265 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re:巨乳との思いで  まるお  - 22/10/30(日) 1:17 -

▼ボンさん:
>いい思い出ですね
>いい体験を我々にもおすそ分けしていただいてありがとうございます
>Gカップということですが、バストサイズがいくつとかブラのアンダーサイズとかはわかりますか?妄想を強化したいので
>
>それにしても、LINEで別れようと言われるってことは相手もあっさりしてますね
>自分ならそこで受け入れず別れたくないってしがみついて最後の可能性に賭けてみますが、会ったときに相手はなんて言ったのか覚えてますか?
>確かに性格が合わないならいくら巨乳でもキツイですよね
>セフレに移行はできなかったんでしょうか?

俺の思いでを共感してくださってありがとうございます。
バストサイズは分かりませんが、ブラタグはアンダー65でした。
細いので数値より大きく感じました。

ですよね?
LINEで行っきたことに腹が立ちました。
会ったら泣きながら謝られましたね。
元婚約者の穴埋めで付き合ってごめんらしいです。

俺としてもSEXしたくてその穴を利用してところもあったので、表面上は別れたくないって言いながら最後も美味しくやってやりました。

色々趣味も合わなくてストレスだったのでもういいやって思って一切連絡を取らなかったのでセフレにはしようとはその時は考えなかったです。
今となっては後悔していたり笑


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳との思いで まるお 22/10/29(土) 0:53 男性告白
Re:巨乳との思いで 22/10/29(土) 12:18
Re:巨乳との思いで 森木藤西 22/10/29(土) 12:57
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:15
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:13
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/29(土) 16:26
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/30(日) 1:17
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/30(日) 8:22
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/31(月) 0:18
Re:巨乳との思いで ボン 22/10/31(月) 19:10
Re:巨乳との思いで まるお 22/10/31(月) 23:46

265 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,493
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ