71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(1):巨乳OLとの一夜 セブン 18/7/19(木) 15:48
Re(2):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/8/21(火) 17:55

Re(1):巨乳OLとの一夜  セブン  - 18/7/19(木) 15:48 -

始めまして(*゚∀゚*)

のぶさんの体験談を他サイトで読んで、流れ着いた者です!
他サイトで読んだのよりも続きがあって感激です!

俺は去年新卒で今の会社に入社して、俺の同期にも結構な巨乳ちゃんがいたんです。
推定Fカップ!
理香さんみたいに翼ちゃん似の美女では無いんですけど、癒し系で何か可愛い子で俺も巨乳が好きで彼氏がいるんですけども陰ながらその子の事を狙ってます!

その子に一回だけセクハラしたんですよ!

今年の4月に新人歓迎会の司会をそこ子と2人でやって、二次会は面倒くさいのでドロンして2人で反省会と称してカラオケオールに行く事になったんです。

2時くらいまでは熱唱でアゲアゲ!
2人だけで歌い続けて疲れて2時からはバラード!
その子が3時には寝落ち!

俺も曲入れずに音量下げて寝ようかと思ったんですが…邪心に目覚めたんです!

無防備な今ならおっぱい触れんじゃねーか?

さすっても起きないのを見て、ブラウス越しに触ったら、やっぱり大きくて俺好みでした。

何回か揉んでみて、服の中に手を入れて直接触ってみました。

ブラしてるので鷲掴みはできなくて、ブラから出てるところを押して弾力を楽しむだけなんですが、バレたら終わりのいけない事をしてるスリルもあってかなり興奮しました。

そこまでで終わりにしたんですが、あの時のことは俺のオカズです!
しかし、のぶさんはそれ以上の事を散々して来て実に羨ましいです!

FからHまで成長させるなんてどれだけ揉みまくったんですか?

またのぶさんの体験談を楽しみにしています。
手コキマンさんの登場も奇跡だと思いました。同時に手コキマンさんの体験も凄く興奮して読みました。羨ましいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/8/21(火) 17:55 -

セブンさん

はじめまして!!

そんな立派な体験談あるなら自分でスレ立ててくださいよ(笑)

けど〜分かりますよ〜
揉める時は揉んどかないと(笑)

ちなみにその子は何カップだったんすか?

俺の場合は揉み過ぎもあるとはあると思うんすけど〜相手の才能がほとんどですよ!多分!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,437
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ