506 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re:バイト先で再開した同級生と  息子が激アツ  - 21/8/3(火) 23:48 -

その日を境に、定期的に絵梨花の家に泊まりに行くようになりました!
2週間〜1か月のインターバルでした。

元々当時付き合っていた彼女はセックスがそんなに好きではなかったので、性処理は絵梨花で発散して満足していました。
もはや十分すぎる満足度です。
当時の彼女はスレンダーでBカップだったので、絵梨花のセックスは抱き心地が良かったです。
前からは巨乳を、後ろからは巨尻を弄んでました。

言ってしまえばセフレでしたが、お互いそれで納得していました。
後で聞いたんですが、絵梨花は当時彼氏と別れた直後で傷心中だった寂しさを埋めるために私を誘ってきたと言われました。

また、私が胸に視線を送っているのは気づいていた・・・男子のそういう邪な視線は分かるそうで「あ!こいつ好きな奴だ!」って思ってたそうです。恥ずかしい笑

邪な視線を送る男子の中から運良くノミネートされた私は、ほとんどお家デートで、絵梨花とやってるだけでしたが、2回旅行に行きました。

一回目の旅行は、温泉旅行で温泉に浸かるかやってるかでした。
個室の露天風呂でも声を殺してやったのは良い思い出です。
いつもと違う環境で刺激があり、夜な夜なやって次の日眠かったです。

2回目の旅行が私の卒業&就職祝い旅行だったのですが、それまでに何個か印象に残っている思い出はあります。

まず、私とのセックスがエスカレートして大人のおもちゃをドンキに一緒に買いに行って遊ぶようになった事です。
絵梨花が1人でオナニーするようになりました笑
それをLINE電話で見せて貰ったりして、絵梨花がスケベになって行きました!

普通にやるだけじゃつまらないと言う若気の至りで、コスプレさせたんですが、ドンキのコスプレだと胸のボタンが閉まらないと言うちょっと堪らないコスプレで、それはそれで興奮してエッチしてました笑笑

あと、ローションも買ってパイズリの練習もやりました。
絵梨花の経験人数は元カノ2人でしたが、挟んでみただけでよく分からないと言うレベルで、私も巨乳は絵梨花しか経験がなかったので、試行錯誤して、絵梨花のパイズリで挟射まで数ヶ月かかりました!
AVで見てたのとはかなり違って、直ぐに逝けない!そこまで気持ちよくないぞ笑
そう思ってましたが、頑張ってご奉仕している姿は可愛いらしかったです!
射精中は言うまでも無く気持ち良かったです笑笑

私も絵梨花を満足させるべく、気持ちの良いセックスとはについて、日々試行錯誤してお互いレベルアップしていました。

また、初夜は生でしたが、基本的にはゴムしてました。
安全日は頼んで生でやってました。
なぜなら生の方が気持ち良いのと、征服感があって興奮できたのです!
あとはその・・・絵梨花のファンだった友人達に勝った気になって優越感を持ってました!
実際、中3の頃、絵梨花はテニス部だったんですが、テニス部の隣の野球部の部室の壁に穴を空けて覗きをやってました笑
バスケ部だった私もその場に参加してました笑笑
なんでバスケ部の奴が野球部の部室から出てくんねん!っとは言われなかったです笑笑
着替えと言っても、キャミソールがあるので谷間しか見えなかったんですが、当時中坊の私達はそれでも刺激的でした!
好きな子のパンツとか他の女子の着替えも覗けました・・・私がいない時に野球部の連中がバレて彼等はしょっぴかれてましたが笑笑
その一件で穴は埋められました!
それがまさかこんな風に絵梨花の胸を好き放題できるなんて!っと思って抱いてました!

4回生の後期は友人と思い出作りで遊びに行ったり、卒論で追い込みになり、その頃には就職で上京が決まっていたのでバイトを辞めてました。
2か月ほど絵梨花とは会ってなくて、久しぶりに会った日は溜まりに溜まっていた性欲を絵梨花のエチエチボディでハッスル発散しまくりました!

絵梨花はどうだったかと言うと、別の男でガス抜きしてました!
付き合ってる訳でも無く、私もあまり嫉妬は無かったのと、何でも話せる間柄だったので、絵梨花もベラベラ話てくれました!
恐らく私と開発し過ぎた影響も大きいです笑笑

なぜならば、その相手と言うのがこれまた同じ中学の奴で、一緒に覗きをしていた奴笑笑
偽名ですが、飯山としましょう!
飯山は実家のマンションが同じで毎日登下校を共にしていたし、今でも友人です。
昔はすらっとした爽やか系でモテてましたが、今はレスラーみたいなガッシリとした体型です笑笑

休みの日に友達と遊んだ帰りにたまたま飯山に会ったらしいんです。
久しぶりだったから長く話てたら今度呑みに行こうって話になり、LINE交換してからは毎日LINEして呑みに行ったら、盛り上がって私と同じようにお持ち帰りしたらしくやっちゃったパターンでした!
絵梨花は、中学の頃は飯山の事が好きだったそうです。

私と違うのは飯山はマジな絵梨花ファンだったのですが、案の定ブラのサイズを聞いてきて、教えたら凄い食い気味だったって言われてイメージが湧きました笑笑
男子の中で絵梨花は何カップなのか予想してるメンバーの中の1人だったので笑笑
体育の時の体操着の胸の揺れについて当時一番見ていたのも彼です笑笑

積極的でシャワーすら浴びずに押し倒して来て、これでもかってくらいに胸をいじられながらエッチしたらしいんですが、彼は興奮し過ぎたのか早漏だったってガッカリしてました笑笑
私も最初はそうだったんですが、それ以上って事だったので、夢が叶って舞い上がっていたんでしょう笑笑

私はパイズリで15分くらいかかっていて絵梨花が疲れてしまうんですが、飯山はすぐに挟射したらしくて、絵梨花はチョロいって言ってましたが、彼の絵梨花への並々ならぬ愛もとい、積年の憧れがそうさせたんだと私は予想しています。
更に飯山は「 おっぱいの写真撮らせて!」っと交渉してきて、最初は断っていたらしいんですが、顔は写さず胸部だけ!っと言うことで おっぱいを撮影されたって言ってました。

飯山とはそれ以降会って無いらしいんですが、その理由は飯山が彼女に浮気がバレて、次に浮気したら別れると釘をさされたからでした笑笑
それをなぜ知っているのかと言うと卒業前に私の送別会を飯山と他3人が開いてくれて、その時に聞きました。みんな同じマンションなのでどこの家でも良いのですが、私の送別会で場所が私の家ってどうなのだろう笑笑

浮気がバレて修羅場だったで終わると思いきや、酒が進んで飯山は酔っ払って「実は浮気相手絵梨花なんだ!」っと暴露してきました。
そのメンバーに絵梨花がGカップってカミングアウトして皆んなやっぱそれくらいあるかー!って反応でかなり盛り上がりました。
私はよく知っていたので、初めて聞いたように装ってました。飯山が注目されていたので誰も私見てなくて意味はなかったです笑笑

まさか写真まで自慢して見せるとは思っていなかったですが、見せびらかしてました。
彼女の前で消したと見せかけて、クラウドに残してました。そこは死守したのは流石です。
飯山は調子良さそうに「爆乳だった!マジやばかったって!」っと絵梨花の乳の魅力を語ってました。
みんな男なので深夜にトーン高めで盛り上がりました。
絵梨花の乳に射精した写真を見て「きたねーもん見せんなよ笑笑」など大声で笑笑
私は冷静で、思っていた事はただ一つ。隣の部屋に親いるので声のトーンを下げるて欲しかったです笑笑
その日は私の送別会なのに、完全に絵梨花の乳の会でした。

楽しかったので良かったですが、私しか知らなかった絵梨花の巨乳を友人の飯山に知られてちょっと寂しくもありました。
写真で間接的に他の3人にも。
良かったこととしては、私は絵梨花のそういう写真なんて頼んだ事もなかったのですが、就職前に関西旅行に行き、ホテルで「俺も絵梨花の写真撮って良い?」って聞いたら「うん!けど誰にも見せないでね!」っと飯山とは違って交渉不用でした笑笑
私と絵梨花の長い信頼関係がバックボーンにあるからなのですが、顔も入ったハメ撮りを何枚も、動画も撮りました。
やっている時は難しいですね。ブレブレでした笑笑
これは上京してから今日現在未だ夜のお供です。

この旅行で一回やって見たかった事を実行しました。
本人にも同意の上で、最初で最後の中出しをしました。
一度やって見たかったのと、絵梨花なら出来たら結婚しても良かったと思っていました。
やって見たかったが強いですが、結果的に何もなかったので、満足しただけでした笑笑

上京後は緊急事態宣言が発令されて中々帰れず会えてませんが、今でもたまにくだらない事でもLINEするくらい変わらぬ友人なので、また会いたいです。

彼女とは上京して2か月で別れました。
絵梨花とは一切関係無く、帰れなくて会えずにお互い冷めました笑笑

かけ足ですが以上です。
お待たせしないように詰め込んだので詳細気になるところがあれば補完します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/2(月) 9:13 男性告白
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/2(月) 23:16
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/2(月) 23:32
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/2(月) 23:42
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/3(火) 1:36
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/3(火) 20:34
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/3(火) 23:48
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/3(火) 23:54
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/4(水) 6:21
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/4(水) 23:43
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/5(木) 0:43
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/6(金) 0:19
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/6(金) 0:42
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/6(金) 1:35
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/6(金) 23:21
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/7(土) 7:15
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/7(土) 22:27
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/7(土) 23:31
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/8(日) 20:33
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/8(日) 22:43
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/9(月) 12:31
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/10(火) 23:51
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/13(金) 20:50
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/13(金) 22:20
Re:バイト先で再開した同級生と ローズマン 21/8/17(火) 18:37
Re:バイト先で再開した同級生と ローズマン 21/8/13(金) 11:00
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/13(金) 22:16

506 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,493
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ