298 / 9893     ←次へ | 前へ→

Re:合コンで知り合った女友達  ブタメン  - 22/5/31(火) 23:34 -

▼サラリーマンさん:
>縁が切れたとはいえ突然TELが来るかもです
>
>友美さんは美人でムチムチの巨乳とのことですが、誰に似てますか?
>体型はぽちゃせすか?
>私の好みはボンキュウボンの高身長で足が細くて長い外人タイプなんですが、
>身長、ウエスト、ヒップなどはいかがでしょうか?
>
>可愛くて性格も良さそうだし、グラマーではモテるんで
>もっと男経験豊富かと思いますねぇ

来ないですね。
一回くらいセックスできないか脈を測る目的で電話してみましたがもう冷めてました。

体型はちょっと筋肉質な感じでゴツく見えます。
脱いだらそんなことも無く巨乳、巨尻でウエストは多少肉はありました。
背は160前後です。
測ったことは無いですが95・70台・90ってところだと思います。
なお脚は細くも太くも無かったです。
95はブラのタグに書いてありました。
顔については似てる人は思いつきません。

性格はノリが良くて社交的で良かったですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

合コンで知り合った女友達 ブタメン 22/5/28(土) 0:58 男性告白
Re:合コンで知り合った女友達 名無しの権兵衛 22/5/28(土) 13:22
Re:合コンで知り合った女友達 サラリーマン 22/5/29(日) 11:19
Re:合コンで知り合った女友達 ブタメン 22/5/30(月) 0:30
Re:合コンで知り合った女友達 サラリーマン 22/5/30(月) 20:55
Re:合コンで知り合った女友達 ブタメン 22/5/30(月) 23:44
Re:合コンで知り合った女友達 ブタメン 22/5/30(月) 23:49
Re:合コンで知り合った女友達 サラリーマン 22/5/31(火) 21:11
Re:合コンで知り合った女友達 ブタメン 22/5/31(火) 23:34
Re:合コンで知り合った女友達 サラリーマン 22/6/1(水) 6:44
Re:合コンで知り合った女友達 ブタメン 22/6/1(水) 8:20

298 / 9893     ←次へ | 前へ→

 182,534
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ