759 / 9893     ←次へ | 前へ→

同僚をお持ち帰り  坂本  - 20/7/2(木) 21:58 -

ベタな話だが、同じ会社の後輩をお持ち帰りした。
私は営業で、その日は後輩の優香ちゃんと出先で直帰だったので、ずっと自粛だったから外で呑んで帰るかと、呑みに連れて行った。
お互い恋人がいる身で、かつ私は同じ会社の事務の女が彼女。
彼女と優香ちゃんは仲が良く、何度か一緒に旅行に行っていた。

優香ちゃん自体は社内では美人側で、人気がある。
彼女から優香ちゃんは胸が大きいと聞いていたので、意識して見てしまう事もしばしば有り。
何回か夜のオカズにしたことも・・・

同じ営業の後輩で、たまに隙がある事も…床に置いた鞄から何かを取り出す時にガバッと胸元を披露して来たりするから、自身の眼でも確認済み。

その優香ちゃんが、一緒に呑んでて、久しぶりに外食と言っていたから呑み過ぎたのか潰れた。

御愛想し、店を出て肩を貸してタクシー乗り場まで歩いていたら、大きいと噂の胸が当たる・・・
ちょっとくらいと腰に回していた手を胸に移動させてムギュっと揉んだら、彼女とは比べ物にならない大きさでした。
私は胸の大きな女性が好きなので、例え後輩でもちょっとくらいならっと、タクシーで自分の家に連れて帰りました。

自分の部屋のベッドに優香ちゃんを寝かせて・・・しばらく放置して、完全に寝静まるのを待った上で優香ちゃんの胸に優しく両手でタッチ→まずは服の上から撫でる。
いけない事をしているとは理解していても、目の前の放漫な胸に対する欲望が抑えきれなかったてす。
撫でてもぐっすりだったから、鷲掴みで優しく揉む→起きないのを良い事にブラウスを捲り上げてブラジャーまで到達。
横になっていても大きいのが分かる。
ブラジャーからはみ出た胸を触ったら、柔らかい。

優香ちゃんを持ち上げ、背中に手を回してホックを外したらまた寝かせて・・・豊満な胸をブラジャーから解放してあげた。
ブラジャーを捲り・・・肉眼でしかと生乳を拝んだ。
割とピンクで、大きめな乳輪  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡

ソフトタッチで触った。
柔らかく大きな胸に酔いしれて長時間胸だけを触り続けて、何度か「うーん」っと起きるかと冷や冷やした事もあった。

もうちょっとだけ・・・舐めた。

もうちょっとだけ・・・顔を埋めた。

静かな部屋でパンツに脱いで、右手でシコシコしている自分がいた。
過去に無い勢いで息子は反り返っていた。

もうちょっとだけ・・・やって見たかったんだ。パイズリってやつを。

優香ちゃんにまたがって、胸を寄せて挟み込んだら腰を振ってシコシコ。
胸で圧迫される不思議な興奮とやりにくい体制。

不完全燃焼だった…。

気持ち良くなりたくて・・・優香ちゃんのパンツを脱がせてセックスした。

優香ちゃんも起きて、「え。なんで!?」っと慌てていた。
でも止まらなかった。
優香ちゃんをめちゃくちゃにして、犯した。
唇を奪って黙らせて、ガン突きを続けて最後は気持ちよくなって胸にかけました。

それでスッキリして、寝落ち…。
朝起きて、優香ちゃんは記憶がなかったから、ぶち切れていた…。
彼氏以外とセックスしたのは初めてで…私も彼女以外とは初めてだ。
なんとか営業マンの腕の見せどころで、円満に収めた。

一晩の過ちとして、2人だけの秘密。墓場まで持って行くことにした…ただし、最後に一回だけ。
そう言って押し倒して、優香ちゃんとラストセックスした。目の前で裸だったから、押さえきれなかった。

優香ちゃんも止むなしと捉えたのか、途中から抵抗無く恋人のように身体を重ねて、感じてました。

パイズリをお願いして、胸で挟んで貰ったが、彼氏からお願いされた経験有りだが、抜けた事はほとんどないと自分で言うだけあって、抜かれなかった。気持ち良かったですがね。

その時にFとGの間くらいって聞いた。

パイズリで抜けなかったので、その後セックスに…一回で収まらなくて、二回しました。

それからは、週開けて、優香ちゃんとは何も無く仕事してます。
綺麗さっぱり忘れたかのごとく…。
女の切り替えし凄いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

同僚をお持ち帰り 坂本 20/7/2(木) 21:58
Re(1):同僚をお持ち帰り ヒラ社員 20/7/4(土) 4:21
Re(2):同僚をお持ち帰り 坂本 20/7/4(土) 22:42
Re(1):同僚をお持ち帰り ろくべえ 20/7/4(土) 23:34
Re(2):同僚をお持ち帰り 坂本 20/7/5(日) 21:44
Re(3):同僚をお持ち帰り 坂本 20/7/5(日) 21:49
Re(1):同僚をお持ち帰り アイスブレス 20/7/12(日) 23:11

759 / 9893     ←次へ | 前へ→

 183,608
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ