71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(40):巨乳OLとの一夜 手コキマン 18/2/5(月) 20:45

Re(40):巨乳OLとの一夜  手コキマン  - 18/2/5(月) 20:45 -

僕も動揺してますからね。
僕は度胸無いので、のぶさんみたいな過激な事は…共有は僕も賛成です。

書き漏れましたけど、本当は風俗で体験したのはHカップのぽっちゃりさんでした。

パイズリして貰った時は真夜中の時は興奮しきっていたので、ヤバいよとかおっぱいで行けそうとか言っていたと思うんですけど、もっと何か言ってたかもしれません。

シラフの時は、挟んで貰った時に圧力が凄いねと言ったら、よいしょみたいな事を言って余計に圧力をかけられました。

でも胸が柔らかいので痛く無いと言ったらそうだろうねと言ってました。

むしろ気持ち良いと言ったら、脱力してまた圧力をかけてというようなやり取りをして、チ○コで遊びました。

その後にパイズリして貰ったんですけど、慣れてるのでズリズリされて気持ちよかったので、僕はずっと気持ち良いと言ってました。

その途中でチ○チン大きくなってきたと言われました。

それから勢いよくズリズリされたのであっという間でしたよ。

あまり文書は得意じゃないので伝わらないかもしれませんけど、本当に興奮したので言葉で言い表わせないとはあの事ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,453
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ