741 / 9893     ←次へ | 前へ→

去年のお盆休みの話 男性告白  炭治郎  - 20/8/16(日) 3:25 -

お盆休み暇なので、俺の巨乳体験を投下します。
俺25歳。
巨乳を経験したのは去年。

去年のお盆に、高校の同級生の恵里香と旅行に行く事になった。
恵里香とは高2と3でクラスが同じだった。
当時はそんなに仲良くも悪くもなかった。
社会人になって、仕事帰りにたまたま駅のホームでばったり会って、久しぶりだねーって再開を祝して?呑みに行ったのがきっかけでたまに呑みに行くようになり、仲良くなった。

実は恵里香は同じ学年では突出して巨乳!顔は可愛いがもっと可愛い子はいた。
俺巨乳好きだから一回くらい酔い潰れたらお持ち帰りできんかなーっとか思ってた笑
残念ながら恵里香の方が俺より遥に強い笑

付き合ったらとか言われるかも知れないが、恵里香は好きな人がいた。
その人の相談と愚痴を聞くのが呑み会の日課と言って良いくらい。

恵里香には愚痴でも、男からしたら羨ましい話で、具体的には恵里香も言わなかったが、相手は医者で30代!車は高級外車!金持ちの息子!イケメン!ってハイスペックかよ笑

その人とは合コンで知り合ってたまに遊んでいる。そこまでなら理解はできた。恵里香の話を聞いているとお泊まりデートなので、やる事はやってるんだろうと俺は想像していた。
付き合って無いので、完全にセフレだと俺は受け止めて、辞めた方が良いと言ったが恵里香はかなり惚れ込んでいた。

去年のお盆前にそのドクターと恵里香に進展があった。
同時に俺にも進展があった笑

恵里香に呑み誘われていつものように呑みに行った。
ドクターから今は仕事が楽しくて仕方ないから付き合え無いときっぱり言われたってボヤいてました。
「今日は奢るから元気出せよ」って慰めてました。
その飲み会で、恵里香が温泉行かない?っと誘って来たので、じゃあ気晴らしに行くか!っとお盆休みに行く約束をした。
予約は恵里香が手配。車は俺!って分担で去年のお盆に温泉に行った。

宿に着いた時に俺は驚かされた笑
別室のつもりで居たら同室だったんだ。俺は。
男と思われて無いなと苦笑いが出た笑
もちろん温泉は男女別です。

何回か温泉に入って、外の景色を眺めて一日中ボーッとしてました笑
夜はビール呑んでバラエティ番組見て、また温泉に入って部屋に戻ってまた呑んで布団に入りました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 3:25 男性告白
Re(1):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 5:14 男性告白
Re(2):去年のお盆休みの話 閑人 20/8/16(日) 7:58
Re(3):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 12:33
Re(2):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 12:39
Re(3):去年のお盆休みの話 [名前なし] 20/8/16(日) 20:57
Re(4):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 23:17
Re(3):去年のお盆休みの話 サラリーマン 20/8/17(月) 17:21
Re(4):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/17(月) 21:44
Re(5):去年のお盆休みの話 傍観者 20/8/21(金) 2:01
Re:去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/24(月) 22:18
Re:去年のお盆休みの話 ヒロ 20/9/21(月) 14:52

741 / 9893     ←次へ | 前へ→

 183,497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ