71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(8):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/9/18(月) 9:52
Re(9):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/9/19(火) 18:26
Re(10):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/9/22(金) 0:14
Re(11):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/9/22(金) 20:57
Re(12):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/10/1(日) 18:25
Re(9):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/9/28(木) 19:32
Re(10):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/10/1(日) 18:29
Re(11):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/10/23(月) 21:29
Re(12):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/10/23(月) 21:40
Re(13):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/10/23(月) 21:48
Re(14):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/10/23(月) 22:13
Re(15):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/11/9(木) 18:44
Re(16):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/11/9(木) 20:29
Re(17):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/11/9(木) 23:35
Re(18):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/11/12(日) 8:21
Re(19):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/11/12(日) 9:00
Re(20):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/11/12(日) 16:20
Re(21):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/11/12(日) 16:56
Re(22):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/11/12(日) 16:56
Re(22):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/11/14(火) 18:48
Re(18):巨乳OLとの一夜 ろくべえ 17/11/15(水) 6:10
Re(19):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/11/20(月) 19:12
Re(10):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/10/23(月) 21:28

Re(8):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/9/18(月) 9:52 -

のぶさん、ぽんすけさん、お久しぶりです。

のぶさん、理香パイ話の続編ありがとうございます!
画像もありがとうございます!

ぽんすけさん、私の名前を出していただき恐縮です。


さて、まずマネージャーの中村さんがパイズリを求めたかどうか
が気になりました。その時はしなかったのですね。もったいないですね。

次にサークル手コキ話が気になりました。
サークル…なんのサークルで、どういう展開でしたっけ?
もう一度名作「エロい同期」を読み返します!

とにかく理香パイさんとのパイズリしまくりライフを
味わっていたのぶさんがうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/9/19(火) 18:26 -

ろくべえさん

お!
お久しぶりっす!

中村さんはパイズリを頼むとかじゃ無かったやまたいっすね〜
酔った勢いで襲ってた!って感じっす!

手コキマンはいつ登場させたか覚えて無いんですけど見つかりました?

ペンションを貸し切って〜みたいなのを書いた覚えがあります!

てかこんなゲスな俺に名作って言って貰えるのは素直な嬉しいですわ!

最近はこの掲示板は人いなくなったんすか?
前はもっと活気があった気がしますね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/9/22(金) 0:14 -

中村さん、そこまでいっておきながらもったいないですね。

手コキマンの話、見つかりました。抜けました。

いや、実に名作ですよ。何度お世話になったか
わかりません(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/9/22(金) 20:57 -

本当!
エッチした後に一回くらいパイズリしときゃ良いのに(笑)
あんな巨乳でパイズリ上手い女は素人では珍しいと思いますわ!

俺ですら読み返して無いのに未だに読んで貰えて、頑張って書いたかいがありました!

俺も読み返してみようかな〜

ろくべえさんはどこらへんが好きな話でした?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/9/28(木) 19:32 -

ろくべえさん

お久しぶりです。返信遅くなってすいません。
ろくべえさんは質問が上手で感心します!
ツボを抑えてるんですよね〜!

のぶさん

画像ありがとうございました!
めっちゃ美巨乳ですね!
こんなおっぱいにむしゃぶりついてたんですか?(笑)
前世どれだけ徳を積んだらこんないい想いができるんでしょうか?(笑)
理香パイはたくさん甘えても受け入れてくれそうですよね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/10/1(日) 18:25 -

のぶさん
遅くなりました。すみません。
自分が好きなエピソードは、エッチな関係を結ぶ前のオカズに
していた頃の話、初胸揉み話、初パイズリ話などが好きです!

先輩からりかパイの良さを聞いた話も好きです。

もちろん手コキマンの話も好きです。

パイズリ中のりかさんとの会話を読みながら、何度も果てて
しまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/10/1(日) 18:29 -

ぽんすけさん
おほめのお言葉をありがとうございます!
自分はただ、自分の欲望のおもむくままに
質問させていただいているゲスな野郎という
感じです。

ぽんすけさんも巨乳好きということで、共感
していただいているようで、ありがたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/10/23(月) 21:28 -

ぽんすけさん

お久ぶりっす!
最近は仕事でも家に帰ってからもやる事が多くて、覗きに来ても返事する気力がありませんでした!

ごめんなさい!

前世はわからないっすけど、今世は不倫してるんで〜来世はあかんやつかもしれないっす(笑)

んで、来月は研修だか教育だかでこっちに理香が来るんで、可能であれば密会したいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/10/23(月) 21:29 -

ろくべえさん

俺も立てこんでました!

今でも奥さんが相手にしれくれない時は理香がズリネタっすよ!

改めて自分の体験談を読んでみて、読みにくい事この上ないっすね!

あ!かなり前の話で書いてなかった事が一つあります!

理香が転勤した後に付き合ってた彼氏とサランラップを巻いてパイズリしたって言ってました。

けど、俺も同じ事したら俺には合わなかったんで、書いてなかったっす!

ぶっちゃけ、俺もぽんすけさんと同じでろくべえさんの質問はこの掲示板を読みに来る人のツボをかなり抑えてると思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/10/23(月) 21:40 -

理香パイの思い出がズリネタになるというのが、
うらやましいです!リアリティーがありますよね。

お誉めの言葉をありがとうございます。
自分はただ、自分の欲望のまま質問させていただいているだけです。
いつか、皆さんのような体験をしてみたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/10/23(月) 21:48 -

ろくべえさん

その欲望が俺たちみたいな書く人には大切なんすよ!

ろくべえさんみたいな欲望が混じった質問が書く側の意欲に繋がるんです!

てか!ろくべえさんみたいな人がいないと掲示板の意味が無いですからね〜

確かにはじめてあの巨乳を揉んだ時は感動てした!

やっとものにした時は興奮しましたわ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/10/23(月) 22:13 -

のぶさん、ありがとうございます。

数ページ前の、のぶさんの理香パイについての最初の投稿を
今少し読み返しましたが、何度読んでも興奮します。

まず、オカズにしていた頃のエピソードが好きです!
先輩の話を聞いている時のお気持ちも興奮しました。
それをものにされた時の感動はたまらないでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/11/9(木) 18:44 -

今週の月曜に新任管理職向けの研修がこっちであったので、仕事終わってから理香パイと飲みに行った!

ざ〜っと聞いた話は〜
今は慣れない管理で忙しいらしい!
彼氏とは上手くいかなくなって別れたらしい!
本人は婚期を逃したと言っていた!
みたいな!

それはそうと飲み終わってからは、理香パイのビジホに行ったのね〜

ちなみにヒラ社員の俺は新任管理職にごちなかなった!

そこでしっかりやる事はやってきました!

いや〜飲みで話過ぎて時間があんま無くなって、パイズリ無しのエッチ二回しかしなかったんすけど、スッキリしました!

それとろくべえさんとぽんすけさんが好きそうな収穫がありました!

かなり詳しく聞いたから共有する!

9月末くらいにサークル仲間の結婚式が新婦の地元であったらしく、サークルのメンバーはほとんど参加したらしいんすよ

未だに集まってるくらいだから仲良しなんだろうな〜多分!

で、結婚式と二次会の後!

チャペルの近くのホテルに帰ったらしいんすけど、たまたま手コキマンも同じホテルで一緒にホテルまで帰ってたら俺の部屋でちょっと飲もうみたいな感じで誘われて、翌日も休みで断る理由もなく飲む事になったらしい!
てかセクハラされてるけど、嫌いじゃないみたいだし、仲は良いみたいっす!

で!

手コキマンと飲んでたら当然おっぱいを揉まれたらしいっす!

「いきなりおっぱい揉まれた!」って話でした。

最終的に後ろに回りこんで揉み揉みされたらしいっす!

ドレスの上から!

結婚式の写真見せて貰ったけどドレスはワンピースにボレロみたいな普通な感じでした!

で〜

揉み揉みされながら脱がして揉み揉みされたんですって!

どうやって脱がされたか聞いたら、ボレロ取られてドレスを下に下ろして、下着のチューブトップを下に下ろされて〜

もうそれ生乳!

そう、生乳を揉み揉みされてました!

「お前ホントにエロいよな〜」とか「すげーいい乳!お前の乳が一番好き!」的な事を言われたみたいで!

で、パイズリした事あるか聞かれて〜ある!って言ったら「こんな事するのはもう今日で最後にするから俺にもしてくれ!」って頼まれたらしい!

ダメって言っても無理そうな感じだったらしく現に手コキマンは返事を待たずして服を脱ぎ始めたらしい(笑)

ま〜押しに弱いんで、手コキマンのペースですわ!

そして〜

顔を埋めてきたりとかしてパフパフを楽しんだら、その後かなり吸れたりしたらしい!

ついでにおっぱいにチンコを当ててきたりとか〜俺もよくやるやつ!

でフェラチオをしてって感じで差し出してきたらしゃぶてあげて〜

で、理香を寝かせて馬乗りになってパイズリしたそうだ!

自分で腰振って結構すぐにイッタそうです(笑)

顔にかかったらしいんで顔射ですな!

その後に笑い半分で土下座して膝上パイズリをしてって頼まれて、もう面白かったらしくて〜やってあげたらしいっす!

そしたらプロより上手いって言われたらしいっす(笑)

すいません!
プロより上手いって言われた方に話が逸れてしまって、イカせたとかその後を聞くの忘れたんですけど、おっぱいにかけられた的な事言ってたん多分イカせてパイ射だと思います!

その後はダラダラとして、濃厚なキスされたり、おっぱいを揉まれたりはしたけど、それ以上はなかったらしいです!

抱きたい的な事は言われたらしいんすけど、手コキマンは婚約中でしたいだけだったみたいです!

俺よりも中途半端に大人な奴ね!

理香にパイズリして貰うのが夢だったとか

彼氏が羨ましいって言われたとか

彼氏とは上手く行ってない時にそう言われてグサっと来たらしい(笑)

結局独身最後の良い思い出が出来たって言われたらしいっす!

良かったな手コキマンって感じっす!

けど、そこまで行ったら男らしく最後まで行けたと思いますわ!

ま〜手コキマンがどんな奴かは知らんけど、良かったねって感じっす!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/11/9(木) 20:29 -

のぶさん、理香パイ新情報をありがとうございます!

手コキマンの話も興奮しました。今夜、手コキマンと
自分を重ね合わせてしこりたいです!手コキマンは、
長いこと理香パイをオカズにしていたのでしょうね。
その念願を叶えることができて、たまらなかったでしょう!
うらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/11/9(木) 23:35 -

ろくべえさん

時間が無いから凝縮したけど、知り得た要点は詰め込んだんで、ちゃんと伝わったみたいで良かったっす!

ま〜土下座するくらいなんでズリネタにしてたでしょうね!

俺も同じ立場だったら土下座すると思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/11/12(日) 8:21 -

のぶさん

お久しぶりです
貴重な情報ありがとうございます!
まさに好きなネタです。僕らのことわかってくれてますね!(笑)

手コキマンとうとうキスにフェラにパイズリまでしたんですね!
テコキマンはスケベなのに変なところはマジメになっちゃうような陰キャだと思ってたんで、そこまでもっていったのは意外でした。
うらやましいというか、嫉妬しましたね!理香パイはのぶさんのものだと思ってたんで(笑)

長年の付き合いがあるし、そこまで押されたらま、しゃうがないか〜かと思ったんでしょうね
エッチまでいけたと思いますか?なんでエッチまでいかなったんだろう?とか理香さんと話しました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/11/12(日) 9:00 -

ぽんすけさん

お久しぶりっす!
すいませんね!
最近ネタが少なくて、久しぶりに更新っす!

手コキマンは面白い奴らしいんで陰キャラでは無いっすね!多分!

いや〜俺のものでは無いっす!
俺は既婚者なんで〜そういう色恋沙汰にはできるだけ口を出さないようにしてます!
9.5割は聞くオンリー!

その方が向こうも色々喋れて気持ち良く話せるっぽいので!
おかげでケッコー何でも話してくれます(笑)

仕事の話もしますけど、今回はマクロの作り方教えてって頼まれました(笑)

何でパイズリだけだったのかって話はしました!

エッチまで行かなかったのは、それをしたら浮気になるとか、友達じゃいられなくなるみたいな感じの事を手コキマンは自分に言い聞かせてたみたいでどっちかって言うと我慢してたみたいっすよ!

理香は押しに弱いので、パイズリまで行けたら、あともう少し押せばエッチも行けると思いますね!

変に真面目ってのはまさにこの事ですな!
パイズリも奥さんが知ったら良く思わないだろうから、エッチまでしても変わらないと思いますわ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/11/12(日) 16:20 -

のぶさん

陰キャでもなくて今までもアプローチしてたのに何でパイズリやエッチまでいけなかったんでしょうね?
理香パイは隙ありそうなのに・・・
そういえばのぶさんもパイズリまでいくのにけっこう長い時間かかってましたから、押しに弱いけど打ち解けるまでは難しいんでしょうか?

自分のことは言わないようにしてるんですか?
女性はお喋りだから聞き上手なほうがいいですね

確かに変にマジメなんですね。
そこまでいったらエッチできそうですもんね。

それにしても手コキマンは初めて見た理香パイの乳首に大興奮だったと思うけど、そこらへんの反応は聞いてないですか?
プロより上手いって話しに逸れたとありますが、きっとその話で盛り上がったと思うんで(笑)内容教えてもらえますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/11/12(日) 16:56 -

ぽんすけさん

こっちの気持ちの問題だと思います!

俺の時は向こうに彼氏がいたのと、友情を気にしてたから時間がかかっただけで、エッチしてみたらもうずっとセフレっす!
しかも友情は維持(笑)

これは運が良かっただけかもしれない!

逆に先輩には簡単にお持ち帰りされてるので、押しの問題っすかね!

手コキマンも仲は良好みたいだから、パイズリの後に頑張れば行けたはずっす!

2人の関係は分からないので推測っすけど!

自分の事も喋ってますけど、昔から向こうの話聞いてる方が多いので、あんま俺の喋る暇が無いんすよ。

いいおっぱいだね!とかもう興奮し過ぎてヤバい的な事は言われたって聞いてますけど、乳首は何にも言ってなかったと思います!

忘れてるだけかも(笑)

プロの話にそれたのはそろそろ奥さん帰ってくるから、また後で共有します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/11/12(日) 16:56 -

あと画素掲示板に昔の写メあります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/11/14(火) 18:48 -

遅くなったけど話が逸れた時の内容はこんな感じっす!

理香がプロより上手いって褒められたと言われたと言っていた!

これは俺の影響だって言ってきた!

俺にしょっちゅーやってたからどうやったら気持ちいいか分かるっぽいっす!

ま〜つまり!

俺のおかげで!

手コキマンからはこんなに気持ち良くパイズリで抜いて貰ったのは過去最高的な事言われたって話でした(笑)

俺は手コキマンが風俗経験あるのか聞いた!

詳しくは理香も聞いてないけど、手コキマンが風俗で出会った最高の大きさはIカップらしいけど、今まで出会ったプロよりも上手くて良かったって言われたらしいっす!

けど、本人としては褒め言葉に聞こえなかったらしい!

酔ってるし、私はそんなにフラチじゃないとかなんとか言ってました

あと太ってない巨乳は理香が初めてで、スタイルをすげー褒められたらしいっす!

だいたいこんな感じで、俺は風俗行ったのか聞いてきて、話がそっちに傾いて行った感じっす!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳OLとの一夜  ろくべえ  - 17/11/15(水) 6:10 -

土下座してでもお願いしたくなる気持ち、よく
わかります。パイズリされたいです!

理香パイのパイズリ経験はかなり多そうですね。
通算で10人近くの人が挟んでもらったのですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/11/20(月) 19:12 -

ろくべえさん

遅くなってすいません!

体調崩してました!

カウントしてないんですけどそんなもんかと思います(笑)

元彼氏達と俺と手コキマンと大学の時のバイト友達っすね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,460
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ