71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(44):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 19/7/19(金) 7:23
Re(45):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/19(金) 7:57
Re(46):巨乳OLとの一夜 名前なし 19/7/19(金) 17:58
Re(47):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/20(土) 0:24
Re(46):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 19/7/19(金) 20:46
Re(47):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/20(土) 0:34
Re(48):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 19/7/20(土) 1:15
Re(49):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/20(土) 1:35
Re(50):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 19/7/21(日) 9:49
Re(51):巨乳OLとの一夜 手コキマン 19/7/21(日) 10:20

Re(44):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 19/7/19(金) 7:23 -

テコキまんさん

お久しぶりです。
いきなりですが、めっちゃヤバイことになってるじゃないですか汗

別人のなりすまし?って思うくらいあなたのキャラ変わってるし、がっついてるので「奥さんにバレるんじゃないですか?気を付けてください」って読み終わった後書こうとしたら、もうすでにバレれてたんですね・・・
奥さんに対して、こんな僕と結婚してくれたから浮気しないようにしないとって言ってたのに・・・

裁判ってことは奥さんと離婚することになったんですか?風俗だって嘘ついごまかすのも無理だったとか?
落ち着いたら、理香パイと結婚したらどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/19(金) 7:57 -

ぽんすけさん

お久しぶりです。
なりすましでは無いですよ。
キャラが変わったように見えるのは、完全に欲に溺れて一皮むけてしまいました。
正真正銘の本人で、不倫してバレた、ろくでなしの雄です。
風俗って言えれば良かったんですけど、とっさの事で対応できず、正直に言ってしまいました…瞬時に発想が出てきませんでした。
ようは僕は不倫できる器じゃなかったんです。

嫁さんには子供を連れて日曜日に出ていかれれ、離婚したい旨を告げられてます。
僕が悪いので、真摯に向き合います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):巨乳OLとの一夜  名前なし  - 19/7/19(金) 17:58 -

あなたなら心配ないけど、こじれると理香パイも慰謝料請求されるし、最悪会社にばれて解雇なんて羽目になるので
それだけはするなよ!

丸くおさまるように…✌️

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 19/7/19(金) 20:46 -

テコキサン

のぶさんはすごい人だから
あんな何年も不倫したら普通はバレますよ
結婚して子供がいる状況で不倫はリスクがでかすぎる
自分じゃ絶対やらないしやれないと思うからこそ、のぶさん尊敬してました
正直、テコキさんはそれをわかってる人だ思ってましたよ?
パイズリ止まりだったとき我々がエッチできると言っても、エッチは浮気だから妻に悪いからって慎重でしたから
それ見て普通の人で浮気できない人だなと思ったしご自身でもそれを理解されてるから、そんな人だからここまでキャラ変してのめり込むと思わなかったです。だからなりすまし認定してました


まだ離婚決まったわけじゃないんですね。よかった。
真摯にあやまって償えばまだわからないですね
そういえば、奥さんと理香パイって同級生でしたよね?理香パイだとバレたらまずいですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/20(土) 0:24 -

名前なしさん

不幸中の幸いで、相手が誰かまではバレてないです。会社をクビになることはないんじゃないですか?
民事ですよね。
僕の認識が甘いですかね?

丸く収まれば良いのですが、僕は謝るしかありません。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/20(土) 0:34 -

ぽんすけさん

後輩と飲みに行っていて遅くなりました。
家に帰っても暇なので。。。

のぶさんは凄いですよ。
僕も深追いはダメだって分かってました。。。分かっていたはずなんですけど、どうかしてました。本当に。
自分が浮気なんて出来る男じゃないとちゃんと分かっていたのに、完全にのめり込んでしまい、のぶさんに忠告されていたはずなのに、自己責任です。

それに、なりますましなら、もっとポジティブなキャラになりますましますよ。
浮気がバレた報告なんてしないと思います。

ベンさんの体験談を偽物と見破ったのはぽんすけさんでしたよね?
残念ながら、こんな間抜けな報告したのはまぎれもなく、手コキマンの僕なんです。

嫁さんの怒りは収まらないかもしれません。
僕のせいなので、謝るしかできないのが現状です。

こんな暗い報告で本当に申し訳ないです。

お聞きしますけど、嫁さんがなぜ同級生だと思われてます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 19/7/20(土) 1:15 -

テコキマンさん

なりますし認定してすいませんでした。

後輩は慰めてくれましたか?
気分転換したほうがいいですね。あまりネガティブに自分を責めないでください。
しょうがないですよ!ここの常連の人なら、目の前に巨乳があったらテコキさんと同じことすると思うからw
離婚することになったら理香パイと結婚して幸せになればいいじゃないですか!
晴れて理香パイと結婚できるぜ!ってあげていきましょ!つーか、それくらい図太くなきゃダメ!
あっでも、理香パイは性格が変わってるから付き合うのは違うんでしたっけ?

今の状況はつらいけど、きっと後悔はないでしょ?一時の出来心で浮気したって感じじゃないから。巨乳好きで理香パイが憧れだったわけだし。
理香パイも以前と比べるとテコキさんに対して積極的に受け入れるようになってますしね。
結婚する前に理香パイと関係もてたらよかったですね。世の中うまくいきませんね。

ベンさんで思い出しましたけど、確かベンさんも浮気がバレて裁判になってました。
その後はわからないけど、あの感じだと浮気相手と一緒になっててもおかしくない。
だからも

理香パイと奥さんの二人は同級生だって思ってましたが、違いました?
大学のサークルが一緒なだけでしたっけ?
曖昧ですいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/20(土) 1:35 -

ぽんすけさん

まだ起きてたんですね。
遅くに卑猥な慰めありがとうございます。
後輩にそんな話できませんw
ここで話せただけでも、多少なりともスッキリしました。
皆んなが皆んな理性を失うような間抜けではないと思いますけど、僕は…本能に勝てませんでした。
僕みたいな境遇になっても、不倫はしない方が良いと思います。やるなら本当に周到に冷静にですね。
そういうところがのぶさんは凄いです。

のぶさん来ませんね。
ベンさんもお元気なら良いのですが。
ベンさんは、離婚した後にエッチしてましたよね。僕より罪は軽いです。

理香パイと結婚ですか…性格は変わってますし、絶対に多少はイライラすると思いますけど、あの可愛いさと巨乳なら全然有りですよ。
むしろ、こんな僕を拾ってくれたら天使です。問答無用で毎晩襲いますw

けど、どうしても1つ無理な点があります。
あの子にはセフレがいます…とってもお凄い方がw
あの方以上に満足させられるかと問われるた、勝てる気がしません。。。

いやいや。離婚前提で話を進めたらダメですね。けど、妄想は楽しいです。気が紛れます。

嫁さんは大学違いますよ。
あの子とは関わりありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 19/7/21(日) 9:49 -

テコキマンさん

後輩には話してないんですね。でもいずれバレませんか?もちろん理香パイにも。
誰にも話せない状況なら、ここで少しは気が紛れて楽になってるならよかったです。
人に喋って自慢したいけど、絶対言えない体験談を同じ嗜好の方と共有できるのがこの掲示板のよさですしね。


バツイチさんも仰ってますが、理香パイのような女性は男に困らないし、満足させられないと浮気されそうですね。現に不倫はのぶさんとずっとしてるわけですし。
のぶさんとの関係もあるし、理香パイはセフレだと最高だけど、真面目に付き合って結婚を考える相手じゃないかもね。

大変な状況なので心配してましたが、案外テコキさんは昨日今日と理香パイの家に泊まりにいって満喫してる気がしてます。違いますか?w

理香パイと奥さんは同級生だと思い込んでました。
テコキさんは同じサークルの人と付き合って結婚したと思ってましたよ。
そもそも理香パイと同じ大学でしたっけ?サークルが一緒なだけですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 19/7/21(日) 10:20 -

ぽんすけさん

僕の経験上、結婚報告する人はいますけど、離婚した人が「離婚しました」っと報告する人は見た事がありません。
理由も誰にも言わず、いつのまにか指輪がなくなっていたり、風の噂で聞いたりします。

まして今まだ離婚するのが決まっていない状態で、不倫した事なんて、恥ずかしくて後輩に話できませんw情け無いです。

そこなんです。
身体の関係だけなら、最高に好みですけど、変わり者で、最強のセフレがあの子には既にいるので(あちらは信頼関係が強)
僕がそこを崩していくのかと言われれば、そんな気もありません。
浮気した僕が言うのもあれですけど、浮気されるとしか思えないです。

そして、僕は昨日今日とあの子とは会ってません。大人しくしてますよ。

そもそも僕と理香パイが同じ大学の同じサークルというだけです。
なので、不幸中の幸いであの子がそんなに近い相手だと、嫁さんにはバレていません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,437
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ