71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(71):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 18/7/5(木) 20:24
Re(72):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/7/5(木) 20:37
Re(73):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/7/17(火) 20:05
Re(74):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/8/21(火) 17:52

Re(71):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 18/7/5(木) 20:24 -

のぶさん

大分ここを離れていました。なかなか過疎ってると足が向きづらいw

のぶさん、オナニー禁止ってなんでですか?奥さんとはエッチ禁止?

胸ずっと触られてたら普通はエッチな気分になりますよね
手コキさんは浮気にもなるのでエッチする気がなさそうですけど、手コキさんもその気になればできそうです

それとネット上とはいえセフレ相手をお互い知ってるって複雑じゃないですか?(笑)

イメージをリアルにしたいんですけど、理香パイは転勤して今は東京にいるんですか?それとも転勤して東京じゃない場所にいるんですか?

教えたくなかったら大丈夫です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/7/5(木) 20:37 -

ぽんすけさん

お久しぶりっす!
俺も過疎ってるから詳しく書こって気に中々ならないっす(笑)

オナニーは禁止してました〜
奥さんはエッチしてくれないってよりは〜上の子がわんぱくで俺が帰る頃にはクタクタになって寝てる感じっす!

複雑っすよ(笑)
嘘だと思ってたんすけどね〜
どうやらマジっすね!

手コキさんはセフレというのかどうか微妙すね〜

理香パイは前は関東で今は南の方に転勤っす!
前も正確には東京では無いんすよ!

詳しくは控えておきますね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(73):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/7/17(火) 20:05 -

のぶさんこんばんは。

僕のプレイは次回持ち込みということで了解です。
楽しみにしています。

僕はパイズリまでで控えておきたいという意思は変わりません。
少しやりたい気持ちはありますが、彼女に対して友達の枠を超えた事をしているので今より踏み込んでしまうのは止めた方が良いと思いました。
のぶさんが良好な関係を築く事ができているのは、のぶさんの力量が凄いだけで、僕は犯しくなると思うんですよ。

何よりも、パイズリだけであそこまで凄いので、エッチなんかしたらあの子の事を好きになってしまいそうです。
無駄に出張と偽って遊びに行くようになってボロが出てバレるビジョンが僕には見えます。

なのでたまに会った時にあのおっぱいに触れたら幸せです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/8/21(火) 17:52 -

手コキさん

ま〜手コキさんの自由なんすけど〜

理香パイがエッチしたいって言ったら〜

手コキさんがエッチな気分にさせたんだから責任取らないとダメっすよ〜

手コキさんプレイでパイズリ!
気持ち良かったっすよ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,437
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ