662 / 9983     ←次へ | 前へ→

Re:『矜持衝突 初めての勲章』  Angel Heart  - 21/6/16(水) 9:56 -

【葛西彩世】……あなたnaoさんのファンよね? 知ってるわよ。実は私もレジェンドの乳比べ小説を愛読してるの。闘い方の参考になるんですもの。ほんと、戻ってきてほしいわよね。

>Mr.774さん
 ご感想どうもです。そろそろ書き込んでくれる頃合いかなと思ってました。
 原作者として、ファンに続編や二次作品を書いてもらえることは、自分の人気をはかるバロメーターになりますので、naoさんも喜んでいるかと思います。
 同盟軍対プライド附属高校戦は、大将戦に至るまでの過程がメインテーマになるでしょう、わかりませんが(美織ちゃんも日々鍛錬に励んでますので、バストサイズだけで下馬評を決めるとどんでん返しがあるかも。実際、彼女は自分より巨乳のショップ店員に勝ってますからね)
 ……萌美ちゃんの縦乳四方固めを喰らいたいと? やめたほうがいいです。Jカップを顔に押しつけてもらえるんだ、とどきどきするかもしれませんが……いやあれまじで喜んでる余裕ないから。試しに萌美ちゃんに技をかけてもらったら命の危険を感じました。乳道戦士の寝技はほぼ殺人です。
 それでもなぶり殺しされたいのなら、(作者は責任を負いかねますけど)萌美ちゃんに頼んでみてください。あの世に導いてくれるでしょう。

『矜持衝突』シリーズへのご感想、ありがとうございました。またの返信をお待ちしております_(._.)_


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

『矜持衝突』改訂版・続編 Angel Heart 21/6/9(水) 14:02 小説
『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/9(水) 14:43 小説
『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/9(水) 15:02 小説
Re:『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/11(金) 18:21
『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/13(日) 16:42 小説
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 矜持衝突ファン 21/6/14(月) 1:49
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/14(月) 14:17
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Mr.774 21/6/15(火) 20:51
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/16(水) 9:56
『矜持衝突 大いなる野望、ささやかな夢』 Angel Heart 21/6/16(水) 17:04 小説
Re:『矜持衝突 大いなる野望、ささやかな夢』 松永先生 21/6/16(水) 18:10

662 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,260
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ