263 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re:巨乳との思いで  まるお  - 22/10/31(月) 0:18 -

▼ボンさん:
>教えてくれてありがとうございます
>G65は痩せ巨乳ですね!
>20歳くらいだとハリも凄いしまだまだ大きくなる可能性もありますね
>いい時期を味わえてよかったですね
>そう考えると3か月は短い!性格合わなくて無理ってなったらしょうがないですけど後から考えると後悔しますよね
>巨乳とはなかなか出会えないし・・・お気持ちわかります
>
>フェラやパイズリは上手かったですか?初エッチの時から慣れた感じだったとか男のツボを心得てるとか
>まるおさんは彼女に巨乳フェチだってことは言ってたんですか?
>
>質問ばかりですいません
>個人的にギャルは好きなのでたまらないです
>見た目が見た目ということですが、文章読むかぎり軽いタイプですぐヤレる人って感じでもなさそうですね
>
>LINEで別れようは冷たいですよね
>状況からすると、相手も婚約者と別れて寂しかったからとりあえず相手が欲しくてまるおさんと付き合ったって可能性がありますね
>でも「元婚約者の穴埋めで付き合ってごめん」て言えるわけだからいい子そうです
>ただ20歳で婚約も早いなと思うし、結婚も早い方だから、でき婚な気がしちゃいます
>
>さすがに今から連絡とって久しぶりーとかいってセフレにはできないでしょうけど、最後のエッチって不思議と燃えますよね

かなり細いのにオッパイだけはたわわでしたね。
お会いしたことはありませんが、恐らく躰だけならグラビアアイドル級です。

あんな躰はもう出会うことは無いと思います。

フェラは普通だと思います。
俺の経験は6人なんですが、みんな似たり寄ったりです。
パイズリは彼女しかできるオッパイがいなかったので比較できないです笑笑
初SEXの時は俺がガツガツだったのでされるがままでしたが、慣れたら自分からオッパイ舐めて欲しいやアソコを舐めて欲しいと言ってきたり、オッパイをしゃぶり続けていたらSEXしたいと言ってきたので、駆け引きもなかったことからまだ経験は浅かったんじゃないかと。

ツボはわかってなかったと思います。
彼女は白いTシャツのように透けやすい服の下に黒いブラや赤いブラだけだったり、谷間も見える服を好んでいました。
スカートも短くて、止めるように言ったら意味が分からないと聞き入れてもらえなかったです。
理由はこれがお洒落だからだと笑笑
男からどれだけ視姦されているか自覚がなかったです笑笑

巨乳フェチって言いました。
マジでオッパイエロくて堪らんって言いながら抱きました。

軽くはなかったと思います。
見た目が派手なので軽く見られると言っていました。
俺は心の隙間に上手く入り込んだので上手く行っただけの人です。

別れようがLINEって何やねんって話ですよ笑笑

俺も生でも良いって言われて生でSEXをしていたのでデキ婚かもしれないです。外に出していましたが、ゴム有りより生の方が多かったです。

最後は躰だけ楽しんでやろうってフェチ全開で抱いてやりました。
もう勘弁してって言われても不思議と勃起して追い討ちできるくらい燃えました笑笑
子供産んだら大きくなってるかもしれないですね。

質問大丈夫です。
飲食業なので日中は見ていませんが、この時間は見てます。
ギャル好きなら余計にタイプかもしれませんね。
化粧が上手かったので、化粧していたらかなり可愛いく見えます。
すっぴんとのギャップはかなりありました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳との思いで まるお 22/10/29(土) 0:53 男性告白
Re:巨乳との思いで 22/10/29(土) 12:18
Re:巨乳との思いで 森木藤西 22/10/29(土) 12:57
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:15
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:13
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/29(土) 16:26
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:17
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/30(日) 8:22
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/31(月) 0:18
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/31(月) 19:10
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/31(月) 23:46

263 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,493
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ