221 / 9893     ←次へ | 前へ→

ママ 男性告白  R  - 23/3/23(木) 15:34 -

記録的な気温になった3月上旬の文京区某所。

午前10時頃自転車で走行中に道の反対側からベビーカーを押しながら歩いてきた女性が視界の片隅を通り過ぎて行きました。すれ違いざまの一瞬ですが巨乳好きの性と言いますか女性の胸の辺りに多少の違和感を感じ念のため確認で次の角を曲って「コの字」で道を戻って女性より先回りして真横から見ようと急いでペダルを回しました。

急いだため呼吸も乱れましたが待っていると女性が来ました。ベビーカーを押す女性の服装はややゆったりした水色ワンピースに白のレースボレロ、スニーカー。歳は20代後半くらい綺麗なミディアムストレートヘアが似合う可愛らしい感じです。腕や脚の細さから太っているのではなくどちらかというと華奢な方ですが私の直感通りワンピースをグッと押し上げ主張された胸の大きさは際立っていて体型とは不釣り合いでした。目測J70くらい(100センチ前後)でしょうか歩く度に重そうな感じのする胸は後ろから持って支えてあげたくなります。おそらく妊娠出産前からG〜Hカップくらいあったのかな...と妄想しました。

どうしても正面から見たい抑えられない衝動に駆られてしまい急いで「コの字」で道を戻って更に女性より先回りして正面からチラ見ようとしましたが女性が来ません見失いました。何処か途中でマンションか雑居ビルに入ったのかと思い周囲を見渡すとレディースクリニックがありました。たぶん産後検診で入ったのかなと思います。検診ならば授乳期はこれから6〜8月くらいにピークになるはずです。KカップはもちろんもしかするとLカップになる可能性も無くはないと思うので初夏も近づくこれからがとても楽しみです。

これからはある意味この秘密の道を頻繁に通ろうと思いますが彼女はこれからもいろいろな男たちに視姦されてしまうのかな...と思うくらいの巨乳母乳ママです。


つづく

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ママ R 23/3/23(木) 15:34 男性告白

221 / 9893     ←次へ | 前へ→

 182,210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ