356 / 9893     ←次へ | 前へ→

Re:自慢の巨乳ですが……  さわ  - 22/1/25(火) 21:41 -

お久しぶりです。
引き分けだった時の話をしますね。

私が高3の時、正月に親戚で集まった日がありました。私は従姉妹のRちゃんという一個下の子がいるのですが、その子の胸が1年ぶりに見たらとても大きくなっていました。
1年前に見た時はEカップぐらいしかなくて、私が自慢していたのですが、私と大差ない程成長していました。Rちゃんは私に

「私、おっぱい大きくなったでしょ?今はさわより大きいかもよ?」

と宣戦布告を受け、私も悔しくなったので

「確かに大きくなったけど、私の方が大きいよ」

と対抗しました。
実際比べてみるとほとんど差はなく、お互い触っても自分の方が大きいと意見を変えませんでした。3個上の従姉妹にも判定してもらったのですが、勝負はつきませんでした。因みにその従姉妹はCカップで肩身が狭そうでした笑
その後お互いブラジャーを交換したんですが、2人ともH70でピッタリでした。またまた勝負がつかず、その日は引き分けに終わりました。1年前まで小さかった年下と引き分けはちょっとショックでした。
1年後RちゃんはIカップになっていて、私はIカップになる直前のHカップだったので勝負が決し、負けてしまいました。その後は追いついたり離されたりという関係で、最後に比べた時はRちゃんはJカップで私はIだったので負けていましたが、今は私もJなので個人的に互角だと思っていますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

自慢の巨乳ですが…… さわ 21/9/5(日) 23:02
Re:自慢の巨乳ですが…… ローズマン 21/9/5(日) 23:17
[管理人削除]
Re:自慢の巨乳ですが…… ローズマン 21/9/9(木) 5:16
Re:自慢の巨乳ですが…… zip 21/10/12(火) 23:24
Re:自慢の巨乳ですが…… さわ 22/1/25(火) 21:41
Re:自慢の巨乳ですが…… シュウ 22/2/1(火) 15:41
Re:自慢の巨乳ですが…… B&B 24/1/28(日) 0:27
Re:自慢の巨乳ですが…… 純西別森木 24/1/28(日) 5:40

356 / 9893     ←次へ | 前へ→

 182,658
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ