390 / 9893     ←次へ | 前へ→

後輩との話です 男性告白  森川山木  - 21/11/27(土) 1:28 -

会社の後輩が今度異動するから送別会ということで、飯食いに行って、やらせて貰った。
結構下ネタも話せる奴で、メーカーによって変わるけど、FかGって訊いたことがあったから一回くらい揉めないかと思って接してきた。
何も無く今日までやってきて
最後の最後で飯の後に、遠距離だけど彼氏いるから絶対に無理だという前提でホテルに誘ったら、良い意味で着いて来たから・・・乳を揉ませて貰うどころかセックスできた。

巨乳さんと付き合えたことなんてなかったから、もう服の上から触るだけで勃起だった。
脱がせている時はチンコが痛いくらい反り返り、生乳を見たら襲いかかった笑
とろけるような柔らかさのでっかい乳は最高で、いやはや・・・夢中になって巨乳をいじってしまった。

セックスの時はブルンブルン暴れていて凄かった。
これがパイ圧というものかとパイズリを経験することもできた。
これまで連続では2回までしかセックスしたことがなかった小職は、人生30年目で3回連続と殻を破った。
さっき帰ってきたばかりではあるが、これからまだオナニーできそうなくらい頭から離れない。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

後輩との話です 森川山木 21/11/27(土) 1:28 男性告白
Re:後輩との話です じじ 21/11/27(土) 12:57
Re:後輩との話です せいしろう栄 21/11/27(土) 17:29
Re:後輩との話です 森川山木 21/11/28(日) 0:09
Re:後輩との話です 森川山木 21/11/28(日) 0:07
Re:後輩との話です ろくべえ 21/11/28(日) 2:13
Re:後輩との話です 森川山木 21/11/29(月) 23:52
Re:後輩との話です KAN 21/11/30(火) 21:50
Re:後輩との話です スアレスチェン 24/1/28(日) 13:49

390 / 9893     ←次へ | 前へ→

 182,345
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ