんでもなく煮え切らない態度しとるからや
不倫しといて親権欲しいは反省してないとみなされて
逆に子供と接触禁止とかなりかねんぞ?
素直に親権は諦めた方が身のためやと思うがのう
離婚するならするで早いに越した事はない
さっさと終らせること終わらせて8月から
完全フリーで遊びまくればええねん!
いつまでもうだうだしとってもしゃあないやん!
このままの関係続けても嫁は抱く魅力皆無だし、
そんなんといても意味ないやろ。
自分の不始末は自分でケリつけて
不倫から卒業してセフレとして楽しめばええ!
ただそれだけのことなんやで

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):巨乳OLとの一夜  ボン  - 19/7/24(水) 23:40 -

奥さんのことが大切なら実家に行って謝りに行けばいい
誠意をみせて

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/25(木) 20:31 -

[名前なし]さん

自分が悪いのは分かってるんですよ。
言いたいこともまあ、分かるんですけど、ここでそこまで言われるのもつまらないので、またそのうち気が向いたら来ます。
そういうのじゃないんですよ。
この掲示板は気晴らしなので。
それでは。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/25(木) 20:32 -

ボンさん

向こうの親からも電話で怒られまして、二度とうちの敷居は跨ぐなと言われました。
すぐにとは言えませんけど、謝りに行くつもりです。

結果はどうなってもまたご報告くらいはしにきますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):巨乳OLとの一夜  [名前なし]  - 19/7/26(金) 0:08 -

そういうつまらんことをやってた人が
今更何言うとんねん!って話やわ
気晴らし不倫で全てを失う馬鹿さには叶わんよ
先に言うとくわ、離婚おめでとう
こりゃ嫁も呆れるし不倫相手も呆れるわな
言われたくないなら言われないようにしろよと
それができないから言われる、それだけの事や

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 19/7/26(金) 0:17 -

[名前なし]さん

そんなに責めなくてもいいのでは?起こったことを責めたってしょうがない
僕らみたいな他人にそこまで言われてテコキさんもいい気分しないでしょ
親からもひどいこと言われて、ここでもひどいこと言われたら辛いでしょ
テコキさんが来なくなったらどうしてくれるんですか?
体験談を書いてくれた方に対して、敬意を示すべきだと思います

テコキさんいろいろ言われてますが、どうか気を落とさずにしてください
僕はテコキさんが体験談書いてくれて感謝してます
テコキさんがテコキだけで終わらずに、踏み込んでくれたからワクワクして楽しめましたし、僕は理香パイのファンだったからサイコーでした!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):巨乳OLとの一夜  オヤジ  - 19/7/26(金) 14:22 -

理香パイにわからず、手コキさんの望みどうりになる様に
願っております。
失敗はだてにでもありますよ
また元気になって戻ってきてくださいね❗

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):巨乳OLとの一夜  サイトウ  - 19/7/26(金) 19:33 -

体験談で抜かせてもらった者としては、このような事態になってとても残念です。
もちろん、不貞は不貞なので弁護は出来ませんが、自分も理香パイのような人と関係をもってしまったら同じようにハマってしまうと思います。

事態が好転することを祈ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 19/8/18(日) 0:56 -

テコキマンさん

最近はいかがお過ごしですか?
近況を知りたいのですが、あれから書き込みがなくて心配しています。
万事うまくいくことを祈ってます。
落ち着いたらまた書き込みしてくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/9/6(金) 7:27 -

ぽんすけさん

お久しぶりです。
仕事と親権て忙しく、返信できませんでした。
まだ揉めていますけど、先日またあの子と寝ました。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,447
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ