668 / 9983     ←次へ | 前へ→

Re:『矜持衝突 初めての勲章』  矜持衝突ファン  - 21/6/14(月) 1:49 -

Angel Heart先生!

まさかこんなにも早くに、しかも超大作の矜持衝突シリーズを投稿して頂き本当にありがとうございます!!

あまりの超大作に読み切るのが遅くなり(他のおっき的な理由もありますがw)、感想が遅れてすみません!

先ずは、改訂版から。
本当にこの1作目の矜持衝突は何度読んでも、結末を知ってても興奮します!
2人の女王の矜持のぶつかり合い、技の応酬、まさかの展開と全てが最高傑作です!
今回の改訂版は、より2人の感情を読み取れた気がします!
最後の眞理子の敗北宣言からの萌美のセリフが興奮しました!!
いつかAVなどの実写でも、エロアニメでもいいので映像で観たいものですw!!

そして、伝説編も凄かったです…
瀬名香織の復讐の炎がよもやよもやと伝わりました!!
あとまさかの葛西彩世の登場にも驚きました!乳道の志士だったとは…
香織と萌美と激しい言葉の攻め合いに既に興奮しながら、nao先生のブラジャー交換には懐かしさを覚え、揉みつぶし対決の乳首の攻め合いでは萌美の特訓を想像し、文章だけでも迫力満点なおっぱいボクシングも最高でした!
そして最後の闘いは1作目よりも激しい寝技の応酬!香織の勝利に感動しながら、1度でいいから縦乳四方固めを受けてみたいと思っていましたw!

そしてまさかの最後の展開!仲直りからの同盟!クローズ(ちゃんと漫画を読んでないですが…)のような展開に再び感動しました… もう5年後でも10年後でもいいのでプライド女学院との対決も楽しみにしておりますw!!!


そこからの、スピンオフ的なパイズリ競争までありがとうございます!
こんな夢のような混浴施設があったら行きたいですw!
Hカップの柚香にEカップのウブな美鈴が簡単に勝利する、C学生でこの実力となるとその先が気になりますね!


少し長くなってしまいすみません。
しかし、本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!(なんだか自分のせいで荒れてしまったなら申し訳ありません…)
もう個人的今年のオカズ大賞はこの3部作で決まりですw!!!ありがとうございました!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

『矜持衝突』改訂版・続編 Angel Heart 21/6/9(水) 14:02 小説
『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/9(水) 14:43 小説
『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/9(水) 15:02 小説
Re:『矜持衝突 そして伝説へ……』 Angel Heart 21/6/11(金) 18:21
『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/13(日) 16:42 小説
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 矜持衝突ファン 21/6/14(月) 1:49
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/14(月) 14:17
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Mr.774 21/6/15(火) 20:51
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/16(水) 9:56
『矜持衝突 大いなる野望、ささやかな夢』 Angel Heart 21/6/16(水) 17:04 小説
Re:『矜持衝突 大いなる野望、ささやかな夢』 松永先生 21/6/16(水) 18:10

668 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,260
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ