737 / 9893     ←次へ | 前へ→

Re(2):去年のお盆休みの話  炭治郎  - 20/8/16(日) 12:39 -

俺は恵里香の事が完全に好きになっていて、自分の物にしたいと思っていた。その気持ちを伝えて、9月末に晴れて付き合う事になった。

もっと大きくしてやると言わんばかりにオッパイをイッパイ揉んでました笑
セックスも盛んでしたorz

仲良く楽しくやっていた!
付き合って二か月くらいした時に、恵里香は結構変態なんだと思った事はあったorz
束縛気味な俺は、医者と本当に関係が切れてるのか気になって仕方なかった。
恵里香には悪いとは思ったが、寝てる間にスマホを勝手見たorz
パスワードは横から見てて覚えてしまった。

LINEで医者を見つけて中身を見てしまった。
本当にお盆から連絡はしてなくてホッとしたが、過去のLINEまで読んでしまった。
恵里香から谷間の写真。ブラ姿の写真を送っていて医者もハート系のスタンプ返したり、オッパイ見たいなとか返していて嫉妬なのか分からない変な感情が湧いた。でも勃起してたorz
そのあとはスマホを元の位置に戻して寝てた恵里香に夜這いしました笑

違う日にも恵里香が寝てる時に財布の中のプリクラを見つけて盗み見ました。
いつのか分からない古いプリクラでしたが彼氏に後ろからオッパイを揉まれてました。
その日も夜這いしました。

行動や口には出さなかったが、過去の出来事なのに嫉妬から俺は恵里香を束縛したい気持ちが強くなり、セックスの時はオッパイにイッパイキスマークを付けるようになってました。

恵里香は年上の医者との経験もあり、俺よりも多くのプレイを経験している事が分かって対抗心で恵里香がやった事ないプレイをやってました笑
恵里香にこれやった事ある?っと聞くので、どんなプレイをやった事あるのか分かってまた嫉妬する日々でしたorz
コスプレは思いつくやつは大体済みで、縛るのも済みで、公園のトイレもあるって言われて思いついたのがカーセックスとレイプごっこでしたorz

カーセックスは俺が高校の頃に部活で山道ダッシュで使っていた山がそのスポットだったので、夜中に行ってやりました。
そのスポットは女性の下着が捨てられている事が多くて、高校の頃はそれを拾ってサイズを見て巨乳を探していました笑
結局C以上は見つける事は無く卒業だったので、恵里香の捨てても良いってブラを窓から投げ捨てて、後輩へのプレゼントです笑
誰か俺みたいな後輩がいればorz

遊びに行くか家でセックスばかりですが、12月に恵里香から別れを告げられましたorz
理由は、医者の事が忘れられず、付き合う事になったとorz
ショックで吐きそうだったのしか覚えていないです。胸が張り裂けそうでした。

年末年始も引きずってボーッとしてました。
結局、恵里香は医者の穴埋めで俺と付き合ったんだと理解しました。
一か月で心の整理をして、恵里香に置いてある着替えを回収しに来させました。
心残りで、最後に恵里香のオッパイをイッパイ揉んでやる!っと無理矢理オッパイを襲っていたら我慢できなくなって、最後と言う約束でセックスになりましたorz
最後なので5回やりました笑

それからは恵里香とは

3月と7月に呑みに行きました。
駅のホームでオッパイ触るくらいは許されてます。乳離れできず未だ引きずってる情けないお話ですorz

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 3:25 男性告白
Re(1):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 5:14 男性告白
Re(2):去年のお盆休みの話 閑人 20/8/16(日) 7:58
Re(3):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 12:33
Re(2):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 12:39
Re(3):去年のお盆休みの話 [名前なし] 20/8/16(日) 20:57
Re(4):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 23:17
Re(3):去年のお盆休みの話 サラリーマン 20/8/17(月) 17:21
Re(4):去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/17(月) 21:44
Re(5):去年のお盆休みの話 傍観者 20/8/21(金) 2:01
Re:去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/24(月) 22:18
Re:去年のお盆休みの話 ヒロ 20/9/21(月) 14:52

737 / 9893     ←次へ | 前へ→

 183,541
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ