512 / 9911     ←次へ | 前へ→

バイト先で再開した同級生と 男性告白  息子が激アツ  - 21/8/2(月) 9:13 -

3年前の夏の話です。
当時大学3回生だった俺は百貨店の裏方でバイトしてました。
夏休みで珍しく朝からバイトして昼食を食堂で食べていたら「あれ、俺くんじゃん!」そう言って話かけてきたのは中学まで同じだった絵梨花だった。
向かいに座って昼食をご一緒して、絵梨花はこの百貨店で美容部員として4月から働いているって事で、就活決まるまで忙しくてバイトを休んだりしていたので夏休みになって初めてバイト先に絵梨花がいる事を知った。
仲は良かった方だったが、連絡先は知らなかったので、そこで初めてLINEを交換して繋がった。

ここで絵梨花について紹介しておくと、彼女は同じ中学の中では一部の男子から人気があった。
学年で女子80人いるとしたら20番以内には可愛いかった。似てる芸能人って言われると強いて言うなら井上和香だと思われる。
井上和香を丸顔にして、目をパッチリさせて・・・多分似てるのは口だけですね。
あとは彼女の一番の特徴が学年1の巨乳だったのです。太っては無かったですが、巨乳巨尻でムチムチボディでした。
一部の男子とは巨乳好きな男子です。
また、余談ですが身長は160前後です。

美容部員さんってカットソーなんですが、巨乳っぷりは健在でした。

夏休み中は昼は一緒に食べる事が多くなり、絵梨花が翌日休みの日の上がりに呑みに行く事になった。
その時は下心とかはなかったです。
純粋にたまには呑みに行こうと軽い気持ちでした。

絵梨花より先に百貨店の近くの居酒屋に入り、絵梨花が仕事上がってくるまで1人で始めて、後から絵梨花も来て何を話したかあまり覚えていませんが、仕事の話と昔話だったと思います。
色々話していたら終電終わっていて、私達の実家は5000円くらいでタクシー使えば帰れる距離だったので、「タクシー乗る?」って聞いたら「私の家泊まってく?」っと誘われました。

知らなかったんですが、絵梨花は百貨店から徒歩10数分の賃貸で1人暮らしをしてました。
「明日休みだしもうちょっと呑もうよ!」っと誘われて、ほいほい着いて行きました。

絵梨花の部屋は、物が少ない部屋で片付いてました。
シャワーを浴びてからファミマで買った酎ハイで飲み直しました。

シャワーから出てきた絵梨花が白いTシャツに赤のブラを透けさせて、下はホットパンツかってくらい脚を出していたので、かなり興奮しました。
誘われてるとは思っていなかったので、平静を装って呑み進めました。
いざ寝る時に、床で寝ようとしたら「こっち来て良いよ!」っと言われて同じベッドに入りました。
ここに来てもしかしてこれは誘われてるのかと察して「絵梨花さー誘ってる?」って聞いたら「えー!それ言わせる?」っと察しろって回答だったので、絵梨花にキスしたらそのまま舌を絡ませてキスになりました。
学年1の巨乳に手を伸ばし、まずは全体のボリュームを測るように胸全体を撫でまわしました。
圧倒的な存在感に息子が凄い事になってました。

続いて、シャツの上から揉んでみてブラが邪魔で固いなぁっと言った印象だったので、直ぐにシャツの中に手を入れて、ブラ越しに揉んでみて、カップからはみ出た上乳の柔らかさを指先で確かめてました。

キスが終わると「脱がせて!」って甘く言われて喜んで脱がせました。
シャツを脱がせて、グラビアアイドルのような谷間を生で見て思わず「おー!」っと言ってしまいました笑笑

背中に手を回してホックを外すドキドキと、カップを上に捲る時に胸の高鳴りは今でも忘れられません。
上から下にブルンっと落ちてバウンド気味に揺れて現れたお乳を見たら、無意識に揉んでました。
柔らかくて揉んでいて気持ち良かったです。
指がめり込む巨乳の特権だと思います。

当時私は同じ大学に彼女がいました。完全に浮気ですが、Bカップだったのでギャップがありすぎて私は絵梨花に瞬殺で落とされました笑笑
私自身巨乳に興味はあったが、そこまでと思っていた。しかし、目の前に出されるとその素晴らしさに我慢出来なかった。

谷間に顔を埋めたら、息が出来なかったが幸せな無酸素状態だった。
スポーツの無酸素運動は嫌いだが、この無酸素状態なら何回でもできる!

赤ちゃんのように乳を吸って、絵梨花の!学年1の巨乳を独占して興奮は最高潮だった。
絵梨花も乳が性感帯らしく、かなりヨガり喘ぎ声を出していた。

私がパンツを脱いだら「舐めようか?」っとフェラしてくれて、私は仰向けで上からフェラしてくれた。
その時も乳を揉んでいた自分をよく覚えている。
乳首を触るとピクンっと反応していた。

フェラで息子がギンギンになりすぎて、限界を感じたので「もうエッチしよ!」「うん!」っと絵梨花のパンツを脱がせて、エッチしました。
その時は急だったので、生でしました。

過去に3人彼女がいましたが、ゴム有りでしかした事がなかったので、生で出来てラッキーでした。

初めての生は気持ち良すぎてそんなに持たなかったんですが、揺れる巨乳を眼下に突いてました。
絵梨花を犯して胸踊る私と、文字通り胸を躍らせる絵梨花笑笑

絵梨花ファンの同級生に自慢したいくらいでした!
その時は絵梨花の乳にぶっかけて汚してやりました。

続けてもう一回エッチして、一回目よりは長くできました。
揺れる巨乳を見ているとギンギンになってきて、ある程度反ってくると絵梨花の気持ち良いところにあたるみたいで「あん!そこ!そこ!」っとヨガってました。
終わったら糸が切れた人形のように寝てしまいました。

翌朝も起きて、絵梨花とキスしていたらエッチになり、朝勃ちしたギンギンの息子で突いていたら絵梨花が糸が切れた人形のように急に落ちて、死んだのかと思うくらいでした。
今まで彼女を逝かせた事がなかったので、これが逝くってやつかと初めて知りました。

その日は何回もエッチしたんですが、絵梨花がシャワー浴びてる時にベッドに置かれていた赤のブラを見てGカップと知りました。
やっぱり巨乳だった!Gカップとかマジかと自分の中の興奮が止みませんでした。
熱りたった息子で絵梨花と夕方までやりまくりました。


続く(需要があれば暇な時に)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/2(月) 9:13 男性告白
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/2(月) 23:16
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/2(月) 23:32
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/2(月) 23:42
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/3(火) 1:36
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/3(火) 20:34
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/3(火) 23:48
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/3(火) 23:54
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/4(水) 6:21
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/4(水) 23:43
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/5(木) 0:43
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/6(金) 0:19
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/6(金) 0:42
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/6(金) 1:35
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/6(金) 23:21
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/7(土) 7:15
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/7(土) 22:27
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/7(土) 23:31
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/8(日) 20:33
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/8(日) 22:43
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/9(月) 12:31
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/10(火) 23:51
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/13(金) 20:50
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/13(金) 22:20
Re:バイト先で再開した同級生と ローズマン 21/8/17(火) 18:37
Re:バイト先で再開した同級生と ローズマン 21/8/13(金) 11:00
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/13(金) 22:16

512 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,494
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ