663 / 9983     ←次へ | 前へ→

Re:『矜持衝突 初めての勲章』  Mr.774  - 21/6/15(火) 20:51 -

Angel Heart様

新作ありがとうございました。
乳比べ妄想小説のレジェンドとも言うべきnaoさんの話も登場していましたね。
勝手にnaoさんの作品の続編を書いてしまった身ですが、もしかしたらここに戻ってきて再び筆をとってくれないだろうかという淡い期待も抱いています。

プライド附属高校は、聖ブレスト・聖フォレストに比べれば、サイズは大したことない(こんなこと言うと怒られるか…)ので、大将による直接対決なら聖ブレスト・聖フォレストが圧倒的に有利なのでしょうが、プライド附属の組織力は侮れなさそうですね。

本編もそうですが、矜持衝突ファンさんへのリプライの中にあった、結城萌美ちゃんの「縦乳四方固めで瞬殺」という言葉の破壊力が凄すぎて。
聖フォレスト女学院高校文化祭の香織女王様が、ケツがでかいと言われた報復にぱふぱふで窒息させようとしてきたり、暴力的なパイズリを仕掛けてきたシーンを思い出しました。
是非とも縦乳四方固めを食らってみたい…、できれば瞬殺ではなくじわじわとなぶり殺しで…、と変態な妄想を繰り広げてしまいました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

『矜持衝突』改訂版・続編 Angel Heart 21/6/9(水) 14:02 小説
『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/9(水) 14:43 小説
『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/9(水) 15:02 小説
Re:『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/11(金) 18:21
『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/13(日) 16:42 小説
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 矜持衝突ファン 21/6/14(月) 1:49
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/14(月) 14:17
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Mr.774 21/6/15(火) 20:51
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/16(水) 9:56
『矜持衝突 大いなる野望、ささやかな夢』 Angel Heart 21/6/16(水) 17:04 小説
Re:『矜持衝突 大いなる野望、ささやかな夢』 松永先生 21/6/16(水) 18:10

663 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,260
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ