71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(45):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/20(土) 1:34
Re(46):巨乳OLとの一夜 爆乳ハンター 19/7/20(土) 8:58
Re(47):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/21(日) 10:06

Re(45):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/20(土) 1:34 -

爆乳ハンターさん

ポジティブなご意見ありがとうございます。
正直なところ、罪悪感や後悔が8割です。
2割はあの巨乳を好きなだけ堪能できて、その時は満たされていました。
今でも思い出して、オナニーしてます。
出来るだけ、あれはあれで貴重な体験だったと思うようにします。

あの子には伝わってないですよ。
知ってしまったら、あの子も罪悪感を持つと思うし、不幸になるなら最小限にしたいので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):巨乳OLとの一夜  爆乳ハンター  - 19/7/20(土) 8:58 -

今日か明日にでも理香パイのとこいってパイズリとエッチしましょう!
後悔8割と言いながら理香パイでしこってるということは、まだ本能は理香パイをもとめてるんですよ!!

案外開き直ってエッチしたほうがいいかもですよ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/21(日) 10:06 -

爆乳ハンターさん

それは流石に。。。
まだ希望があるならやり直したいと言いますか、子供が可愛いので、戻ってきて欲しいです。
まだパパとも呼ばれてないですし、本能に従って失敗して、この先の事を考えると反省してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,443
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ