704 / 9893     ←次へ | 前へ→

Re:会社の同期に金を払って美味しい体験  ツバサ  - 20/11/3(火) 23:29 -

ご無沙汰しています。
美香姉さんとはカーセックス以来何も無かった。っと言うより意図的に2人にならないようにされていたんじゃ無いかって思えるくらいこの2年間チャンスがなかった。

前ほど同期で集まらなくなったのもある。

美香姉さんを思い出して何100回もオナニーして
彼女が出来てセックスしてる時も美香姉さんとのセックスを想像しながらやって来て
先週の金曜日にやっとチャンスが来たのでモノにしたw

今年に入ってずっとテレワークだったんだが、用事で会社に行って帰りに美香姉さんとばったり会った。
美香姉さんも出社しないといけなかったらしい。
いつもは電車だが、人混みに混じりたくなくて車で来ていたので

『一緒に帰りましょう!』

すんなり2人きりのドライブに持ち込めたw

ドライブ中の会話は今年の夏はボーナスが減ったのでそんな暗い話だった。

『お金無いよー!』

美香姉さんはブランド品を結構買うので本当に貯金は無いらしく・・・残高聞いたら『それはヤバいっす!』って言っちゃうくらいでしたw

金が無い事を煽って煽って『また おっぱい10分3万円コース行っちゃいます?w』って誘ってみたw

『あーwあったねw』

そんなに印象に残っていないのか?つまり気まずくなったとかでは無い?

『30分で9万じゃんw』

『姉さん高い女ですからねw』

『せやねんw』

『どうします?』

『え、マジなん?』

『30分9万払いますよw』

まさかの承諾でチョロかったw
20時くらいの運動公園の1番灯りが当たらないところに車を止めて、リアシートに移動して美香姉さんのおっぱいをいただいた。

俺の膝に座らせて背面から両手で両乳を揉んだ。
おっぱいデカい。

『相変わらず巨乳っすね!』

『やっぱりちょっと恥ずかしいw』

服の上から軽く揉んだら服に中でブラジャー越しに軽く触って直に揉んだ。
とろふわな弾力は衰えず揉みし抱いた。

シラフだからか美香姉さん無言w
勃起したものが確実に姉さんのケツに当たっていたw

『どうしたんですか?』

『なんか恥ずかしくなってきた』

『覚えてます?ここでセックスしたの?』

『うん・・・』

『あれ以来姉さんに避けられてる気がして』

『そんな事ないよ』
『みんなで遊ばなくなったし』

姉さんに嫌われていないと分かり一安心w
乳首が勃っていたから追い討ちで触りまくっていたら姉さんが声を押し殺してました。

ちゃんとタイマーで測っていると6分のところで近所のキッズがスケボーで遊び出したw
人のほとんど来ない駐車場はスケボーの練習場なのかw
美香姉さんがバレたら恥ずかしいと言うの残りの24分を俺の部屋ですることにw

9万は欲しいってがめついなって思っても、9万払って おっぱいを揉みたい俺w
美香姉さんとは同じ敷地のアパートの隣の建物だから一度部屋に帰ってやってきた。
同じ会社の人に見つからないように警戒して来ていました。
上着のジャケットは脱いで来ていました。
仕切り直してまた膝の上に乗せて6分から再開。
せっかく勃ってた乳首が戻っていたのを1分で勃起させました。

チンコは10秒で勃起していたはずw

『ちょっとー』って言われながら、服捲り上げて乳首を出して卑猥な言葉を発してふわふわおっぱいを揉ませて貰った。

顔を赤らめたいた姉さんはあまり喋らなかったw

30分間揉みし抱いたらタイマーが鳴り終了・・・

『追加で10万』『お願いします!』

『えあえ』『マジ?』

『マジマジ』

姉さんをベッドに押し倒したキスとパンツの中のアソコを触っていたら案外行けたw

お互いに息遣いが荒くなって行って、姉さんもチンコを触ってきたw

『恥ずかしいから電気消して』

電気消したら良いんやw
薄暗い中、姉さんを脱がして行った・・・下着だけにしてブラジャーから脱がせてチュパリコしたあとにパンツを脱がせた。

俺も裸になって姉さんに挿れた。
ゴムは持っていたが黙って生。

彼女とよくしているので多少テクはついた。姉さんとの本番をイメトレしてきた甲斐あって姉さんが凄い喘ぎ声を出したくれました。

巨乳って良いですよね。
本番中に外回りに円を描くように揺れてて、堪らない!
見てるだけじゃ我慢ならなくて、何度も揉んだりチュパリコした。
最後は気持ち良すぎていった。 おっぱいに最後の一滴までかけました。

『10万で延長お願いします』

勢いで言ってましたw
姉さんに乗り気で『シャワーだけ浴びたい』っとシャワー浴びて2回目ありました。

姉さんがシャワーに行っている間になんとなく枕元の白のブラジャーを手に取ってみたらGカップだったので姉さんにFカップじゃなかったっけって聞いたら太ったって言われました。
そこまで変わったように見えないから俺には巨乳化しただけw

二回目の本番でアソコを舐めようとしたら拒否されたが、騎乗位でバインバインに揺れてるのを見て、下から突き上げてました。
騎乗位で姉さんがいったので中断して、落ちついたらバックで再開。
壁に手をついて後ろから挿れてやっていた。
背後から揉みし抱いて、やってたらまた姉さんがいったw
立ってられないとまた中断w

『なんか気持ち良すぎて』っと言われて姉さんに落ちつくのを待って再開。
普通の体位でやるのが一番と思った。
俺もいくのを待てされて、これでもかって全力で頑張っていきそうになって、いく前にチンコ抜いてデカい おっぱいに挟んで腰振って・・・ちょっと顔に飛ぶくらい出しましたw

姉さんと本番したかったので、大変満足でしたが姉さんも興奮していて・・・帰らなかったw

寝る前に3回目w
お金の話はもう無くて『わがままじゃなければパイズリしてください』って言ったらやってくれたw
パイズリでチンコを煽って膨らまされて、バックでしてと言われてバックで・・・ケツにかけて寝ましたw

土曜日は昼前に起きて、起きたら4回目w
普通の体位で本番やってもうチンコ痛いしお腹いっぱいって思ってたら姉さんに火をつけてしまったみたいで、ずっと布団の中で抱き合って おっぱい揉んで、チンコ触られて昼寝してw
彼氏とあんまり会えて無いから久しぶりにセックスしたみたいで、俺にゴリゴリ求められて興奮してくれたみたいでw
夕方に5回目。精魂尽きました。

話合いの末姉さんには10万とクリスマスに何か買ってと言われましたw

やってる事が二年前と何も変わらないので、我にかえって成長してないなと反省した体験談です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

会社の同期に金を払って美味しい体験 ツバサ 17/11/30(木) 20:38 男性告白
Re(1):会社の同期に金を払って美味しい体験 コージ 18/1/7(日) 22:42
Re(2):会社の同期に金を払って美味しい体験 ツバサ 18/1/8(月) 15:22
Re:会社の同期に金を払って美味しい体験 ツバサ 20/11/3(火) 23:29
Re:会社の同期に金を払って美味しい体験 ランタンダーク 21/1/3(日) 12:07

704 / 9893     ←次へ | 前へ→

 183,492
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ