253 / 9893     ←次へ | 前へ→

巨乳との思いで 男性告白  まるお  - 22/10/29(土) 0:53 -

結構前の話ですけど、巨乳好きなんで巨乳目当てで付き合った彼女がいました。

出会いは合コンで、めちゃくちゃギャル。
当時俺は25、向こうは20過ぎたくらいでした。

細くて背もそこそこ。小顔で手脚長くてスタイルは良かったです。
夏でしたが、ピタピタのTシャツで突き出したロケットオッパイが印象的でした。
化粧が派手で好みでは無いし、香水の匂いが強くて好きではなかったものの一回くらい抱きたい魅力的な躰だった。

合コンの次の日に向こうから祭りに誘われて行った。
そしてその帰りに、過去の恋愛について聞いたら・・・実は婚約していた彼氏から浮気されて最近別れたばかりだと聞いて、引きずっていたらしく泣き出した。

じゃあ飲みにでも行こうと飲みに行き、その日から毎日連絡を取り続けて、1か月後に付き合った。

付き合ったその日に抱いた。
細いくせにGと良いものを携えていた。
張りもあり、横から見ると乳首が上を向いた釣鐘形?かな。
乳輪小さめで色は少し茶色。

彼女とのSEXは最高だった。

ちなみにお互い実家だから、毎週どこかでラブホ一泊でやりまくった。
風呂で泡使ってパイズリもクソエロかった。

Tバック愛用者で最初は轢いたが慣れるとエロくて良かった。

付き合った彼氏との営みとかの話って普通しないと思うが、ズレた女だから結構聞きだした。

彼氏が過去に3人でセックスはその3人だけ。
俺が4人め。

ただ、見た目が見た目だからよくナンパされるらしくて、基本的には断ってるらしかった。
例外が1人いて仕事場のエレベーターで声かけられて、同業者だから警戒せんと連絡先交換して2人で遊びに行ったらラブホ連れて行かれて拒んでもオラオラで寸前まで行ったらしいんだ。
無理連発してSEXは回避したらしい。
だから生乳を揉まれたのは4人で俺が5人目。

その人とは二度と遊びに行かないし、仕事場でも無視してると言っていた。

彼女のことは毎週抱いた。
躰は最高だったが、性格の不一致で喧嘩してばかりで疲れた。
それでもSEXとロケットオッパイ目当てで我慢した。
オナ禁1週間して6〜7回SEXしたりした笑

しかし、3ヶ月目でLINEで別れたいと言われた。
理由は元婚約者の彼のことが忘れられないらしい。

正直言って彼女のことなそこまで好きではなかったから、ショックはなかった。
別れたくはなかったが、それは躰目当てだからである。

最後にあって話そう。
そう誘って会って、繋ぎ止めることはできなかった。
最後ならとその日も朝まで抱き続けてやった。

それっきり彼女とは会っていない。
もう三年くらい経って、最近LINEのアイコンが子供になっていたから結婚して子供を産んだんだと思う。

俺はあれ依頼巨乳とご縁は無い。
まじで良い思いで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳との思いで まるお 22/10/29(土) 0:53 男性告白
Re:巨乳との思いで 22/10/29(土) 12:18
Re:巨乳との思いで 森木藤西 22/10/29(土) 12:57
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:15
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:13
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/29(土) 16:26
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:17
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/30(日) 8:22
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/31(月) 0:18
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/31(月) 19:10
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/31(月) 23:46

253 / 9893     ←次へ | 前へ→

 182,264
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ