71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳OLとの一夜 のぶ 15/5/6(水) 4:52

Re(6):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/3/28(火) 22:12
Re(7):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/3/29(水) 12:05
Re(8):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/3/29(水) 20:40
Re(9):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/3/29(水) 23:49
Re(10):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/3/30(木) 11:18
Re(11):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/3/30(木) 12:07
Re(12):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/3/30(木) 22:06
Re(13):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/3/31(金) 18:42
Re(14):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/1(土) 9:37
Re(15):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/8(土) 15:38
Re(16):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/9(日) 21:29
Re(17):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/10(月) 19:15
Re(18):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/13(木) 22:34
Re(19):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/16(日) 1:27
Re(20):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/16(日) 21:24
Re(21):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/20(木) 19:48
Re(22):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/21(金) 7:25
Re(23):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/21(金) 19:45
Re(24):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/22(土) 13:31
Re(25):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/24(月) 18:36
Re(26):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/25(火) 15:27
Re(27):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/26(水) 7:24
Re(28):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/26(水) 22:28
Re(29):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/4/27(木) 19:02
Re(30):巨乳OLとの一夜 ぽんすけ 17/4/27(木) 20:04
Re(31):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/6/25(日) 16:08
Re(32):巨乳OLとの一夜 のぶ 17/6/25(日) 16:20

Re(6):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/3/28(火) 22:12 -

のぶさん

そうですよ。芸能人はゲス不倫叩かれてますけど、芸能人ではないですからね!楽しんだもん勝ちですよ!
そのおかげで私たちも楽しめてますから!

浅野ゆ〇子ですか。浅野さんだったら、どちらかというと可愛いタイプというより綺麗めタイプの美人さんですね!
私は重度の巨乳フェチですけど、巨乳なら顔は何でもいいわけなくて、顔も重要です。
美人な巨乳奥様もらえて羨ましいです。

のぶさんは優香さんとは付き合ってなかったんですよね?妊娠発覚した時は焦りませんでした?
当時優香さんは煮え切らない彼氏もいたわけですし、彼氏と修羅場になったんではないですか?
妊娠発覚した時、理香さんはどんな反応でした?ショックだったとかないですか?



引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/3/29(水) 12:05 -

俺も人生楽しんだもんが勝ちだと思います!!

奥さんは、ナンパした時は女として魅力的だったんすけど、結婚したら求める物が変わりますね(笑)!
顔は最低限満たされてればいいかな〜って感じです。
向こうもそんな感じですけど(笑)!
金と楽しい充実した日々の生活を求められてますわ(笑)

奥さんの前の彼氏とは修羅場でしたよ(笑)
奥さんと一緒に謝りました。

怒ってましたけど、当然ですよね。
いきなり出てきた知らない男に彼女を寝取られた挙げ句に妊娠して結婚するなんて言われたら!
お前殺すぞって殺気を放ってました!!
未だに恨んでると思いますね!

理香パイはさっぱりで
おめでとう!良かったね!って感じでした。

俺の予想の斜め上を行くさっぱりで虚をつかれましたね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/3/29(水) 20:40 -

やっぱり修羅場でしたか〜汗
やったもん勝ちですよね
できちゃった以上、しょうがないですから
でも妊娠して責任をしっかり取ってるのは偉いですよ
私がのぶさんの立場だったら理香パイと一生一緒にいたいと思っちゃうので、理香パイ取っちゃいますよ笑

理香パイ、あっさりしてますね〜
「付き合ってない方が余計興奮ししない?」ってセリフから察すると、理香さんは本命じゃないほうが良かったのかな
理香パイとはセフレのようなものだったんですか?
自分はのぶさんと理香パイのファンなので、のぶさんと理香さんが結ばれてほしかったですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/3/29(水) 23:49 -

いや、出来てしまったら責任取るしか無いですわ!!
さすがにそこまでクズにはなれませんでした(笑)

俺、理香パイにフラれてますからね(笑)!
タイプじゃないらしいです。

あのあっさり具合も好きなんですけどね!
こっちも楽っす!!

まあ、タイプじゃないけどエッチさせてくれるならありがたいですわ!!
おかげでフラれてもショック受けてなかったし(笑)

こんな関係で、いうなればセフレそのものっす!!

「付き合ってない方が〜」ってのは「あなたは付き合って無い女性とエッチする方が興奮する男でしょ?」って意味ですね。多分(笑)
その通りです(笑)!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/3/30(木) 11:18 -

のぶさん

えっ、フラれてたんですか?それは初耳です!良ければ詳細お聞かせください。
のぶさんは、お互い30歳だしエッチ中にプロポーズしてOKなら結婚しようかなって仰ってたので、正式に付き合ってはいないけど、でも付き合ってるような関係だと思ってましたよ。
何度か告白してたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/3/30(木) 12:07 -

昔描いたかもしれませんけど、セフレになる前に告った事がありまして、あんたはタイプじゃないみたいな感じで、付き合うのは無理的な事を言われました(笑)!

顔が好みじゃないと(笑)!
傷つくわ!!って感じですよね?!

前に同じ会社の人と付き合っていたので、同じ会社の人とはもう付き合いたく無いのもあるらしいです!

結局プロポーズしないまま、他の女と結婚しました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/3/30(木) 22:06 -

のぶさん

今日も理香パイをオカズに気持ちよくイカせていただきました!
本来、私が体験していないことなのに、私自身が体験したかのように楽しめてるので、のぶさんありがとうございます!

私だったら一度フラれても、時期を見て何度か告白してしまいそうです。
タイプじゃない!って傷つきますね。
人見知りでおとなしいタイプと思ってたので、付き合うのは無理とかショックですね。けっこうはっきり言う子だったんですか?
でも、そこまで言われてるからセフレと割り切って他の女性と結婚できたのかも。

のぶさんお願いがあるのですが、優香さんとの初エッチの描写の続きを書いていただけないでしょうか?
ラブホに行って優香さんがシャワーを浴びて、のぶさんが下着を漁ったところで終わってるので、是非詳しい描写を読みたいです。
時間があるときでいいので、お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/3/31(金) 18:42 -

俺の体験で抜きましたか〜(笑)
エロい事しかしてないですね。俺(笑)
抜きどころはどこです?

雰囲気的に無理なのは分かりましたからね〜(笑)
付き合ってるカップルみたいなラブラブでは無かったっす!

理香パイは押しに弱いし、人見知りなんですど、仲が良すぎて俺にははっきり言いますよ(笑)

確かに途中放棄ですね(笑)
前みたいな長くて詳しいのは難しいので、時間貰えます?
俺、今は家に帰ったらお父さんなんで(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/1(土) 9:37 -

自分は理香パイが押しに弱いところがツボで
結婚してるから断りながらも、受け入れてしまうのがたまらないんですよ!
のぶさんの命令に従ってしまうところがね
「のぶくんのチンコ気持ちいい!大きくて気持ちいい!」とかサイコーじゃないですか(笑)

あとけっこう細かいエピソードも好きで、
例えば、理香パイは、のぶさんが「いつもエロいキスしかしてないから今度普通のキスしよ?」
ってメールした返信が「いいよ!けどエロいキスも好きだよ!」とか返してくれたりするじゃないですか?
正直、これだけで大分オカズになってました(笑)たまりませんっ!

理香パイに彼氏がいたときに、彼氏とはゴムでのぶさんとは生でエッチしてたとかも大好きでしたね
こういう小ネタの出し方がのぶさんは絶妙で、妄想を膨らませてくれるんですよ!

のぶさんは約6年前(当時)の理香パイとの初エッチも細かく書いてくれてたから、2年くらい前の優香パイとの初エッチも細かく書けますよね?笑
優香パイはラブホにはいってもエッチまでするつもりはなかったようなので、どのようにしてのぶさんがエッチに持っていったのか、とか気になります
彼氏に悪いから最初は断っていたけど、無理やりキスされて逃げ場なくなったのか、それとも浮気に燃えて最初から積極的だったのか、とか
乳輪の色とか、エッチの体位とか書いてもらえると妄想しやすいです

お父さんお疲れ様です!
なかなか一人で自由になる時間がないですもんね。
そもそも「巨乳OLとの一夜」の続きは二度と見れないんだろうなーと思ってたので、今のぶさんとやり取りができること自体夢みたいですから、全然大丈夫ですよ!気長にお待ちしてます!

それにしても、私もかなり変態ですね
今やのぶさんの奥さんなのに、乳輪の色聞くなんて(笑)
嫌だったら言ってくださいね。自重しますんで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/8(土) 15:38 -

ぽんすけさん

何か途中の俺らのコメント飛んだ?みたいですね(笑)
前にも描いたと思うんですけど、5月まで待ってください!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/9(日) 21:29 -

のぶさん

その後、理香パイとはどうですか?

どういうわけか私の投稿も消えてます。
けっこう長文で書いていたのに消えると落ちますよね笑

5月を楽しみに行きますね!笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/10(月) 19:15 -

ぽんすけさん

理香パイとは中々会えませんね(笑)
あっちにも彼氏がいるので、泊まりに行きにくいっす!!

理香パイは担当エリアのマネージャー的なポジションなんで(実は理香パイって同期の中では優秀なんすよ)報告に月一ぐらいで、本社のこっちに来るらしいので今月もどっかで会いたいなーっと思ってます!
会うの分かったらコメントします!
多分奥さんの体験より前に会えると思いますね!

掲示板のサーバーメンテして消えたみたいですね!
ぽんすけさんの性欲溢れるコメント好きだったのに(笑)
俺も下がります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/13(木) 22:34 -

のぶさん

今日も理香パイで抜かせていただきました。
疲れてるとき理香パイでお世話になってます(笑)
かなりイイです!

理香パイは優秀なんですよね。そう思ってました。
確か前の体験談に書いてあったような気がします。
確か隣の都道府県に異動してましたよね?

是非会ったら報告お待ちしてます!
何気ない会話とかちょっとしたエピソードが個人的にかなり興奮するので楽しみです。
理香パイとは月一で会えるわけですね。理香パイが結婚してからも関係続けられそうですね。

サーバーのメンテだったんですね。
確かにのぶさんの前の投稿ブックマークしてたのにアドレス変わりましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/16(日) 1:27 -

返事遅くなりました!
今日は俺の親が孫に会いに遊びに来て忙しかったです!

あ!週末に理香パイと会います!!

理香の都合もあるから毎月必ずとは行かないかも分かりませんが、チョコチョコ会えたら嬉しいっす!!

そうなんすよ!
あいつ俺とはエッチばっかしてるクセに仕事は出来るんですw
ってのは冗談で真面目なんで!!

異動して、今は隣の県の支部の上の方ですね!

結婚してもエッチさせてくれるかは分かりませんけど、続けられるだけ続けてきたいっす!

あんなエッチなフレンドは最初で最後っすね!

あ!何気無い会話で思い出したんすけど、理香パイの昨年度までの上司は言葉のセクハラが多かったみたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/16(日) 21:24 -

のぶさん

待ってました!理香パイと会うんですね!楽しみです!
理香パイは学生時代生徒会やってそうなイメージがあります(笑)
可愛いけどマジメで大人しい感じの子だと周りの男はまさか理香パイがこんなエッチだなんて想像もしてないでしょうね。

なかなか理香パイみたいに8年くらい?エッチしても飽きないフレンドって珍しいと思いますよ。普通飽きますよ。
それほど自分の性癖とマッチしてるってことですからね。
たぶんのぶさんと理香パイは性格もきっと合うんだと思います。

新しい情報ありがとうございます!嬉しいです!
転勤後もやっぱりセクハラされてるんですね(笑)
上司は言葉だけで手は出してこなかったんですか?隙のある感じだとあわよくばって思いそうですけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/20(木) 19:48 -

予定が変わって、今理香パイのホテルにインしました!!
恐らくこれから気持ち良い事するのでまた後で報告します(笑)!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/21(金) 7:25 -

のぶさん

うおお!最高っすね!
気持ちいことしましたか?
理香パイメチャクチャできて羨ましいです!
是非報告お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/21(金) 19:45 -

ぽんすけさん

いや〜良かったっす(笑)
初っぱなはスーツを脱がさないで着衣エッチでした(笑)
ストッキングが電線してて捨てるとか言ってたから、マンコのとこ破いてパンティずらしで生エッチで興奮しました!

安定の中出しも気持ち良かったっす!

エッチが終わって、全裸にしてからおっぱいを揉みまくって勃起したから、理香を窓際に立たせて立バック!
外から見てる人はいないと思うが、見えてたら理香のおっぱいが激しく揺れてるのが見れてラッキーだったと思うわ(笑)

立バックで理香をいかせて、倒れ込んだからベッドに移動して正常位で二回目の中出し!

ちょっと疲れて間を置いてからの、騎乗位、正常位、バックで気持ち良く中出しでした(笑)

最後にフェラで綺麗にして、俺もお返しに理香のマンコを舐め回して帰ってきました。

やっぱりおっぱいデカいと何回エッチしても興奮するわー!
エッチ中に理香パイのデカパイを揺らしてるのがとにかくエロい!
奥さんにもフェラと手コキとパイズリで抜いて貰ったりしてるけど、やっぱ本番じゃ無いと(笑)

あと、ちゃっかり横から理香の理香パイを撮って来たんですけど、何か上手くアップロード出来ませんでした・・・

それと前の返事遅くなりました

理香パイとのセフレとしての付き合いは7年目だと思います!正確には計ってませーん(笑)
テキトーですいません。

けど飽きませんね(笑)
俺が変態の巨乳好きだからなのか、あいつがエロいからなのか・・・身体の相性は抜群っす!

問題があるとすれば最近歳のせいか、俺の体力の衰えで回数は減り気味です(笑)
年齢はお察しだと思いますけど(笑)

セクハラは結構されてるみたいっす!
理香パイ曰わく冗談で「理香ちゃんパツパツだね〜」とか「挟まれて〜」とか「浮気して〜」とか「揉みて〜」とか「愛人にならない?」とか「今晩どう?」とか言われてたみたいですね(笑)
人の良さそうな50前のおじさんなんで本気じゃないみたいですけど、超ストレートでセクハラされてたらしいっす(笑)

どれも俺が実践済みっす!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/22(土) 13:31 -

のぶさん

実に素晴らしいです!
外出中なんですがシコりたくなってきました!

いいですね〜
外で食事してからホテルにインしたのですか?
理香さんは例によって嫌々だったんですか?それともどうせヤラれるだろうって諦めてたのか、ノリノリだったのか知りたいです
理香さんも気持ちよさそうでしたか?クンニのときは逝ってました?

理香パイはエッチしてるとき、揺れておっぱいとおっぱいが当たるってことありますか?大きいとそうなるらしいですが、AVでも見たことないので知りたいです。

30代前半というと男性は性欲減退しますが、女性は上がるらしいです。理香さんは今のほうがエッチですか?

なんか興奮して文章が支離滅裂ですね(笑)

理香パイ画像是非見たいです!
画像はここの掲示板じゃなくて交流掲示板のほうみたいですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/24(月) 18:36 -

ぽんすけさん

外出中にすいませんね(笑)
俺がお小遣い制度なんで、そこそこやっすいとこで外食でした(笑)

前は嫌嫌ってか、結婚してるのにまずいよ的な感じでしたが、今はフツーに会う=エッチするです!
どっちかっていうとノリノリになりますかね!?
前日にラインで
「明日は彼氏より気持ちよくさせたる!」
って送ったら、「楽しみにしてる!」って言ってたので(笑)

いや〜エッチしてる時は「気持ちいいっ!!」って連呼してたんですが・・クンニに時間かけなかったんで、クンニでは行かせられませんでした。

おっぱいとおっぱいが当たるのはたまーにあります。
正常位でエッチしてる時に俺から見て、右のおっぱいが時計周りで、左のおっぱいが反時計周りに暴れるように揺れる事があって、おっぱいとおっぱいがぶつかりますね!
これは俺が意図しておっぱいを周しながら揺らしてるんじゃないんで、あんまし見ないっす。
上手い人だとテクがあるかもしれません(笑)

そこに画像を載せられるのは知ってて、ちょっと試してみたらダメっした(笑)
解像度を下げないといけないんですかね。
時間ある時に色々試してみます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/25(火) 15:27 -

のぶさん

いえいえ。外で最高に興奮しました。
ありがとうございます!

そのラインたまらないですね!
前半年ほど付き合ってた元カレともそんなやり取りされてましたよね!
そのときも理香パイは「楽しみにしてる〜!」って返信だった覚えがあります(笑)
ラインのやり取りメチャクチャ興奮します!
押しに弱いところがいいですよね。

理香パイは気持ちいいって言ってくれるんですね。
気持ちいい?ってこちらが聞かなくても言ってくれますか?

やっぱり当たるんですね!
左右のおっぱいがバラバラに揺れるって異常なエロさですけど、のぶさんはあまりそこに興奮はしませんかね?(笑)
巨乳フェチだと正常位の揺れは大好きだと思ってました(笑)

画像は残念ですが、のぶさんちょっと優しすぎませんか?
普通、ここまでしてくれませんよ!サービス精神ありすぎです!
理香パイ拝んでみたいですけど、画像を載せてくれようとしただけでもありがたいですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/26(水) 7:24 -

ぽんすけさん

遅い返事すんません。
元彼・・・そんな事書いた事すっかり忘れてましたけど、俺はそういうエロいライン好きなんで何回もやってますわ(笑)
俺より覚えてません?(笑)

俺からも「俺のチンコ気持ちいい?」って聞くし、聞かなくても向こうからも「気持ちいいっ!」って言ってくれますよ!

俺はそこまで考えてなかったです(笑)
デカいおっぱいが揺れてるだけで興奮しちゃうんで(笑)
言われてみれば異常なエロさっすね!

前は画像とか特定されると思ってましたけど、交流板見てたら顔とか切ればわからねーな!っと思いました。
乳首で特定とか普通無理ですからねー(笑)

そのうちデキたらとか思ってみました・・・デキなかったっす。
力不足ですんません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/26(水) 22:28 -

のぶさん

返事は暇なときで構わないので全然遅くても大丈夫ですよ!
レジェンドののぶさんとやり取りできるだけで嬉しいので!

のぶさんの体験談は何度も読み込んでオカズにしてるので、細かいところまで覚えてますよ(笑)
私もエロいラインがツボなので、のぶさんと理香パイのラインのやり取り興奮します。
のぶさんのガツガツした男らしさと理香パイの自覚のないエロさがたまらないんですよね〜
のぶさんってやっぱ言葉のチョイスがいいんですよね!
「気持ちいい?」だけでいいのに「俺のチンコ」って入れるところがよくて、エロさを倍増させるんですよ!
そこで理香パイが「のぶ君のぶっといチンコ気持ちいい!」とか言ってくれたら最高にオカズになりますね(笑)

理香パイからも気持ちいいって言ってくれるんですね!
やっぱりいいですね〜
もう恥じらいとかもないでしょうから、理香パイからガツガツ腰振ったり舐めて来たりします?

画像拝見しましたよ!まさかあると思わなかったので嬉しかったです!
うpロダとか他にあるけど、ここの掲示板は相当低くしないと無理かもですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/4/27(木) 19:02 -

レジェンドは竹丸さんかまさるさんじゃないですか?
俺なんてまだまだっす(笑)

そんなに読み込まれてたんて!
勢いで書いたとこもあるから、俺の方が覚えてないっすよ(笑)

ラインはね〜結構過激な事も送ってます。
ラインでエロい話するの興奮するんすよね(笑)

理香は控え目な性格なのが逆にエロくてツボです!
さすがに「のぶくんのぶっといチンコ〜」までは言いませんけど、「太くていいっ!」とか「今日も大きいっ!」とかは言いますよ(笑)
あんまチンコって言わないです!

恥じらいはマジでないっす(笑)
チンコ出したら普通に握ってきて、舐めるより先にしゃぶってきます!

力が腰を振るのは騎乗位の時だけですね。

写真は切り抜きしながら調整してそうとう解像度下げました(笑)
あれは先週隠し撮りしたやつっす!
俺がゲス不倫してまでハマるのもわかります?(笑)

明日から奥さんの実家に行くので・・・しばらく来れないかもしれません(^^;;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):巨乳OLとの一夜  ぽんすけ  - 17/4/27(木) 20:04 -

竹丸さんやまさるさんもレジェンドですけど、のぶさんもですよ!
自信持ってください!
あと個人的にはケンタロウさんも抜けます。

ラインのやり取りって残るからオネネタにできますよね。
ラインやり取り是非見たいです。
のぶさんがエロイと思うやり取り会話形式で教えてくれませんか?

「太くていいっ!」「今日も大きい」ってワードだけで抜けますね(笑)
のぶさんってチンコ大きかったですよね?勃起時何cmくらいですか?

チンコ出したらしゃぶってくるって、またおいしいエピソードありがとうございます!読んで勃起しました(笑)
理香パイはフェラ上手いんですか?
理香パイは例えばエッチ中じゃなくてテレビ見てるときに突然触ってきてまだ勃起してないのに舐めたりしますか?

画像ありがとうございます!すごい苦労されたんですね!
あの画像で抜いちゃいました(笑)
すごい柔らかそうですね!
正直いうと思った以上に綺麗なおっぱいで驚いたんですよ!
のぶさんが舐めまくってるから黒くなってるのかなと勝手に想像してました(笑)すいません!乳輪は今もピンクですか?
のぶさんっておっぱいの写真はあまり撮らないんですか?理香パイが嫌がるのかな

顔も可愛くて性格もよくて巨乳ってまずいないですからね。
夢中になるのはよくわかりますよ!離れられるわけないですよね。
正直、ゲス不倫してるってのも背徳感があって高鳴りませんか?

もしかしたら交流掲示板じゃなくてもう一つある画像掲示板だったら解析度落とさなくてもイケるかもしれないです。

なんか質問ばかりですいません!
GWは奥さんの実家に帰られるんですね。
私は大丈夫ですから気にしないでくださいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/6/25(日) 16:08 -

ぽんすけさん

すんません。
全然返事できなくて。
ちょっと奥さんの体調が不安定で、最近は子供と遊んでます。
抱っこしてもすぐ「ママー(多分、ママがいい!って意味)」って言われてしまいますが(笑)

時間あるうちに質問応えます!
ケンタロウさんって誰か知らないっす(笑)
この掲示板にいました?
いつ頃っすか?

チンコは昔に理香とふざけて測った事あります(笑)
何かして勃起させて(笑)
確か16センチ無いくらいです(笑)
15センチ定規よりはみ出してて正確に測れませんでした(笑)
横はだいたい3.8センチくらいっす!

確かに、ラインの履歴で抜いた事もありますわ(笑)
何か抜けるんっすよね!
ラインのやり取りは結婚して隠滅したんで俺の覚えてるのを再現すると

突然俺が
俺「あ、勃起してきた(笑)」

理香「なんで?(笑)」

俺「昨日の事思いだして(笑)」

とか(笑)

俺「明日できそう(エッチできそう)?」

理香「多分大丈夫!」

みたいな率直なラインしてます。

たま〜に

俺「揉みたい!」

理香「何を?w」

俺「おっぱい!!」

みたいなラインもしてますね。

だいたい理香パイからは「今度ね。」って帰ってきます(笑)

理香パイはテレビ見てる時になんかに急にチンコ触ってきたりはしないっす。
俺がおっぱい揉んでたら触ってくる感じです。
んで、フェラになり、パイズリやエッチになります。

フェラは俺とエッチしまくったから昔よりははるかに上達してますよ。
仕込んだんでね・・・俺以外の可能性もあるけども(笑)

あの写真良かったっすか?

乳首は綺麗だと思いますよ。
確かに吸ったり噛んだり舐めまくってますけど(笑)
あれは産まれながらでしょ!今も綺麗です。

写真は昔はめっちゃ撮ってました。
めっちゃは言い過ぎか(笑)

でも、見つかったらまずいと思って結婚前に消したんですよ。

で、先月呑んだ後にホテル行ってエッチの前に撮らせて貰えたからまた見せちゃいます。
本当は先月見せたかったけど、忙しくて・・・すいません。
で、先週も実は合ったけど、撮らせてくれんかったです。

乳首を正面から撮れたらいいんだけど、昔と違って理香パイも大人だから、基本撮影時NGです。

撮れたら見せますわ!

ああ、忘れてました。
ゲス不倫はたまらないです!!
奥さん以外にたまにエッチできる巨乳同期とか関係がエロ過ぎっすわ。

前より今の方がエッチしてて気持ち良いっす。

特に今奥さんとエッチできないから、理香パイとのエッチはマジで!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):巨乳OLとの一夜  のぶ  - 17/6/25(日) 16:20 -

うん!
俺のスマホの画像とあの掲示板に載せた画像がちょっと違う!
解像度っすかね。
他にあるなら次は検討してみます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

71 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,482
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ