71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(45):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/2/6(火) 20:50

Re(45):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/2/6(火) 20:50 -

ぽんすけさん
手コキマンさん

今更動揺とかはしないんすけど、年齢は同じやね(笑)
マジで同一人物か!?
隠してたつもりは無いけど俺がオッさんてバレた(笑)

俺は理香パイの身体が好きなんで、エッチが堪らないのと〜
友情は同期の中で1番あるから仕事の話もプライベートの話も通通っす!
あと、開拓したのは間違いなく俺っすね!
けど、ナンパとかは断ってたりもするんで行きずりでもキモいのとかは無理っすよ!
で!
仲が良くても絶対とは言いきれないけど〜お持ち帰りされてるから〜上手く行けばお持ち帰りはできると思います!

で!
ぽんすけさんの言う通り、お持ち帰りされたとか聞くと俺は確かに興奮して理香パイを犯すんだけど、そういう時は理香パイをイカせやすい!

だから手コキマンさんのプレイは興奮しました!
お持ち帰りは情報が少な過ぎて出来て無いけど〜お持ち帰りは再現が難しいので無しっす!

背中は多分手コキマンさんの独特な性癖っすけど、再現で興奮するのは俺の独特な性癖っす(笑)
だから気にしなくていいと思います!

色々考えたけど!
本当に同じ人で手コキさんの仲だったら押せば行けると思います!
パイズリまでしてるから押し倒したら多分エッチしようと思えば!

あとパイズリは左右交互に動かしたりとかパリエーションはあるんすよね!

パイズリ中にフェラはおススメっす!
上手く持ち込めたら頼んでみて、やってくれなかったら違う人かも!
か!出来ないフリっす!

で手コキマンさんプレイをしたいので共有お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,447
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ