71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(50):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/2/9(金) 19:26

Re(50):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/2/9(金) 19:26 -

のぶさん
ぽんすけさん

嫌いになるスイッチは人それぞれなので自分が嫌われなかったのが幸いです。

すいませんでした。
言ったそばから顔の話をしてしまいました。
本田翼さんも三森すずこさんも可愛いのでこの話はこれくらいにしておきましょう。

のぶさんは僕を悪い道に勧誘してますか?(笑)
あの子が理香パイさんだったら今はHカップなんですよね。
エッチはそこまでしたいとは思わないんですけど実はまたパイズリして欲しいとは思ってまして、頼める隙があれば頼みたいくらいです。
パイズリも罪だとは思うんですけど、僕はのぶさんと違って最後の一線は越える度胸はありません。越えたら僕が自分を騙せなくなりそうです。
でものぶさんの体験談を読んでるとエッチしたくなってきました。
少しですよ。ほんの少し。
僕もぽんすけさんと同じでパイズリできたからエッチもできるんじゃないかと少し思ってしまいがちです。
けど離婚の事を考えるとハイリスク過ぎます。
のぶさんのハイリスクを恐れないメンタルには感服です。

それに年に1回か2回しか顔を合わせないので、パイズリして貰える機会がそもそも無いので、そんなに事は上手く行かないんですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,470
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ