589 / 9893     ←次へ | 前へ→

肩のマッサージをしたその先は・・・ 男性告白  課長補佐  - 21/6/3(木) 23:54 -

昔、会社の同期に肩のマッサージをした事があります。
何故肩のマッサージをしたかと言うと、出張でその同期と年配の方と3人でシンガポールに海外出張に行ったんです。
年配の先輩は早々に寝てしまったので、同期と2人で俺の部屋で呑んでました。
飲み屋は早々にクローズするので、なんといっても暇だったのです。

同期が肩が凝ると言っていたのでマッサージしてやるよ。っと肩のマッサージを申し出てマッサージしました。
異性に触れるので意識はしていました。
ブラウス越しにブラ紐の手答えを感じてました。
しかも同期は中々の巨乳の持ち主なので、巨乳好きな俺としては、もしかしてこの手を下に持って行って…なんてw

たまに体験談でも見かけますよね?

俺、実行したんですよw

『ちょっ』

二揉みか三揉みくらいで右腕を掴まれて『止めて!』っと制止されました。

体験談見たいにノリで行けるかと思ったらそんな事は無かったです。

掴まれなかった左手はまだ揉み揉みしてたので『もうちょっとだけ!』っと彼女の制止を無視して続行w

『結構大きいよな?』なんて言って会話でごまかしながら繋いでなんだかんだ長々と揉んでやりましたwww

『ちょっとだけで良いから谷間見せてよ?』っとブラウスのボタンを外して胸を寄せて『おお!スッゲー!』っと鼻息荒めな俺に対して引いた様子で『恥ずかしいよぉ』っと彼女は言いました。
だが手を緩めんと強引にキスしてベッドに押し倒したwww
無言でそこまで行けたからやれる!っと確信してブラウスのボタンを全て外しました。
チュッチュを続けてブラジャー取りました。
アホかってくらいに生乳を揉んで、スカートの中でケツも触りまくって身体を弄るだけで30分はやってました。
『おっぱい大きいね!何カップあんの?』っと訊いたら『ジー』っと教えてくれました。
反射的に『やっば!』っと声に出してしまいましたwww
乳首攻めで感じてましたし、これは行けると電気を消して再開しました。
耳が弱いみたいで耳を舐めつつ乳を揉み。
耳を舐めつつ服を脱がせでパンティだけにして、乳首をチュパチュパ吸ってから『もう我慢出来ねぇわ!』っとチンポを出してパンティを脱がせようとしたら『それはダメェ!』っと蹴られましたwww
普通に痛かったです。

『ここまで来て!?』っとひたすら乳揉みながら交渉してみた結果ダメで、落としどころとして『抜くの手伝って!』で手コキして貰いました。

ちょっとだけ挟んでパイズリして貰ったがやる気が無くて、手コキで抜いて貰い、出ることは伝えずに乳にぶっかけてやりました。

終わったらそそくさに服を来て戻って行ったので、彼女が帰った後に興奮冷めない俺は二回ほど自分で抜くという虚しい時間を過ごしましたwww

しかも、避けられるようになりました。
今は彼女も異動して連絡も無視されるので疎遠ですが、ジーカップを揉んだのは一生の思い出です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

肩のマッサージをしたその先は・・・ 課長補佐 21/6/3(木) 23:54 男性告白

589 / 9893     ←次へ | 前へ→

 183,607
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ