882 / 9983     ←次へ | 前へ→

Re(1):妄想寄稿『矜持衝突 懲罰と友情と』  矜持衝突ファン  - 20/5/15(金) 19:07 -

Angel Heart先生!

まさかまさかこんなにも短期間で2作品目の矜持衝突シリーズを投稿して頂けるとは夢にも思っておりませんでした!

今回は前作とは異なり、おっぱいでおっぱいを挟む文字通りのパイズリバトルの圧迫戦やビンタ戦が描写されており、激しい戦いで大変興奮しながら読ませて頂きました!

バストサイズでは優っているはずの亜香里が、友達の敵討ちに来た乳道の覇者を目指す美織に負けるといった展開も素晴らしかったです!

ここまで来ますと、矜持衝突シリーズ3部作としてまた近々3作品目があるのではと勝手に期待しております笑

以前(8年ほど前ですが…)構想していると仰っていた、フォレスト女学院とブレスト女学園の乳バトル超大作も、これまた超勝手ですがもう5年でも10年でも待たせて頂きます!!
素晴らしい作品をありがとうございました!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

妄想寄稿『矜持衝突 懲罰と友情と』 Angel Heart 20/5/15(金) 16:36 小説
Re(1):妄想寄稿『矜持衝突 懲罰と友情と』 矜持衝突ファン 20/5/15(金) 19:07
Re(2):妄想寄稿『矜持衝突 懲罰と友情と』 Angel Heart 20/5/15(金) 20:12

882 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ