137 / 9911     ←次へ | 前へ→


ここはどこなんだ?ふと気がつくと俺は電車に乗っていた。確か、仕事が終わり近場の丼○に入って、それからここにいた。よくラノベで見かける転生かと思い、見まわしても俺の着てたスーツ、窓ガラスからは正真正銘の自分の顔だ。ともすると召喚されたのか?子供の頃から真面目だけが取り柄の朴念仁と呼ばれていた。とりあえず今の状況を纏める。財布やスマホや鍵、鞄の中身も普通にある。財布の中の金やSuicaや保険証等もある。パニックホラーものかもしれないから油断大敵だが。ふと気がつくと俺は、周囲から視線を感じる。こちとら26の会社員だぞ、珍しくねえだろと心で悪態をつきながら見回すと周りはほとんど女子高生ばかりだ。座っている2人組JK以外は皆、同じ制服だが勿論見た事もなく、本格的に何処かの作品に転送されたなと、同時にあの制服何処かでと思った。只、凝視してしまえば通報ものだ、ひとまず次の駅で降りよう女子高生特有甘い匂いが充満してるが今は状況整理が先だ。
次の駅に停車し、降りようかと思いきや、「あっ眞理子先輩、おはようございます。」と聞こえ、俺は思わず「えっ」と声に出てそちらを見た。そして丹羽眞理子がいた。やはりここはAngelHeart作品の世界だ。丹羽眞理子は典型的なやられ役だが、俺の推しメンで仕事で辛い時は脳内で眞理子の爆乳Jカップに顔埋める妄想ばかりしていた。すると眞理子と目が合い慌てて逸らす。確かに推しメンに会えたのは嬉しいが不審者扱いものだし元の世界に戻らないといけないからな。ドアが閉まり降りそこねたが次の駅で降り状況整理と背を向けたら、トントンと肩を叩かれる。振り向くと丹羽眞理子と取り巻き4人が俺を囲むようにし、「おじさん、さっきから見てうちらになんか用」と眞理子が正面から聞く。突然、眼前に推しメンに言われテンパるが仕事の交渉で慣れている。俺は少し緊張しながら、「いや、すまん、ここに越してきてまだ全然わからないんだよ。まあ就活中だから気を紛らせただけ」と言うと丹羽眞理子達はジト目で見るが「ふーん、じゃあおじさん、ちょっと次の駅のトイレ迄付き合ってよ。」「いや、俺、おじさんじゃないしまあ直ぐ行かないと行けないし」「別に駅員に突き出さいよ、ちょっとおっぱいでいかしてあげるだけ」「そうそう、いつも眞理子先輩が座ってる場所とられちゃったから気晴らしだよ」「眞理子先輩みたいなJKにこんなにされるのないよ」「とりあえずサービス」と眞理子は抱きついてきた。爆乳Jカップの感触を確かめながら俺は2つ返事OKした。非モテの26の童貞だから仕方ないと。
丹羽眞理子、取り巻き2人とトイレの個室に入る(残りは外、俺が選び選ばれたJKから頬にキスされた)眞理子の爆乳を先ずは揉んでいく。「凄い(⁠T⁠T⁠)····柔らかい」俺は揉んだ後、眞理子の爆乳に顔を埋め擦りつけた。「必死になってお兄さんかわいい」と腕が首に絡み付き、俺の顔は爆乳の谷間に取り込まれ優しく包み込まれる。俺は無様に涎を垂らしながらグリグリと胸の谷間に埋もれていく。ふと気がつくと、俺はズボンを脱がされていた(取り巻き2人の仕業だろう)、俺は爆乳からプハッと顔を出したが、まーだダメと眞理子の爆乳に再び埋もれさせられ、艶めかしい手付きで下腹部の膨らみを撫で回していく。「あっあっはああああああ‥‥‥」とむぎゅうと顔面、ペニスを圧迫された瞬間すぐにいってしまった。「お兄さん、ありがとう、これお礼」「バイバーイ」丹羽眞理子達はプリクラを渡すと出ていってしまった。俺は着替、少したってからトイレを出ると‥
気がつくと、俺は近場の丼○にいた。現代に戻ってきたのかと安堵の表情を浮かべ、きっと夢かなとポケットに何かがある。それは貰った丹羽眞理子達のプリクラだ。やはりあれは、答えがわからないまま丼を買い、帰路についた。
こちらの作品はAngelHeart作品の二次創作です


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

妄想寄稿『おれの妄想が果てしないので文字化してみた』 Angel Heart 19/8/8(木) 15:31 小説
Re(1):妄想寄稿『おれの妄想が果てしないので文字化... ろくべえ 19/8/8(木) 22:58
Re: Angel Heart 19/8/9(金) 10:06
Re(1): ろくべえ 19/8/9(金) 20:30
妄想寄稿『おれの妄想が果てしないので文字化してみ... Angel Heart 19/8/9(金) 10:03 小説
Re(1):妄想寄稿『おれの妄想が果てしないので文字化... 名監督矢野 19/8/14(水) 15:28
Re: Angel Heart 19/8/15(木) 15:50
Re(1): ろくべえ 19/8/15(木) 16:29
Re(2): Angel Heart 19/8/15(木) 18:47
Re(3): ろくべえ 19/8/15(木) 19:14
Re(3): ろくべえ 19/8/16(金) 14:58
Re(1):妄想寄稿『おれの妄想が果てしないので文字化... 隠れファン 19/8/18(日) 12:06
Re(2): Angel Heart 19/8/19(月) 17:52
Re:妄想寄稿『おれの妄想が果てしないので文字化して... AH凶 24/1/7(日) 13:41

137 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,313
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ