71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(47):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/2/6(火) 22:42

Re(47):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/2/6(火) 22:42 -

ぽんすけさん

イメージなんでオッケーっす(笑)
ま〜まだ同一人物って決まってないっすから!

にしても年齢一緒か〜

確かに同期の中でも嫌いなのいますわ!
男なんすけど、そいつは俺も好きじゃないっす!偉そうな馬鹿なんで(笑)

会話形式は俺も誰かの真似なんすけど〜ウケはいいんでおススメっす!

で!
俺からも手コキさんはセフレ作らない方が良いと思います!
説得力無いっすよね!
嘘をつける人間じゃないとまず無理っす!
そして罪悪感とか感じたら負け!
やるなら奥さんの目を盗むのは細心の注意を払っておかないと、バレます!

証拠は残してはいけません!

この2つだけ注意してたら俺はまだ大丈夫っす!

ぽんすけさんみたいに名前間違えてしまったら即死だと覚悟してください!

で!
ぽんすけさん!

目は三森すずこに似てると思います!
顔のパーツの特に口とか輪郭は本田翼です!

鼻もそんなに高くないので近いと思うます!
でも〜目って化粧でどうにでもなるんすよね!
けど〜本家には敵わないので盛ってます(笑)

別の人の可能性もありますからね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,474
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ