71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(44):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/2/6(火) 11:58
Re(45):巨乳OLとの一夜 のぶ 18/2/6(火) 18:15

Re(44):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/2/6(火) 11:58 -

ぽんすけさん

追伸
嫁さんの胸では満足できません。
特にあの子の胸と比べてしまうと、無いに等しいです。
比べるのも失礼なので嫁さんには言えませんけど、身体はあの子の方が好きです。
でもこんな僕と結婚してくれたので感謝してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 18/2/6(火) 18:15 -

手コキマンさん

ぽんすけさんに続いてめっちゃ褒めてくれるやないっすか!

手コキマンさんも才能あると思いますよ!

確かに〜パンチラは俺もケッコー見てました!
俺も胸チラ派なんで、パンチラより興奮しますよね〜
背中触ったりとかはした事無いんすけど〜それが興奮するのかは俺にはちょっと分かんないっす(笑)

ぽんすけさんなら分かりますかね?

動揺しましたけど、本当に同一人物でも全然オッケーっす!
俺の女じゃないし、それは理香パイが自分でオッケーしたなら!
パイズリどころかエッチしてもそれは本人にお任せします!

けど、何かあったらここで共有だけして欲しいっす!
例えば〜パイズリしたって聞いて、後から俺が理香パイに聞いて手コキマンという人にしたって聞いたら本人確認完了ですよ!
事後報告でもいいんでおねしゃす( ̄▽ ̄)
そんで本人には言わない!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ