71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(17):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/10/16(火) 17:45
Re(18):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/10/16(火) 18:13
Re(19):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/10/16(火) 18:51
Re(20):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/10/16(火) 20:57
Re(20):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 18/10/17(水) 21:04
Re(21):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/10/17(水) 21:58
Re(22):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 18/10/17(水) 22:58
Re(23):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/10/18(木) 20:02

Re(17):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/10/16(火) 17:45 -

手コキさん

最近は理香と会う機会があんまり無いんで〜うちの若い女子社員のブラチラおっぱいばっか見つめてるのぶっす(笑)
ムラムラして奥さんと久しぶりに一昨日〜パイズリ前戯からの〜エッチしました(笑)
んで!今日から出張っす!

お〜!
とうとうやっちまいましたか!
おめでとうございます!!

そ〜っすか!
手コキさんも俺と仲間っすね(^^)

読んでたら興奮してきてフツーに勃起しました(笑)
ちょっと嫉妬もしながらよけ〜に興奮しましたよ!
手コキさんも文才ありますね〜
フツ〜に自分のスレ作ってもいいくらいと思うんすけど!
過疎ってるから需要は分かりませんが(笑)

ちなみに〜キスはディープにしなかったんすか?
あと、エッチは外出しっぽいっすけど生でしたんすか?
あと、パイズリよりエッチの方が良くないっすか?

てか〜俺のことそんな感じで言ってたんすね(笑)
他何か言ってなかったっすか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/10/16(火) 18:13 -

のぶさん

出張お疲れ様です。

ありがとうございます。
とうとうなんですかね。
やっちまいました…すいません。

やっぱり嫉妬しますよね…のぶさんやのぶさんの読者の方の気に触らなければ良いんですけど。

自分のスレはそこまで立てたいとは思ってないですね。

すいません。ディープキスはしました。何回も。

そういうホテルじゃいので、コンドームが手元に無くて、生でしました。
もちろん外出しです。

ずっとパイズリして欲しいだけって言って来たので、凄く言いにくいんですけど、エッチも骨抜きにされて凄く気持ち良かったです。

けど、初めてあの子とエッチしたので、興奮してしまったからかもしれないので、どちらかとは一概には言えません。

同期の人のことは、凄く褒めていたといいますか、戦友という感じでした。
本当ならその同期の人の方が、自分よる人の上に立つ器と言ってましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/10/16(火) 18:51 -

手コキさん

謝まらなくていいっすよ!
嫉妬は俺の興奮に繋がるんすよ!
てか、俺は手コキさんと理香パイがエッチまでしてくれるように望んでました!

これで手コキさんとしかエッチしないとか言われたら恨むかもしれないっすけど(笑)

ぽんすけさん!か誰か!
別に気に触らないっすよね?

ディープキスの時〜歯茎舐められました?

ちなみにあいつは乳首弱いんで、乳首舐めまくってエッチしたくなったんじゃないっすかね〜??
気持ちよかったならよかったじゃないっすか!

またチャンスがあったら是非!頑張ってください!!

そんなこと言ってたんすか?(笑)
そりゃ〜さすがに無いっす(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/10/16(火) 20:57 -

のぶさん

そう言っていただけると救われます。
また誘われてしまったら、間違いなくノリノリで行ってしまうと思います。

けど、嫁さんと2人でいると罪悪感が押し寄せてくるのを身に染みて感じているので、会うのは自粛します。

あんなのを床上手というんだと感じました。

歯茎舐められました。
あれ、気持ちよかったです。
僕もあの子にやり返しました。

のぶさんはやっぱり凄い人なんだと思いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 18/10/17(水) 21:04 -

手コキマンさん

体験談ありがとうございます。

エッチしたんですね。よかったじゃないですか。

パイズリだけで終わるなんてありえません。

昔から知っててパイズリまで許した女と何回か会ったらその先まで行くのは時間の問題だから、なるべくしてなったと思います。

あと罪悪感があるようですが、そんなもので悩むことはないと思いますよ?

パイズリも浮気だと思いますし、やっちゃったもんはしょうがないです。


個人的にはのぶさん以外の別の人からの理香パイが見れて興味深かったです。

のぶさんが書く理香パイと多少キャラが違いますよね。接する相手が違うからかな?

のぶさんのこと誰にも言ったことないって、のぶさんから聞くより説得力あるし、のぶさん評もよかったですね。

のぶさん仕事できないって言ってたけど、めっちゃ頼りになる人じゃないですか〜
。だから身体も許したんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/10/17(水) 21:58 -

ぽんすけさん

パイズリも多少は罪悪感はありましたけど、一線を超えてしまったのを後から実感してます。
けど、数日して僕もすんだことは仕方ないと思うようになり、罪悪感は薄れてきました。

あの子が普段、のぶさんに対してどんな風に接してるのかは分からないんですけど、のぶさんの話をしてる時の印象だと、のぶさんに甘えてるんじゃないですかね。

僕は先日だけあの子もノリノリだったんですけど、いつもは嫌そうな顔してることがあります。
解放的になってたんですかね。

のぶさんが謙遜してるだけで、本当は優秀なんだと思います。
のぶさんは並みの平社員じゃないと思いますよ。

それと、ぽんすけさん、気を悪くしてないですかね?
すいません。
のぶさんの体験談に泥を塗ってないか不安になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 18/10/17(水) 22:58 -

手コキマンさん

時間が解決してくれますね

あとはバレなきゃ大丈夫です

のぶさんの体験談からはのぶさんが一方的に犯してるとしか思えなかったから、理香パイがのぶさんに甘えてるって新鮮です
理香パイはのぶさんが結婚した時もあっさりしてたので

理香パイが嫌そうな顔してるっていうのは文面から伝わってきました

迫られて仕方なくって感じなんだろうなと

女性が嫌そうな顔すると萎えますよね

こっちはイチャイチャしたいのに温度差があると正気に戻りますね

沖縄だから開放的になったというのもあると思いますが、それでもエッチさせてくれたわけだから、次会ってもまたエッチできると思います

何回かエッチしていけば嫌そうな顔もなくなると思いますよ

僕に謝ることじゃないですよ?

ただリアルで知り合いじゃないとはいえネット上の知り合いと穴兄弟になるのってどんな気持ちなのかなって考え込みました

奥さんとか今までの女性と比べて理香パイは何が違いましたか?

のぶさんに調教されてるからただ男にされるがままではなく、巨乳好きの男が喜ぶツボを熟知してる気がします

そんな女性とエッチしたら骨抜きになりますよ

中毒になってしまいそうという感想はよくわかります

ハマりすぎると怖いし、誰にも話せないと思うので、ここで書き込んで共有するだけでも少し気持ち違うと思うので、これからも書き込んでくださいね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/10/18(木) 20:02 -

ぽんすけさん

そこが問題で、僕は嘘が下手なので、バレないようにという意志が、ぎこちなくなりそうで罪悪感は薄れても、これだけは怖いです。

甘えてるのは僕の推測ですよ。
あの言いっぷりは一方的に犯されるのが生業になってるだけで、甘えてそうなニアンスでした。もしくは、のぶさんに犯されるのが鉄板なのかと思います。
頼りにしてるから許してるんじゃないかと思います。

そうなんです、まさに仕方なくで…あの胸を触って、パイズリしてもらってました。
エッチしてる時は、嫌な顔はしてなかったですよ。

あまりコメントが無いので、滑ったなかなと不安になりました。
のぶさんも来ないようなので、やっちゃったかなと。

のぶさんとはお会いした事も無い他人なので、穴兄弟っていう実感は無いですね。
やっぱりのぶさんともの凄くエッチなことしてるんだと思ったくらいです。

今までの女性経験は浅いんですけど、理香パイはとにかくエッチです。
可愛い顔して、僕の知人で唯一の巨乳なので、それだけでも違います。
嫌そうな顔してるのに胸は触れるし、推せばパイズリしてくれるので、巨乳好きな僕としては、ここが一番の違いです。
普通なら、友達の縁を切ったり、セクハラになるので、嫌々ながらも僕の痴態に付き合ってくれる良い友達です。
そして、エッチもやはり違います。
フェラのてくや胸の揺れは言わずもがなですけど、エッチしている時に求めてくるキスひとつひとつの、濃厚さや、喘ぎ声の色気、どれをとっても別格です。
サッカー界のメッシと同じくらい別格です。
どれものぶさんの調教と聞くとエロいですね。

けど、僕としてはあの巨乳が一番好きですね。

中毒ですね…正直に言って、またエッチしたくなるくらい、理香パイとエッチしたのは、僕の人生でインパクトは大きいです。

会うことがあるのか、会ってもどうなるか分かりません。
多分エッチしたのは、雰囲気とか流れです。
もし、この先あの子とことがあれば、掲示板でお付き合いして貰えると嬉しいです。
ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,453
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ