71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(44):巨乳OLとの一夜 バツイチ 19/7/20(土) 13:20
Re(45):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/21(日) 10:07
Re(46):巨乳OLとの一夜 バツイチ 19/7/21(日) 18:12
Re(47):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/21(日) 22:53
Re(48):巨乳OLとの一夜 のぶ 19/7/21(日) 23:37
Re(49):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/22(月) 18:55

Re(44):巨乳OLとの一夜  バツイチ  - 19/7/20(土) 13:20 -

いくつですか?
まだ若いんだからポジティブにいきましょうよ
奥さんに謝って許してもらうのもあり
別れて理香と付き合う、セフレ関係で楽しむのもあり

でも付き合うとなるとこのタイプのオンナは男には困っていないし、満足させないと
続かないし、浮気するよ。

セックス大好きなら、のぶを見習ってセフレってどうですか?
人生これからですよ

俺も独身になり今が一番楽しいです。
子供がいなかったのが救いでしたけど‥‥

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/21(日) 10:07 -

バツイチさん

30歳超えてます。
そこまで若くはありませんwww
良い大人が欲に溺れたのかと思われても仕方ないです。

セフレになれたら嬉しいです。
けど、その前に目の前の問題を解決しないといけません。
バツイチさんは離婚経験お有りなんですね。
うちは子供がいるので、最悪離婚となったとしても、定期的に合わせて貰えるようにしたいんです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):巨乳OLとの一夜  バツイチ  - 19/7/21(日) 18:12 -

良い方向に行くように願っております。

私は結婚して2年程で別れてしまいました。
女性には浮気に寛大な女性と絶対ダメな女性がいるようですね。
私の妻は後者で許してもらえなかったですが、手コキさんの奥さんはどちらのタイプですか?


理香さんが奥さんなら許してくれそうだけどねぇ‥‥‥

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/21(日) 22:53 -

バツイチさん

ご心配いただきありがとうございます。
そうなんですね。
うちの嫁さんも同じく後者で、出て行きました。

あの子は、浮気して寝とってる小悪魔なので、自分がされても許しそうです。。。
前に自分がされて嫌な事はしないと言っていたので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 19/7/21(日) 23:37 -

手コキさん

お久しぶりっす!
最近忙しくてま〜じ放置してたましたが〜バレちまいましたか(笑)
いや!笑ったらダメっすね!
すいません!

前にも言ったと思いますが〜自己責任っす!
バレないように上手くやれなかった自分のせいです!

俺は忙しくてここ最近月一だったし〜会社から帰るのも遅かったのと、泊まる事もあったから〜たまの早帰りに理香パイの家に行って帰っても泊まっても〜バレにくいっす!

日頃の行いでカモフラージュするのが大事なんすよ!

んで!理香パイから聞いてました(笑)
家上がり込んでエッチしてた事!

野獣みたいで〜かなりガツガツしてたって言ってたし〜若い頃の彼氏みたいに血気盛んで良かったみたいっす!
エッチが上手くなってきてるって言ってました〜
たまに連絡しないと急に連絡来なくなったら心配すると思うので〜奥さんにバレたとかまでは言わないまでも〜連絡してやりなよ〜

それと〜コメント増えまくって見にくいから新しいスレ立てますかね〜
手コキさん立てても良いっすよ(`・д・´)ゞ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/22(月) 18:55 -

のぶさん

お久しぶりです。
日々のお勤めご苦労様です。
のぶさんに言われていたのは重々心得ていたつもりです。
しかし、僕はあの子にどっぷりハマってしまい、あげくこのザマです。笑ってください。

あの子を前にして、上手く隠せるあなたが凄いんです。

野獣みたいですか…もうあの子に会いに行くのが仕方なくて、我を忘れてたのは事実です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,443
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ